mixiユーザー(id:48470504)

2019年12月07日20:57

110 view

西六甲。

この前シート・4点式シートベルトを取り付けしたので、西六甲に走りに行きました。
今日は天気も悪く、塩カリをまいているので路面状況は最悪でしたが、シート・シートベルトはすごく良かった。
ただポジション(前一番上・後一番下)は良かったんですが、シフトレバーがちょっと遠くなったような・・・アームレストが邪魔!・・・これは慣れなきゃいけないのかな。

今回はだいぶ予算オーバーでしたが、いい買い物したかなって思っています。

これで来春の中山デビュー!一歩近づいた。(*^_^*)

西六甲の動画は、お暇な時にYOUTUBEにアップしますので見てくださいね。
ビビりおっさんの運転やから、遅いですよ〜。
nerukichi・いい爺ライダー で検索!。

西六甲の帰り、ビートくんの水温計追加・冷却系レストアの見積もりをもらいにディーラーへ。
担当営業マンと色々打ち合わせをして、タコメーター不調の話をしてたら、「古いけどこんなんいる?だけど壊れてたら捨ててね。」って言われてもらいました。
シガーソケットにプラグを差すだけ、お手軽装着インジケーター。
これってかなり古いんですかね・・・。
帰りにシガーソケットにプラグON!。
こいつ 動くぞ!。(アムロ調に)
取説がないからよ〜わからんが、回転数に合わせてつまみを調整すれはいけるみたい。
今度お暇な時にでも、取り付けてセッティングしてみましょ。(*^_^*)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する