mixiユーザー(id:48310908)

2020年06月04日12:16

53 view

((金髪白人女性の据え膳を喰った瞬間、米国のスパイにされた?、今浮かんだ妄想))

((食費の担任の泪、泪の実社会の苦、今、分かる現実の支払い))((※高橋まつり。木村花。平成1年2月中旬、永久、永遠に、童貞の私を犯し尽くしたエンリル、エホバ、高橋信次、高橋佳子、上皇、天皇、中曾根康弘、日本国神奈川県。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))

 ((※権力が、宗教、大川隆法、松本智津夫・麻原彰晃を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、新型コロナウイルス肺炎パンデミックの原因。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宗教に牙を剥いた権力。以上、現実決済。))

 ((※だから、社会を、宗教にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球規模の宗教?。ウイルスとの闘い?。ウイルスとの闘いを、地球規模の宗教と感じる。皆、実感を有る?。私は、無いが。ファブリーズどころでは無い。相葉雅紀の潔癖症CMどころでは無い。))

 ((※私は、実感は無いが、ABCD包囲網、経済封鎖、兵糧攻めをされ続けている。動けない。動くのに、気合いの塊。ぐあああああああと、鋼鉄を動かしているような筋肉の実感。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、ボケっと出来ない。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する