mixiユーザー(id:4836335)

2020年03月30日08:27

150 view

安倍政権下、今日本で進む公立病院潰し!!日本人へのホロコーストだ!!

 安倍政権下、厚労省が公立病院の統合・縮小計画を進めているのは皆さんご存知と思うが、その具体内容がこれ。
 これ意味解りますか?私は一貫して言ってますが、これがアメリカ・オバマ政権発のTPPなんです(トランプの米日FTAも同じだし、更に酷いはず)、アメリカ発TPP・FTAは日本の全ての制度、特に国民皆保険制度を破壊し、米国・グローバル産業・軍産複合体による完全日本占領政策です、当然医療保険会社もアフラックを始め虎視眈々と狙っている、これはその成果なのです、安倍政権など売国奴政権です、フランス等の政府は国家予算を使って国民の休業・失業対策に多額の支出をするのに、日本政府はケチっているのもそういうこと、アメリカに異常な高額武器等で貢いでいるので国民に回す金はないということ。
 はっきり言う、この政権は日本人の命を守ることなんか考えていない、全てアメリカの要求優先だ。
 いい加減、そこに気付いてほしい、それに気づかない連中は阿呆通り越して売国奴ですよ、お前のことだよ安倍支持者・自民・公明の支持者共!!
https://twitter.com/inoueshin0/status/1244200482538741760
コロナ対応に逆行する安倍政権の狂気
いま感染症病床全体の9割以上を公立・公的病院が担っている

440の公立・公的病院の統廃合を進め5年後までに感染症患者を率先して受け入れる病床を20万床減らすための具体化を厚労省が3月4日に指示。2020年度政府予算では病床削減した病院に補助金84億円支出

■全国で新たに171人感染 大都市部でクラスター発生か
(朝日新聞デジタル - 03月29日 22:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6026991
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031