mixiユーザー(id:48310908)

2020年06月02日01:42

81 view

((エンリル、エホバ、高橋信次、高橋佳子、高橋まつり、木村逸雄、木村花))

((※接触回避、カルマ?。今ここ、やっと、意識が合った?。童貞の私は、平成1年2月中旬から、接触していない現実を認識したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
一昨日、5月30日(土)、やっと、歩いた。非常に、辛かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
自転車の地位も無くなったので。自転車も、非常に、辛かった。心で哭きながら、ペダルを漕いでいた。
エンリル、エホバ、高橋信次、高橋佳子に、平成1年2月中旬に、犯されてから、ずっと、担任させられ続けているんだと、今ここ、令和2年6月1日(月)21:10、やっと、認識した。
テレビで、保育園の園児の接触回避不可能のニュースを視聴して、そのミラーで。
私の意識の光が、そのミラーに反射されて、私に、認識をもたらしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
気がついたという意識の働き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
風評?。感染者がいなければ、接触、何の問題も無いじゃないかという私の意識に、誰かが、示唆を与えた?。
それで、私は、カルマ・業を、思い出した。
童貞の私は、平成1年2月中旬から、接触していない。
エンリル、エホバ、高橋信次、高橋佳子のカルマ・業を、31年3ヶ月半後、ようやく、知らされた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
私は、その意味を分かる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する