mixiユーザー(id:4838143)

2016年06月30日09:39

181 view

海外ドラマ NCIS

『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』のシーズン13をもって出演を終わると、アンソニー・“トニー”・ディノッゾ (Anthony DiNozzo)役のマイケル・ウェザリーがツイートしてたのは知ってたけど、そーなると父親役のロバート・ワグナー のシニアも出て来なくなるのかなと、ちと寂しい。
どちらも好きなんだよね、まあ0011ナポレオン・ソロでイリア・クリアキン役のデビット・マッカラムは80歳過ぎても頑張ってダッキー役をやってて、これも好きだな。そう云えば、トニーがギブスに、ダッキーは誰かに似ていると云うと、ギブスが「イリア・クリアキン」と云う台詞がかなり前のシーズンにあった。これは思わず笑ったな(^o^);
とにかくレギュラー陣は全部好きなんだけど、デノッゾ家が出演しなくなると思うと寂しいのである。

で、トニー役のマイケル・ウェザリーは、今年の秋から主役でCBSのドラマに出るらしい。
CBSテレビのお知らせによると、精神科医かなんかのドクターで、『ブル』ってタイトルで主演とのこと。アメリカでは今秋9月8日の木曜日からスタートするらしいけれど、日本では放映されるのかね(^o^);

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る