mixiユーザー(id:4838143)

2019年08月11日12:08

106 view

個室会席 北大路 新宿茶寮

娘の婚約、結婚に向けての親族顔合わせがあった。娘達が企画したもので集合場所は新宿が一番中間距離だったらしい。
で、
『個室会席 北大路 新宿茶寮』
https://www.kitaohji.co.jp/shinjukusaryo/
と云う所へ行った訳だが、娘がロマンスカーの乗車券と指定席券を往復送ってくれたので、大和から快適に新宿までロマンスカーで。実に40年振りに乗るロマンスカーは昔のとは全然違っていたのは当たり前か(^o^);
思わず旅行気分で嫁さんと二人で乾杯セット(サッポロ黒ラベルとおつまみで五百円)を(^o^);
で、新宿は15年振りなので浦島太郎だけど、娘が改札で待っていてくれたので、一緒にタクシーで個室会席 北大路 新宿茶寮へ。地下駐車場がB3まであるらしいけど、そこからエレベーターでグランドフロアへ。レストラン展望階は51からあたりから53階らしい。51階まで直通エレベーターで耳がつーん。廊下のガラス窓から下の眺めれば、凄ェ!高さ!吸い込まれそうな・・・。

挨拶して食べて飲んで歓談して顔合わせを無事終了、次回はモーニング着るのかいな!と言いつつ終了。
帰りもタクシーで新宿駅西口へ、娘が先導してくれて小田急の改札へ。
え?一体新宿のどこをどう動いたが、さっぱり解らないまま、帰途につきました(^o^);
豪華な食事とお酒で腹一杯でありました(^o^);

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る