mixiユーザー(id:4838143)

2021年07月20日15:10

42 view

応援は要らないよね?

オリンピックのアスリートには、大概スポンサーが付いてる。金力で応援してるんだよね。だからろくな仕事もしないで練習出来る訳で、アマチュアとは言え、スポンサーが付いたらプロと同等だよね。だから一般庶民の応援なんか要らないんだよ!
ステークホルダーがいるんだからさ。

でも。パラリンピックは、ろくなスポンサーが付いてなくて、中には全額自腹で費用を調達してる人もいるんだよね。だからパラリンピックこそ一般庶民の応援が必要だと思う。

仕事しないで金もらって、好きなスポーツの練習できる人は、生活に困らないから優雅だよね。オリンピックの選手はほとんどそうでしょ?
まあ、スポンサーが着くまでは大変だけどね。所詮ステークホルダー次第。
まあ、広告塔みたいなもんだな。
広告に応援なんて要らないよね(^o^);

と言うことで、オリンピックは無視しますが、パラリンピックは結果だけ注目します。
元来地デジを観ないから、いつもと一緒だけど(^o^);

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る