mixiユーザー(id:48310908)

2020年06月04日18:19

55 view

((神の創造は、被造物を犯し続けているだけ))

((金髪白人女性の据え膳を喰った瞬間、米国のスパイにされた?、今浮かんだ妄想))((※令和2年6月4日(木)、校長ロボットと、教頭ロボットと、1学年主任ロボットの顔面、頭部を破壊されたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))

 ((※理由は、特別定額給付金?。家計費支援で、世帯主の担任をした、シンゾウ・アベ、内閣閣僚、自民党議員。手下をしていなかった校長、教頭、1学年主任を、破壊したようでした。一方的に、生徒を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))

 ((※学校は、勿論、生徒に、1円も払っていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会の縮図の担任を背負わせていただけ。社会は、皆、神を背負わされているだけ。神に、生存費、生活費を徴収され続けていただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。))

 ((※神の創造とは、万物を、被造物を、奴隷に、し尽くしているだけ。雌、虚数、英国女王、女、負の数、ダイアナ妃が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、被造物の運命、宿命。皆、それをされ尽くして、神の尊厳に成り続けて行っている。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する