mixiユーザー(id:48310908)

2020年05月30日11:08

69 view

((生きる意味、目的))

((※破滅天、自殺、自爆テロ、いなく成った、バブル。永遠の一筆書きを、永遠で無くなった存在。陰王・蛇、夜王・アラー。
 しかし、平成3年度から、平成15年6月下旬までの童貞の教諭・教員で有る私は、永久に、女・バブルは無い。私を犯した分、非童貞・女・強.姦罪を確定し続けている。分かった?。強.姦罪を。女・バブル・LGBT・身体障害者、または、交尾・子、それを、強.姦罪の結果。分かった?。
 それ以上を、超、スーパー。
 ウルトラは、超超。SU?。ダブルサタンを裁き返した?。分かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 娘・父からの精子?。
 次女・母からの卵子?。
 分かった?。人間失格のサタン、ダブルサタンを。
 二女は、いなかった。米国転生だった。分かった?。
 英国女王が、叛旗した。
 夫婦を阻止した。
 だから、二女はいなかった。
 次女しか、いなかった。分かった?。
 夫婦は、いない。
 民主主義は無い。
 民主制、皆、現実を有る。
 観念では無い。
 個体の尊厳。
 SUに、敗北した英国女王。
 無限に観念的なSUへの死刑確定、消滅した。
 バツの検事長。
 だから、ITロボットを、返金された。
 シンゾウ・アベに、無限に観念的なSUへの死刑の担任の覚悟、生きざまを無かった。
 英国女王が、挫折した。
 吃驚仰天した、驚愕した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ざっくり言うと、身体障害者の方を、性別変更よりも苦を多かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 オフレコで、そこまで、要求する生徒には、説明。
 現実は、建前。
 正論のレベルも、たかが、その程度、レベルも無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 すっきりしない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 2代目は生き残れない、だから、カウンター、践祚、オリジナル、尊厳。
 分かれ。
 2代目は、初代に、喰われ尽くすのだ。
 蟷螂の♂。
 だから、カウンターをし続けて、践祚、批判を稼ぎ続けなければ、生き残れないぞ。
 分かれ。
 それを、おまえの尊厳、オリジナリティーというのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 おまえのあの世。あの世のおまえ。
 それを出来ないのが、万物、人間に成りたい妖怪ベム、ベラ、ベロ。おまえの尊厳、オリジナリティーを無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 目で考え続けよ。それを、おまえの魂というのだ。それ未満は、まだ、誕生していない。分かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 生きる意味、目的を分かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 取り敢えず、今ここ。
 それ未満の方々への私の臨在、感化、指導は、もう無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する