mixiユーザー(id:48310908)

2020年05月25日10:26

73 view

((不信任案提出は、野党が、身体障害者をやった、キレた))

((※マツコ・デラックスを犯す方々は、ダブルサタン以上。仏教徒では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ミッツ・マングローブを犯す方々は、サタン以上。ヨーギーでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

婚前セックスをした相手の♀を、物扱いし続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、サタンでは無いので、ヨーギー、仏教徒。非童貞の方々は、童貞の私を犯したら、邪仏、魔神、魔聖、魔天。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

昭和63年4月1日から、一昨日まで、ダブルサタン、サタンの神は、童貞の私を、犯し尽くした。そして、一昨日、ついに、管理通貨が崩壊した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、兇悪党、極悪党の神の正体、本性だった。

以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。緊急事態宣言解除で、再び、兇悪党、極悪党の神は、私達を、犯し続ける。観念的な神だから。現実完全無視の神だから。香港。英欧米が、地球の人類の現実を、犯し続けている。ジャイアン。英欧米との格差は、縮まらない。

素粒子米国、クオークEU、深淵・大気圏外スペース英国は、エスパー以上。光音熱、私達は、熱なのか?。ニュートン力学、物理学。熱の世界が、物質界、肉体界。私達は、肉体界の存在では無いのか?。生命線より、こちら側の存在では無いのか?。

以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、エスパー以上の、光、素粒子以上の英欧米との格差は、縮まらない。兇悪党、極悪党の神は、生き物と致して、狂い尽くしているから。上皇、天皇日本国も、狂い尽くしている。以前は、ロボットでは無かったので、

以前は、ロボットでは無かったので、不信任案を提出されたら、解散だった。解散しなければ、身体障害者をやった野党と共倒れに成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、今は、ITロボットの戦い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する