mixiユーザー(id:48310908)

2020年02月20日02:47

117 view

((エチケット、マナーの無い、失礼な野党だったので、ラストセックスの担任をさせられてしまった?3))

 ※私という1つの規準を、分かった?。平成3年度から、平成14年度まで、私がつけた評定の規準を。存在とは、為に成り続けて、徳性、徳分を得続けなければならない。それが、生きるポイント。死んで、あの世に逝っても、それは続く。永遠に。以上、現実決済。

 生命線を越えてしまったら、以後は、天命線の支配下?。魔神、魔聖、魔天?。非生物?。私には、よく分かりませんが、非生物の価値観、世界観の生きざま?が、天?のような気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今ここ、プリペイド携帯電話3台、メールだけ、インターネット接続は出来ない、ネットワーク自動調整もしなく成った、の、電源を入れられない。という事で、スイカ、エディーの返金も、もしかしたら、始まるかもしれない。バス、電車、高速道路、ネクスコ中日本。

 ローソンのポンタとdポイントの電子ポイントは、電子マネーに成った。以上、現実決済。

 ※だから、節約しか、無い。節約し続けて、次から次へと、未来へ、投資し続けるしか無い?。永遠に。そして、現実を踏んで?しまった方々は、インベーダー米欧英?、非生物?、エンリル、エホバ?、ギリシャ?。虚数?。虚数iの2乗が、マイナス1、負の数。同性愛?が、マイナス1、負の数?。

 哲学的な事を書いています。負の数とは、インベーダー米欧英。地球のカルマ落とし?。女王制?。女王制は、インベーダー、宇宙猿人ゴリ?。フィリップが、宇宙猿人ゴリ?に負けている?。解った?、分かった?。人類始祖アダムと、宇宙猿人ゴリ?との闘いを。

 ※宇宙猿人ゴリ?を、屈服させられない宇宙連合?。地球人が、宇宙の足を引っ張っている?。

 1970年代 テレビの歌  宇宙猿人ゴリなのだ ハニーナイツ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5fZjZXVdsMk

 ※万能椅子とは、虚数?。実数では無いので、万能椅子?。分かった?、解った?。私は、冥王星でも有る。分かった?、解った?。惑星マルデック、マルドゥクを破壊して、小惑星にした側が、虚数?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の業?。

 神の業?。皆を支配したい、思い通りにしたいという神の業?。それが、虚数?。宇宙連合の敵。エンリル、エホバ、英国女王の業を、分かった?、解った?。そういうプライドの持ち主の方々?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もっと霊査出来るけど。

 ※自分の理想と目的、それが、独善。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、主義主張の闘い。頂き同士の闘い。それが、9次元以上。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、会計年度39次元。以上、現実決済。

 ※MCのポイント。私が思うMCのポイントとは、他のメンバーに、副担任をつくり続ける事。それが、MCの仕事。それが出来なく成った時点で、その番組のMC卒業と。もう、仕事を出来ないから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、仕事だよ。あたりまえ。

 インベーダーさん、アーチュー、ゴッド・ブレス・ユー、隔離、米欧英に?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。胸の中心、大陽と繋がっている、が、もしかしたら、免疫、新型コロナウィルス肺炎の病魔への。先ずは、それから?。病魔さんへの説得力?。

 それすら、無い方々は、淘汰対象?。太陽系を犯しているから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、私の基本です。先ずは、病魔の攻撃対象の理由の解消。啓発、啓蒙。

 そのソクラテスを、ギリシャは、毒殺刑で死刑執行した、エンリル、エホバ、宇宙猿人ゴリ、英国女王。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※極悪党のコイツらの自己正当化?。自己正当化で無いと言うのなら、エンリルよ、最終未来までに実証せよ。職務命令発令致しました。

 ―挿入―。分かった?、解った?。悟り、覚り、覚醒を。最終未来に、その本性が、顕現した。それが、その者の正体、本性。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、その者の本当の悟り、覚り、覚醒の実証。以上、現実決済。あたりまえの人間界。以上、現実決済。

 マッハGOGOGO(Speed Racer) OP&ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_z3Uhn0OW4Q

 メドベージェフ、私、大磯高、鶏、プーチン、妹、平塚江南、牛。メドベージェフ内閣総辞職で、露西亜から、私は、撤退。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、新型コロナウィルス肺炎の原因かな?。童貞の私を、クビにした亜細亜?。

 私は、垂仁天皇、ソロモン王、祟神天皇、ダビデ王でも有るのだが。大磯高、娘を馬鹿にした野性?。紀貫之でも有る私を馬鹿にした野性?。90分授業?。中高一貫高?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、45分授業だった?。教務、父。

 50分授業は、ダブルサタン?、教頭?。のだよしひこ内閣の消費税10%施行が、地球を破壊、淘汰?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー米欧英のカルマ落とし?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ―挿入―。新宇宙戦艦ヤマトを、分かった?、解った?。草叢、と、昆虫、飛蝗等の世界を。淘汰されない為の目線を。稲作?。水田の世界、そこに棲む生き物達。第1次産業目線。農林水産鉱業。弥生、縄文目線。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 単細胞生物、ボルボックス。分裂。単為生殖。…。生物史。そして、私達、ホモサピエンス。さらに、ホモサピエンスの人類史。等々。地球生物史。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達の先祖の生物も、私達の体内で、活動を続けている?。分かった?。生物の悟り、覚り、覚醒を。

 前世、合体霊さんのレベル、私の考え。1回生まれ変わり、1円、アルミ。5回生まれ変わり、5円、真鍮。10回生まれ変わり、10円、赤銅。銅メダル、女性に生まれ変わった場合。男性は、琥珀、南米、仏教では、虎。50回生まれ変わり、50円、白銅。100回生まれ変わり、100円、白銅。

 500回生まれ変わり、500円、黄銅。1000回生まれ変わり、亀、いしはらゆうじろう。10000回生まれ変わり、鶴、いしはらしんたろう、ポセイドーン。たった1度の唯一無二の人生の後、有頂天を迎えたら、無駄なので、生まれ変わる、新たな体験を得る為に。

 有頂天を迎えたら、もう、向上しないので、無駄。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。停滞罪・シン?。停滞は、淀む、澱む。腐るでは無くて、淀む、澱む。つじもと議員も、それを言えれば、会話に成った。

 どう淀んで、澱んでいるのか、具体例を挙げられれば、仕事したと。それが、普通と思うが。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※自民党は、腐っていない。ますます、先鋭化。武漢への日本人救出の為の第5便?。それ、腐っているか?。

 外国から、羨望、嫉妬の対象と成る?程、良い国だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。つじもと議員の良く無いところは、客観的で無い、ヒステリックなところ。客観的に、諸外国と比較して、日本国の現状を、その対比で、批判しなければ、説得力が無い。

 それが、男の普通。女のヒステリー、感情では無い、普通の仕事の現実。つじもと議員も、日本国民の中では、遥か、彼方の男、男性。勿論。だから、女のヒステリー、感情では無くて、男、男性の仕事をし続けて頂きたい。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 呟き。出家について。家系の副担任?の前世、合体霊の方々?。不倫?。普通は、不倫はしない。自分の両親を犯すわけ無い。しかし、両親の上の方々が、不倫をし続けている?。もしかして?。以上、現実決済。上の地位・下の位。分かった?、解った?。

 ※私の考え、正義考察。二元論。何とか、私は、もりゆうこ法相、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベが、植松聖に、死刑判決を下した場合に、公平の審判、ジャッジを下せるまで、成長致せた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党のもりゆうこ法相、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベ、天皇、上皇に、カルマ返しを致せた。以上、現実決済。極悪党のコイツらは、米国のスパイだった。天皇日本国を骨抜きにして、英国連邦の一味にする為の米国からのスパイだった。以上、現実決済。

 それも、新型コロナウイルス肺炎の一因?。極悪党のインベーダー米欧英と、地球生物との闘い?。以上、現実決済。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)米国大統領、英国女王が、本性を見せて来た。宇宙猿人ゴリ?。地球征服の本性。宇宙連合の敵。以上、現実決済。

 中国にも、太陽信仰、太陽崇拝、太陽崇拝の為の神殿が、出現するのかもしれない。一方的に、地球生物が、インベーダー米欧英に負けていると思っていたが、今ここ、そうでも無い、と、形勢の巻き返しを感じた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 分かった?、解った?。私にとって、正義も、二元論、相対的。今ここ、現時点でのジャッジ、審判。私は、愛による本性へのジャッジ、そのこころは、最終未来までの共生。あたりまえだろう。それが、私という山、ピラミッドの全貌。以上、現実決済。この私以上が、スピリチュアル、ワンネス、全て。

 その後、総て、尊厳の世界に、進んで行く。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※実際問題、現実問題として、ドラム式乾燥機、熱風での乾燥機は、ジメジメした梅雨時で、生乾き?の時しか、要らない気がするが。それ以外の時の使用は、夫と息子を、苦しめていただけという気がするが。洗濯機の回転で、水分を飛ばして、干すだけでは足りなかったのだろうか?。

 超小食の父に、今まで、気がつかずに、申し訳無かった気がした。精神障害者会計年度33年の私も、次から、次へと、苦しめられ尽くしたが。極悪党の英国女王の本性、正体。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂い尽くしている極悪党の神。以上、現実決済。

 念の為に、国会には、勿論、出勤。つじもと議員も、国会に、出勤している、間接民主制。シンゾウ・アベ議員も、国会に、出勤している、間接民主制。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。出勤時空間。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、今回の事件で、国民への管理通貨の返金が、生じた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻の娘をやったつじもと議員に、謝罪したシンゾウ・アベ議員では無い♂の夫に。

 シンゾウ・アベ議員は、妻アキエ・アベの♂では無かった?。娘をやったつじもと議員とセックスをしなかった?。しかし、普通は、セックスをした、勿論。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 増田ユリヤ - Wikipediaのグッド!モーニング (テレビ番組) - Wikipediaでのコメント。シンゾウ・アベに、ロボットをやって上げたら。つじもと議員の罵詈雑言に、意味が無いと言うのでは無くて。しかし、小学校の家庭科のエチケット、マナーを、シンゾウ・アベは、要求した。以上、現実決済。

 しかし、何と、謝罪した。それで、シンゾウ・アベは、アキエ・アベの♂も無くして、自民党総裁と致して、♂の自分が有る自民党議員に、大迷惑をかけた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、私は、ソフトバンクロボットペッパーくんの下にされた。

 さらに、こいずみしんじろう議員の息子の下の支払いが、今ここ、今日の支払いだったのだが、誰かが、返金した?。それで、私は、感動を覚えた。31年10ヶ月の人生の荒波に耐えた慶大商学士の語彙に。簿記の講義、技術的には、簿記検定3級程度の内容だったが、語彙の担任は、

 語彙の担任は、31年10ヶ月の人生の荒波に耐えた。技術では無い、大学の先生方の現実、現金?の語彙に、感動を覚えた。中島みゆきの唄を、MDディスクで、聴きながら。ロボット、住基ネット、ペッパーくんから、頭が、その洗脳支配から、解放されて。以上、現実決済。

 民主党の呪いは、勿論、解(ほど)けていませんが。民主党は、米欧英転生をやった?。はとやまゆきおミカエル米国、かんなおとガブリエルEU、のだよしひこ英国女王英国?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、高速道路、早川から先、山北から先の道路、使えなく成った。

 ※特別解説。私は、悪霊へのコメントはしない。現実のコメントしか、しない。しかし、今回は、悪霊の疑問に、答える。女を、何故、出来ないのか?。女の子にも、両親、先祖がいる。女の子は、父の現実なのだ。父は、女では無い。だから、女の現実は、出来ない。

 女の子は、父の投資が、2割未満?。3割だと、娘?。4割だと、父?。5割以上だと、息子?。あと、非処女の場合?、自分の投資は、もっと、少ないかもしれない。自分以前に、婚前セックスをした♂の投資が有る?。推測ですが。考察の基本。といっても、見えない方々には、自分以外の♂の投資、分からない?。

 私は、踏みませんが。普通の親は、踏まない。関係無いから。生存費、生活費の支払いだから。妻子は、自分の生存費、生活費の支払いだから。私は、それが、普通と思っています。それ以上の関係では無い。自己実現では無い。人間関係、双方向の。シーソー。バーサス。

 シンゾウとドナルドとの会話。私は、そう、思っています。英国女王に、踏まれたから。だから、ダイヤモンド・プリンセス号の希望者の米国人を、救出と。それが、私に、見えている霊界?。私は、常に、そういう意識です。勿論、現実に責任が有る場合は、現実を確かめますが。

 ※霊界が動くと、現実も動く。映画のフィルムの内容、霊界が動くと、映画のスクリーンの映像&音声も動く。肉体の意識は、霊界の意識を解っていない場合が、殆ど?。上の地位・下の位が、殆ど、総てだから。童貞の私は、下の地位・上の位なので、私が動きますが。

 私よりも、下の位の霊界は、総て、見え続けていると。マイトレーヤー、無数の分身のミラーマン、スペクトルマンの私。私のアージュナー・チャクラが、上位コーザル界の中に、い続けていて、その視界の総てを把握し続けていると。概念界?。そんな感じです。

 ※あ、そうか!。今月は、2月12日から、天皇日本国神奈川県が、アウトでした。だから、松本智津夫・麻原彰晃の月に成っています。天皇日本国神奈川県が、払っていない、担任していないと。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的に犯し尽くした、覇をやり尽くした?。

 童貞の私には、管理通貨、現金?は無い。こいずみじゅんいちろう家では、私は、第1子・長男、こいずみこうたろうの位置と。しかし、私は、神奈川県の職員。民間では無い。その私の担任を、シンゾウ・アベは出来なくて、第1次内閣総理大臣を辞任した。そして、

 そして、第2次内閣総理大臣も、つじもと議員に謝罪して、♂の自分も、無くした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校の家庭科、エチケット、マナー。

 いくら何でも、内閣総理大臣が、家庭内で、妻の♂では無かった?まで言及したのは、エチケット、マナー違反と言えなかった?。野党は、そこまで、野蛮だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まさかとは思うが。

 政局とは、そこまで、非情だった?。もしかしたら?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、ダイゴ、はにゅうゆづる?、こいずみしんじろうの息子まで、やるしか、無くなったら、天皇日本国神奈川県が、返金した?、やりたく無かった?。

 統合失調症の、現実の脈絡が無いと診断される症状を、分かった?、解った?。それで、その世界に入り込んでしまったら、病識が無いと診断される。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、あの世を否定している医学界の現状、現実と。以上、現実決済。

 しかし、私は、木村逸雄、桑原寛という神奈川県の精神科医に、現実に、平成18年8月31日に、クビに致された。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神に、クビに致された。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、神は、自同律の不快。イエスマンにつくった万物、動物以下に、自同律の不快の担任を、してしまった超尊大な神が、その憂さ晴らし、鬱憤解消の具・ツール・道具と致して、自我を持つ人、人間をつくったと、私は、思っている。以上、現実決済。そういう扱いを社会にされ尽くした私の認識。以上、現実決済。

 ※新型コロナウイルス肺炎を発生させた神も、神。ただ、人霊では無いと。銀河神菊理媛も、深見東州によると、ウイルス攻撃、細菌攻撃、口蹄疫、伝染病をやるらしい。しかし、私には、全く、分からない、解らない。私に出来ないという意味では無くて、その気持ちが分からない、解らない。

 ハーデース - Wikipedia、プルートー - Wikipedia、オルクス - Wikipedia、フェブルウス - Wikipediaは、私。冥王星は、土星の衛星だった。惑星マルデック、マルドゥクが、破壊致されて、小惑星にされる以前。イグアナの父。菅野美穂は、私の娘。堀北真希は、私の息子。

 ペルセポネー - Wikipedia、コレー - Wikipedia、プロセルピナ - Wikipedia、リーベラ - Wikipedia。桑子真帆?、リーベラは、久保純子?、その次女の保里小百合?。次女、市來玲奈、広末涼子、加護亜依は、ダブルサタン?、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベが入る?。次女の母の復帰はまだ無い?。

 小泉進次郎の息子、DAIGO、羽生結弦。大平正芳、カネゴン、上沼恵美子、安住紳一郎。羽生結弦は、国民栄誉賞の賞品100万円相当の担任を出来るまで、DAIGO?。管理通貨の担任?。本位金貨は、息子か?。紀平梨花は、織田信成?。取り敢えず、今ここ。

 ※再度、書く。意味の無い質問だよ、と、シンゾウ・アベが、反論しなかった場合、シンゾウ・アベの前世?、合体霊?は、ロボット化致された?。レクサスのCM?。それで、良いのだろうか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 子を授かれないシンゾウ・アベ&アキエ・アベ夫婦は、セックスを出来ない。セックスは、娘の担任を出来なければ、出来ないから。2人で、娘を、上に上げるのが、セックスだから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その真実を覆い隠して、不規則発言と致して、シンゾウ・アベに、謝罪致させた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本来は、おおしまただもり?衆議院議長の警告が入った。しかし、ダブルサタン、蛇、アラーの権力は、平成15年6月下旬以降、機能していない。

 以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。レクサス、おかざきひろし前神奈川県知事の飼い犬、まつざわしげふみ、おかざきひろしの妻と娘は、落雷で亡くなった、にされるのを、回避したシンゾウ・アベに、謝罪させた顛末。以上、現実決済。

 岡崎洋 - Wikipedia
民選第13・14代 神奈川県知事
当選回数 2回
在任期間 1995年4月23日 - 2003年4月22日
家族
2005年7月7日、藤沢市内の公園において妻(64歳)・長女(39歳)が飼い犬の散歩中に揃って落雷に遭い死亡する不幸に見舞われた。その犬は一時行方不明になっていたが、その後帰宅した。家族は他に長男がいる。

 ※童貞の私は、1995年4月1日から、2003年3月31日まで、藤沢市立T中学校教諭・教員。2003年4月1日から、6月下旬まで、藤沢市立F中学校教諭・教員。以上、現実決済。2006年8月31日、辞職致させられた。以上、現実決済。三浦市でも、療休に、次々、犯されていた。

 それで、復職致せた方々は、自腹の担任、現実が有った方々?。自腹で、教諭・教員をやらせた神奈川県?。以上、現実決済。童貞の私には、不可能だった。以上、現実決済。

 ※分かった?、解った?。神は、魔だった。魔神、魔聖、魔天。以上、現実決済。魔神とは、露西亜?、プーチン?。魔聖とは、英国連邦、英国女王?。シンゾウ・アベは、意味の無い質問だよと、反論出来なければ、レクサス、骸骨ロボット、永久機関、魔天に致されていた?。以上、現実決済。エグゼクティブ?。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する