ホーム > mixiユーザー(id:4836335) > mixiユーザーの日記一覧 > 安倍売国奴:国賊政権の面目躍如、この政権の存在意義は日本の富の米国禅譲と日本の完全植民地化にある!!

mixiユーザー(id:4836335)

2019年11月17日08:47

57 view

安倍売国奴:国賊政権の面目躍如、この政権の存在意義は日本の富の米国禅譲と日本の完全植民地化にある!!

 何を今更の記事である、最初っからそうだ、全て日本の富をアメリカに売り渡すのがこの政権の勤め、甘利が担当相として「TPPを纏めた」という「評価」を得たが、事実は全て他国・アメリカの言いなりになっただけ、ご褒美はあっせん利得罪のお目こぼしだった、安倍政権も同じ、故に何があっても「公選法違反」「政治資金岸江法違反」が表に出ても捜査当局は動かない。
 何度でも言う「小泉・竹中政権」に続く「安倍・竹中政権」、竹中平蔵を重用し重要政策が国会ではなく「規制改革会議:主役は竹中」で決まっていく政権の存在目的はここにあるのだ。
 この政権の存在意義は日本の富の米国禅譲であり日本を完全に米国の植民地化することにある、「売国奴・国賊」問う言葉はは安倍政権及びその支持者の為に在る!!
 
■日米貿易協定、日本著しく不利か 車関税撤廃なしで試算
(朝日新聞デジタル - 11月17日 06:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5867187
14 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月19日 06:34
    今はアメリカというより、朝鮮、中国への売り渡しでしょうね。
    「尖閣は中国の物」「沖縄は中国の物」最後は「日本は中国の物」です。

    確か、北海道等の国有地が中国へ売り渡されているという話が色々とあるようなので、アメリカは手を引いて、中国が支配するのかも知れません。


    経団連の会長は朝鮮人!
    https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12104397845.html
    2015-12-10 00:00:00
    テーマ:朝鮮人問題・日本籍朝鮮人

     何故、経団連の会長が朝鮮人なのでしょう。不思議だと思いませんか? 朝日新聞の元社長の木村伊量(朴伊量)も朝鮮人、NHKの報道局長も朝鮮人、電通の元社長の成田豊も朝鮮人です。

     ある人いわく「朝鮮人は優秀です。頭もいいです。だからこのようなところに出世しているのです」と言います。違うでしょう。頭がよいからではないのです。基本的にはGHQの占領政策がまだ続いているのです。

    中略

    政治家もウサウサと朝鮮人が増えています。小泉純一郎は朝鮮人、安倍晋三も朝鮮人、小沢一郎も朝鮮人、岡田克也も朝鮮人、鳩山由紀夫も朝鮮人、朝鮮人が入った組織は必ず劣化してダメになってしまうのです。


    民主党の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

    マスコミを信用している方々へ
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html

    日教組の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

    社民党の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1099.html

    日本共産党の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/188.html

    創価学会の正体
    創価学会と「公明党」は表裏一体である
    https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月21日 06:36
    > mixiユーザー レス遅れてすいません、貴方の御説には異論があります、<今はアメリカというより、朝鮮、中国への売り渡しでしょうね。
    「尖閣は中国の物」「沖縄は中国の物」最後は「日本は中国の物」です。>これ全く事実に反しますね、そもそも売り渡している主語がありませんが、尖閣は日本の実質管理ですし、漁業法の扱いは日中の妥協だった筈です、その理由と目的は日中国交回復時の問題ですよね。私見ですが沖縄は中国のものじゃないです、誰がそんなことを言ってます?民族主義で言えば沖縄は琉球民族のものですよ。
     因みに私は北海道在住ですが「北海道等の国有地が中国へ売り渡されているという話が色々とある」の事実確認も根拠も解らない話です、ただ中国資本による売買が進んでいるという話しは聞いていますが、国が制度としてそれを制限していない以上問題にできないでしょう、因みに今回自民党知事になった元夕張市長は中国系ヤバイ企業に公共財産を売り渡したようですが。
     私は朝鮮人に対するヘイト意識はありません、むしろ大東亜・五族共和思想を支持する人間です。

     貴方は日米地位協定・横田空域そしてTPP11及び日米FTAをどう思っているのでしょうね?失礼ですが貴方の愛国心や民族主義を疑います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月21日 06:52
    > mixiユーザー 

    >誰がそんなことを言ってます?

    昔、中国国家主席がそう喋っていた。とTVで流れていましたよ。
    まぁ、戦争して戦場になるのは日本ですが。



    尖閣諸島は「固有の領土」 中国が4年ぶり国防白書
    台湾統一に「武力放棄せず」
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47712610U9A720C1000000/
    2019/7/24 11:28

    沖縄県・尖閣諸島を中国は「固有の領土だ」と強調した=共同
    【北京=羽田野主】中国政府は24日、「新時代の中国の国防」と題した国防白書を発表した。国防白書の発表は2015年5月以来、4年ぶり。南シナ海の諸島や沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)は「中国固有の領土だ」と強調した。台湾を巡っても統一のため「武器使用は放棄しない。あらゆる措置をとる」と主張し、領土・領海問題を巡り周辺国に一切譲歩しない考えを強調した。米国など関係国とのあつれきが高まるのは必至だ。
    白書は世界情勢について「覇権主義や強権政治が台頭し、国際的な秩序は衝撃を受けている」と指摘した。米国を名指しして「単独主義に走り大国間の競争を引き起こし、軍事費を大幅に増やしている」と批判。日本についても「戦後体制を突破し、軍事の外向性を強めている」と主張した。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する