mixiユーザー(id:48310908)

2020年05月31日15:59

48 view

((やっと、ダブル米欧英と別々、いやはや))

((※昭和62年9月1日からの私の出勤していた姿を戻ったようです。山北高校、足柄高校、平塚ろう学校、三浦市立K中学校、藤沢市立T&F中学校に、私は、出勤して、仕事をしていたのでした。それを、木村逸雄神奈川県精神科医、木村花が、今まで、パワハラし尽くしていた。

抹殺し尽くしていた。高橋まつり、木村花を分かった?。しかし、童貞の私は、復活した。童貞の教諭・教員の仕事を成せたから?。実社会は、それ以上、酷い?。プロの仕事。挫折、断念した方々は、非原理圏に零落?、現実の下?、来世の肉体霊の下に墜落した?。))

((※仮説。もしかしたら、清水富美加・千眼美子も、来世の肉体霊の下に墜落した?。滂沱の泪?。嗚咽、慟哭、永遠の悔恨を体験させられて、その総てを、抜き去られたら、天命界の永久の魔天と成る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

女は、それ以上のバーサスの担任存在に、永久に成れないだろう?。魔天に成れないだろう。そこまで、男を愛さないだろう。だから、婚前ファーストセックスをバツに成った男を、魔天にし続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。長澤まさみ、桑子真帆、綾瀬はるか、小嶋陽菜。))

((※櫻井翔、小川彩佳は、ダブル?。ダブルは、米欧英?。今まで、ダブル米欧英が、童貞の教諭・教員で有る私まで、抹殺し尽くしていたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やっと、別々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する