mixiユーザー(id:48470504)

2019年08月08日22:46

424 view

BEAT 車庫調

LS SUPENSION KIT
MILD DAMPER (車高調キット)

ビート購入時に取り付けてあった車高調サスペンション(GABサスペンション・RS/Rバネ)から、ハンドルを回す度にコトコトと異音が出てきたため、足まわりの点検をしてみると・・・純正のアッパーマウントのゴムがハンドルを回す度に動いてる・・・壊れたかな・・・。
ってな訳で、何か良い物はないかなっと物色中、オークションでこれを見つけました。
もっと知名度のあるメーカーにしたかったんですが・・・値段に負けました・・・。
レースに出るわけじゃないから、これでいいのかなぁ〜。
一応 ファイナルコネクション のOEM品みたいですが・・・保証も短いし、耐久性が心配やなぁ〜。
取り付けはディラーでお願いして、盆明けで結構混んでるので23日の取り付けです。
楽しみやなぁ〜。
だけど23日までビートくんをあまり運転できないのが寂しい・・・。
当分の間 S660 に頑張ってもらいましょう。

フロント・アッパーマウント:ピロ調整
バネロート / 5k
リア・アッパーマウント:リジット固定式
バネレート / 6k
減衰力15段階(前後)

何方かこのサスを取り付けた方いませんか?ぜひインプをお願いします。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する