mixiユーザー(id:4836335)

2019年11月13日14:07

125 view

首相桜見会収支報告なし=政治資金規正法違反確定!!共産党凄い!!

 共産党の追及は凄い思ったら、更に第二弾!!
 「桜を見る会 前夜祭の怪 首相後援会 収支報告なし」
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-11-13/2019111301_01_1.html

 新聞「赤旗」のこの記事を視てびっくりした、これ完全に政治資金規正法違反だよ、桜見会は公選法違反濃厚だけど、これは完全に政治資金規正法違反だ、完全にアウト!!
 なんか小渕の観劇ツアーを思い出すな、それにしても小沢問題の時と比べ、検察は何て甘いんだろう、安部若しくは秘書を即逮捕しろよの世界だよね。
 それにしても共産党は凄いは!!
 安倍首相が立民議員に向かって「共産党!!」って言うヤジを飛ばしたけれど、逆の意味で失礼だ、立民にここまでの調査能力はない、共産党Good Job!!心から敬意を表します。

■桜を見る会の招待に政治家の推薦影響 菅官房長官認める
(朝日新聞デジタル - 11月13日 13:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5862494
11 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930