mixiユーザー(id:48310908)

2020年05月27日21:22

24 view

((現実を犯した英国女王、即座に、ITが、リセットした))

((※もう少し、説明すると、兇悪党の兇悪党の女、上皇、天皇、シンゾウ・アベが、何と、世帯主を払っていなかった。それで、童貞の私の現実を、3萬円、犯していた。勿論、即、ITnihonkokuが、リセットされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それをやっていたのが、神奈川県の精神科医木村逸雄、その現実ルーシェル木村花。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。13年9ヶ月後、学校を破壊し尽くした、犯し尽くした神奈川県の精神科医木村逸雄、その現実ルーシェル木村花。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 学校では、そういう事の連続だった。学校破壊をし続けていた兇悪党の教諭・教員の現実が、次々、亡くなっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、悪魔英国女王に魂を売り渡していた教諭・教員とその現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裏切りの街角。最終未来の和、同級生の分業をしなかった方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する