mixiユーザー(id:48470504)

2020年05月26日21:13

95 view

ビート フロントバンパー交換

BODY SHOP KAMIMURA
FRONT AERO Type 1

以前ネットオークションで購入した、Fバンパーを取り付けてみました。
購入したバンパーの塗装はとてもいい状態だったのですが、アルミネットが取れかけていたり、バンパー下部が割れ・大きな擦り傷、取り付けステーが損傷していたりして、走行に不安があったので、ビートのボディー関係でお世話になっている業者にお願いして修正してもらい、やっと取り付けました。

どうでしょう?顔つきがだいぶ変わって、私としては納得なんですが。(o^―^o)ニコ
ただ・・・これから気軽にコンビニとか行けなくなったような・・・段差が怖い・・・。(´;ω;`)ウゥゥ
それと、よく見れば色が全然あってない・・・ボディーの塗装がやれて色褪せてきてるかなぁ〜。

今回は一応仮装着みたいな・・・今度また外して、ホーン取り換え・フォグかディライトでもつけようかな。

バンパーを交換したついでに、久しぶりに自宅前でツーショットです。
S660もカスタムしたい・・・。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する