mixiユーザー(id:48470504)

2017年04月30日19:58

1428 view

S660 秘密改造


スカイ サウンド スピーカー システム S660
無限 Quick Shifter

本日S660が、秘密改造から帰ってきました。
短付き合いだったセカンドカートはお別れ・・・寂しい・・・なっ。

ホントは28日に引き取りだったのですが、お店がS660を扱う・オプションパーツを取り付けるのは初めてなので、時間をくださいと言うことで、本日になっちゃいました。
慌てて作業されるより、ゆっくりやってくれる方が良いので、遅くなっても良しだったのかな。

さてさてインプです。
スカイ サウンド スピーカー システム S660
値段もそうなんですが、取り付け工賃がすごく高かった。
内装をほぼ取っ払いしてでの作業・・・大変だったみたいだけど・・・。
音に関しては、標準状態と比べればすごくよくなってる。
まだオープンで試したことはないけど、すごく良いようになってるように思います。
値段はすごく高かったけど、これはこれでよかったのかな。

無限 Quick Shifter
これは・・・かな。
確かにカッチとしたシフトフィーリングになって、良くはなっているのですが・・・あまり攻め込まない私には・・・です。
シフトノブがノーマルだからかな・・・お金貯めて、今度は無限のシフトノブに変えましょうかね。

今回はすごくお金がかかりましたが、これからのドライブが楽しくなるかな。
自己満足の世界です・・・はい。!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する