mixiユーザー(id:48470504)

2019年09月17日21:23

118 view

フルオープン日和!。

今日はオープン日和!。
停車時は暑いけど、走り出したら気持ちいい。
フルオープンのビートは最高です。(S660にはない開放感)
ってな訳でフルオープンで、初めてコペン・軽四チューンで有名な「HALFWAY」行ってみました。
結構近くにあったんですね(゜ロ゜)・・・自宅から車で約20分。
ネット見てたら、「HALFWAY」のフロントバンパー・オイル・添加剤・スポーツECUに興味がありましてね。
若くて優しい従業員の方と色々お話が出来、とても参考になりました。
ただ・・・すごく人気なのか、予約制でかなり混んでるみたい・・・。
次回のオイル交換はここでしようかな・・・オイル・添加剤・作業代で約2万強だけど・・・まっ長い目で見て、ビートくんの疲れたエンジンには実績のある業者がいいのかな。
今度また行ってみよ〜。
フロントバンパーを変えたい今日この頃・・・。

帰りにオートバックスでパシャリ。
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する