1、『X-DAY 黙示録』(2016年製作の映画)
これは結構B級映画だ!
なんだか酷い設定とストーリーだけど、娯楽的には観れます。
でもストーリー上の矛盾撞着が酷い!星一つ!
ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
2、『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』(2015年のフィンランド、英、独合作の映画)
今となってはオーソドックスなストーリー展開かもしれないけれど、アクション映画としては十分に面白い。特に、一番活躍するのは主役の少年と言うところが実に良いと思うのだけれど、あんまりヒットしなかったんだねえ。
主役の少年が良いんだけどなあ・・・。星3つ半!
ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する