mixiユーザー(id:4840425)

2018年10月22日08:48

204 view

タンスのゲンさんの羽毛布団買ってみた

先日、羽毛布団のことを書きましたが、


http://open.mixi.jp/user/4840425/diary/1968296453

書くときに参考にした情報を元に、

ついに羽毛布団を購入しました!

※画像アリ


決め手となった女子力アップさん
の解説を参考に、とても満足の
いく一品です。

http://www.tamibrocosme.com/kenkoujyosi/umoufutonerabikata/


とにかくあったかい。
今までの掛け布団はなんだったのか?
(数十年前の綿の掛け布団)

メリットとしては、

・暖かい
・品質がかなりいい
・それでいて安い

3拍子揃っています。

購入したショップはタンスのゲンさんという
ショップさんです。

楽天市場やヤフーショッピングで
ショップ名を探せばすぐに見つかります。

皆さんンも冬に備えて暖かい生活品の
準備を行ってみては?

ちなみに、次は石油ファンヒーターの
購入予定です。

https://www.applaudir.jp/kadenrank/fanhita/fanhita.html

暖房家電としてはエアコンもありますが、
うちの地域は結構寒いので、より強力な
暖房器具で備えたいと思っています。
(コストも安くつくでしょうし)

こちらも購入しましたら状況など
報告したいと思っております!











0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する