mixiユーザー(id:48310908)

2020年05月23日10:34

44 view

((はしご下り、信頼関係))

((※上も無限、下も無限。それが、人間。童貞の私は、人間界とまでは書かない。(非童貞の方々は、人間界だよと示唆していた。初めて、書いた。裏読みはあたりまえなのだが、低落したので。)。ミラー、反省、客観視の無い方々にまで、担任させられてしまったので。))

((※根性が、曲がっている方々。捻くれている方々。その方々は、困り者なのだ。皆、競争原理の下で、生き続けているのに、その方々は、イレギュラー。邪魔をする事に喜びを見出している捻くれ者の方々だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する