mixiユーザー(id:48310908)

2020年04月05日10:38

37 view

生きて行く大変さ

※仮説。新型コロナウイルス肺炎とは、ロボット・女・バブル、虚・廃墟・雌・実体の支払いの無さへの太陽のコロナの成敗。カルマ落としとは、私には、賭けなかった。あまりにも、あまりにも、あまりにも、酷い闘病隔離生活なので。私は、成敗と感じる。以上、現実決済。

魔神ロボットの方々へのカルマ落とし?は、私には、成敗としか、感じられない。39℃以上の発熱は。森まさこ - Wikipedia法相、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベの第2次内閣、39人目の死刑執行。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

平成9年度、3年8組宮崎美子も無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボット学級?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボットというのは、銀河?のような女性?。泥鰌?のような女性?。

けもののお肉感が無い、水中生物のような女性?。TV電話映像?、デジタル映像?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。毛ものの毛とは、木?、草?。肉体は、大地?。その大地の肉体が、水中生物のように、超希薄、稀薄に成っている。以上、現実決済。

明日、月曜日、月の日、大地、肉体を、返金されるのか、それとも、水中生物、ロボットのような女性のままなのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そんなに、生物、生き物の担任を拒絶するのか?。以上、現実決済。

※平成4年度、年度末に生徒に視聴させた「不思議の国のアリス」のビデオ、地下に、避難した。地球主。それ程、過酷な現実だったから。息子3人の父の1年5組学年長の下の現実は。三教組。三浦市教職員組合。学年長は、教職員組合。

その妻は、教室に、絨毯を敷いて、生徒に、上履きを脱がせて、授業をしていたそうです。その後、神奈川県へ異動した。一応、夏目三久。その他、平成4年度3年1組担任の女性は、体育の授業で、女子生徒上半身裸?で、授業をさせて、その後、市の施設へ異動した。等々。生きて行く大変さと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する