mixiユーザー(id:4836335)

2020年04月07日06:57

161 view

故・牧伸二の漫談を思い出す、マスク美人に御用心!!

 このニュースを、商品を視て私は素晴らしいと思った、芸術的なのだ、繊細なのだ、ある意味日本らしい発想だ、まあ流石に女性限定になるだろうし、最初につけるのはそれなりに勇気がいるかも知れないが私はブレークしそうな気がする。
 先に視た英国エリザベス女王の紫とか緑のカラフルなマスクが非常にシックで上品だった、流石のセンスと思ったが、これは別な意味で負けていない、美術を愛するものとして敬服し好感を持っています。
 これからは多分布製マスクが常用され、マスクファッションが一般化する。
 このマスクを視て何故か昔聞いた牧伸二のウクレレ漫談「
ア〜ア、やんなっちゃった、ア〜ア〜おどろいた」を思い出す。
 うろ覚えだが、確か。
「冬になったら美人が増える、何故かと原因調べてみたら、大きなマスクで顔隠し、鼻ぺちゃ出っ歯が判らない、ア〜ア〜、やんなっちゃった、ア〜ア〜おどろいた!!」
 マスク美人にご用心!!

■ブラジャー屋の本気マスクが「ブラジャー過ぎる!」と話題…社会貢献に取り組む下着メーカーに聞いた
(まいどなニュース - 04月06日 14:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6036469
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930