mixiユーザー(id:4838143)

2021年07月13日07:25

23 view

『グリーンブック (映画)2018年』

これは中々に良かったと思うけれど(台詞も面白い、脚本が良いよね)、人種差別の背景があるから重いように感じられるけれど、コミカルでもあったな。
最初から、教養高い黒人と教養のない下品な白人の構図。

吃驚したのはアラゴルン!
指輪物語(『ロード・オブ・ザ・リング』三部作)のヴィゴ・モーテンセン(アラゴルン)が主役なんだけど、でっぷり太った腹でイタリア系を演じてる。この演技の評価は高かったらしいけど、それより、15年後のアラゴルンだとは最後まで気がつかなかった点だ!!

まとにかく、この映画は90点付けましたわ(^o^);

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る