mixiユーザー(id:4836335)

2020年08月28日09:20

121 view

黒人より劣る扱いの日本人が黒人差別を語る愚、身の程を知らぬ幸せ!!

 大阪なおみさんの行為に水を差すつもりはないし、評価もする。
 だが日本人は何を考えてこの問題を評価するのかと考えてしまう、日米地位協定の現実、沖縄で起きていることを視よ、黒人米兵に強姦され殺害された日本人は多々いるが、彼らは日米地位協定によって守られている、即ち日本人は黒人より下に扱われ、人権も軽視されているという現実。
 そこに思いをはせず、他人事のようにアメリカの黒人差別を語る愚かな日本人、他人事じゃないのだ、身の程を知れよ日本人!!

大坂なおみが黒人男性銃撃事件に抗議、準決勝を棄権
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6209355
9 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031