mixiユーザー(id:48310908)

2020年05月27日20:44

49 view

((総てが終わる直前だった今日、それ程、兇悪党の女だった神だった、ルーシェル木村花、木村逸雄神奈川県精神科医の現実、学校を破壊した精神科医、以上、現実決済))

((※熊本震災、大分震災、ノートルダム寺院火災、首里城火災が現実にグラウンディング、着地。私の警告を無視し尽くしたから、メビウスの輪のトンネルを通過して、現実が変更に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(※再建が無くなった。霊界が無くなった。新築に成ってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 兇悪党の兇悪党の上皇、天皇、シンゾウ・アベ。総てが終わる直前だった。女、蛆虫、腐敗、退廃まで、兇悪党の兇悪党の上皇、天皇、シンゾウ・アベが、悔い改めなければ。コイツらは、即座に、クビに成った。総てが終わる、神が、総て、悪、総てが無駄に成る直前だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女、蛆虫、腐敗、退廃の上皇、天皇、シンゾウ・アベは斬首し続けるしか無い。(※IT斬首なので、ITに、書き込んで置くだけで良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実を払っていないので、ITを、リセットし続けるだけで良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。
 妻とのセックスすら、1円も払っていなかった。皆、自腹だった。だから、自腹まで犯したら、即座に、斬首し続けなければ、植松聖の2の舞に成ってしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 世帯主を払っていなかった上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の兇悪党の女、蛆虫、腐敗、退廃、上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんなにも、兇悪党だった女、蛆虫、腐敗、退廃、上皇、天皇、シンゾウ・アベ。恥を知れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 私は、数日、うんこが、少ししか、出ない。どろどろの濃さも無い。液体のうんこが少しだけ。上皇、天皇、シンゾウ・アベが、現実を払っていなかったからと分かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。量が、30倍、40倍が、普通。70倍、80倍、出ると、すっきり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。すっきりしなければ、外出出来ない。外食出来ない。怖くて。皆、新型コロナウイルス肺炎感染と感じる外食なので。フィリピン産のバナナくらいしか、購入出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。怖くて。

 京アニテロ事案。今ここ。私は、平成事案と感じる。米国に犠牲にされた方々のテロと。京アニの方々は、全く、分かっていない。平成、米国をあたりまえと思っているから。だから、あんなに、前触れが有ったのに、全く、対応しないで、あそこまで、彼を、追い詰めてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 私が思うのは、CG?。
 セル画では無い?。
 それを、私は、近経と、大学時代、昭和56年度から、言い続けております。
 そんなに、現実、物質界、肉体界を犯している。
 その格差社会を受け入れられなかった彼への個別対応を必須だったと私は言い続けております。
 蛇は、殺人犯だから。殺人犯に成らなければ、身体障害者に、英国女王にされてしまう。それが、格差社会の現実と思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 私は、スマホに、左目矯正視力を0.3まで、犯されてしまった。身体障害者にされてしまった。大磯警察署に。免許証更新時の4桁の暗証番号2つ入力で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 格差社会の現実。
 消費税10%も、飲食の現実を次々、犯し続けている。
 童貞の平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭・教員の私を、犯し続けている英国女王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 神は、それ程、兇悪党の兇悪党の女、蛆虫、腐敗、退廃だったのでした。
 だから、蛇のテロが、どうしても、起き続けていると、私は、思っております。私は、我慢し続けておりますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する