mixiユーザー(id:4838143)

2018年08月22日15:30

161 view

ダイソーの100円万年筆!!とカリグラフィーマーカー

いんやあ、100円で万年筆が買えるのには驚いた!
で早速つく買って見た。
悪くないんだなこれが。
昔200円で買ったプラチナのプレピーは300円となり400円となってるけど、これはこれで好きですが、パイロットのVペンは200円ですが、書き味が嫌いです。プレラは秀逸ですが3500円と高い、でもカリグラフィーペンがあります。(カリグラフィーマーカーなら呉竹のが良いですね)。
で、画像の如く、100円の万年筆2本と、2本で100円のカリグラフィーマーカー。
試して見てさらに驚き。これは安すぎるんじゃないかと(^o^;)
カリグラフィーのペン先なんて、ペン先だけで300円から600円はするもんね、(軸とかインクとが別売ね)まあ、6本セットで2500円前後だろうか。
とにかく、安いわ。玉石混交のダイソーの当たり商品でしょう(^o^;)

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る