mixiユーザー(id:4836335)

2020年01月16日14:25

117 view

有給休暇制度の無い特権階級「特別公務員」に育休だって馬鹿か!?辞職せよ!!

 バカじゃないのと言いたい、何で「特別公務員」に育休が認められるのだ、「有給休暇」制度そのものがない(不要)のにだ。
 一般公務員と給与待遇から何から段違いに違うのにこんなもの認めるべきじゃない、両方の立場を知る者としてそう思う、辞職してからやれ。
 こいつって本当に非常識な馬鹿だよ、こんな輩を支持する連中って更に大馬鹿の愚鈍・魯鈍の類だろうなと思う。
 これを支持する連中に聞きたい、育休って女性でも給与の6割支給だろう、満度に支給される例があるか?しかも額が大違いだろう、一桁違いで10倍だぜ、しかも血税だ。。
 そもそも自民党の支持者って生活保護者にも冷たい連中だよね、相手を見るのか、正にB級だ(嘲笑)。

■「取得広がる」「公務優先を」=小泉環境相育休に賛否―与野党
(時事通信社 - 01月16日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5937360
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031