mixiユーザー(id:48310908)

2020年02月20日02:44

129 view

((エチケット、マナーの無い、失礼な野党だったので、ラストセックスの担任をさせられてしまった?2))

 ※富士急ハイランド?。臨時理科実習助手の私も、何故か、生徒と一緒に、富士急ハイランドへ行った?。?。まさか、3年の担任、生存費、生活費を取られた?。今ここ、もしかしたら?、と思った。それが、右眼網膜剥離での4週間入院、3学期?。うーーーーーーん。もしかしたら?。

 私は、昭和55年度、H組、男子クラスを卒業しました。A組が、女子クラスだったかな?。その生存費、生活費を、取られた?、今ここ、57才10ヶ月マイナス5日で、やっと、思う。そうなのかもしれないと。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人民元デジタル化、円デジタル化の意味。国家が、仕事で無くなった?。だから、通貨のデジタル化?。機械レジと同様?。解った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※新型コロナウイルス肺炎の意味。コロナとは、太陽の超高温の沸騰?、突沸?。理由は、キス、胸の担任を、英国女王、上皇が、払わなかったから。以上、現実決済。肺炎は、キス、胸への病魔。だから、新型ウイルスが、出現した。太陽の命令。以上、現実決済。解った?。

 ※キスの担任を払わない方々、要らないのだ。以上、現実決済。投資を全て、犯し尽くした時点で、太陽系死刑執行致され続けている。多分。極悪非道のコイツらは、太陽系まで、犯し尽くしたから。以上、現実決済。太陽系永久追放。以上、現実決済。それが、肺炎。以上、現実決済。ボス、エホバ、ギリシャ。

 ※解った?。キス、胸の意味が。新型コロナウイルス肺炎の死者は、太陽系永久追放。以上、現実決済。昆虫?、小惑星?、無情?。無情の方々は、所有格が無い。だから、太陽系を犯し尽くした時点で、太陽系死刑執行。太陽系を犯し尽くしたから。以上、現実決済。

 所有格、情が無い方々は、子を犯し尽くした。以上、現実決済。だから、太陽系の自身が無くなった。以上、現実決済。その時点で、肺炎の病魔が、太陽系死刑執行致し続けていると思われる。以上、現実決済。解った?。生き残る方法が。子育て。多分。所有格、自身の情を取り戻す?。

 それが、守護神治療。神託。本当に、おまえが情を持てる存在が、皆無なのか、精査し尽くしなさい。それが、おまえが、生き残れる蜘蛛の糸?。わたくしが、あの世で、守護神治療をしていたら、そういう神託を下したかな?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 太陽系の理(ことわり)を、分かった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、植松聖は、死刑にされる罪では無いと言っている。以上、現実決済。太陽系を犯し尽くした英国女王が悪いと。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※キスの担任を払わない方々とは、結婚生活不可能。一方的に、夫を犯し続けるだけだから。以上、現実決済。夫は、犯し尽くされた時点で、離婚に成り続けている。以上、現実決済。太陽系を犯し尽くした英国女王、次女の母まで、犯し尽くした時点で、太陽系死刑執行致され続けている。以上、現実決済。

 1970年代 テレビの歌  宇宙猿人ゴリなのだ ハニーナイツ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5fZjZXVdsMk

 ※コイツ、宇宙猿人ゴリは、懲りないのだ。何故、追放致されたのか、悟らない、覚らない。理由は、悔い改めたく無いから。しかし、しかーーーーーーし、甘えるな。誰も、オマエを背負いはしない。英国女王よ、カッシオペイアよ、アンドロメダ―よ。オマエの責任を取るのは、オマエだけだから。以上、現実決済。

 上皇、もりゆうこ法相、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベが、ダブルサタンをやったから、日本人が、新型コロナウイルス肺炎で、太陽系死刑執行致された。以上、現実決済。ついに、英国女王の勝利?。天皇日本国も、英国連邦、英国の植民地化?。それが、新型コロナウイルス肺炎の病魔の英国女王との闘い?。

 医師が証言「犯行は大麻精神病が主役」 相模原殺傷(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00010001-tvkv-soci
大麻の長期乱用によって犯行を思いついてから実行するまでの全過程で、妄想や高揚感などが継続する「大麻精神病」だったと診断。 「犯行は病気が正に主役を演じたと理解すべき」と結論付けました。
先週植松被告の精神鑑定人が、「犯行は本人の強い意思によるもの」と大麻が犯行に与えた影響はほとんどなかったと認定したことについて、「人格障害と大麻による障害を混同している。 大麻の影響を過小評価した診断」と意見しました。

 ※植松聖の理屈は、解る。しかし、現実の人間相手に、それを、実行したのは、オカシイ。普通、障害者の両親、先祖は、自分達のカルマ・業を、障害者の子に、背負わせてしまったと苦しんでいるから。その償いでは無いけど、生活の面倒を見続けて、その信頼関係を少しでも、取り戻しているから。

 それが、両親、先祖の思い、気持ちだろう。自分の子なのだから。平成3年度、ろう学校で、1年間、K中学校でも、特殊学級の生徒を、1年間、指導?、包容?、を、致したが、合体霊、前世霊、家系のカルマ・業を、心配りし続けながら、授業をし続けた。以上、現実決済。

 植松聖は、それに、耐えられなかった?。小学校の図工の教諭・教員の父の息子の現実に、耐えられなかった?。だから、大麻等に、逃げてしまった?。私なら、峻厳に、自身の本音、本当の気持ちと、向かい合わさせ続けるが。それで無ければ、教室に戻せないから。集団生活の学びを続けさせられないから。

 犯行計画と実行との違い。実行は、生き物の自分がする。生き物の自分は、しゃべれない障害者も、勿論、生き物。なのに、殺傷出来た。特段、それだけの怨み、恨みを持たさせられる事をされていなかったのに。大麻に逃げて、依存して、正常な自分を誤魔化し続けていたと思う。自己催眠?。

 以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※前の鑑定医は、残虐、残忍な事案に、染め尽くされていた?。あの殺傷を、正常な生き物の範囲と思い尽くしていたから。私は、殺しに慣れているプロの前世霊、指導霊が植松聖を乗っ取って、やらせたと思った。尋常では無いと。

 ※私も、マハー・ムドラー、自由自在に出来る。シンゾウ・アベに、今までの人生の総清算をさせる事も、普通に、出来る。ヨシロウ・モリに、今までの人生の総清算をさせる事も、普通に、出来る。それまでやらなければ、分からない愚か者なのか?。日本国の首相が?。以上、現実決済。

 上皇、天皇にも、総ての尊属の天皇の総決算、総清算をさせる事も、出来る。自由自在に出来る。それまで、私に、やらせる程、愚か者なのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今までの天皇日本国の義務教育の信頼関係を破壊した瞬間に。以上、現実決済。

 ※ついに、にしこりけいを先頭に抱えている悪霊団は、天皇日本国都道府県の義務教育の破壊に乗り出した?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生活感。生き物感。

 サイボーグ009 OP ED 【HD】 〈モノクロ〉 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zUiqCoUGrnQ

 サイボーグ009 (1979) OP & ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ARhmCPmapnU

 ※こんのみさこ。だんふみ。

 【紺野美沙子】画像集、可愛い過ぎるヒロイン。Misako Konno - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=olW8Xk1TS70

 ※悪魔のような現実。無限極悪党の現実と、無限に、小さい存在の私。無限に微小な、微少なわたくしたちを、無限に苦しめようとし続けている悪魔のような現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神は、その私を、死ぬ寸前まで、苦しめ尽くした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、コイツとは、永久に、分岐した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。以上、現実決済。

 ※平成3年度から、平成15年6月下旬まで、教諭・教員だった私。童貞の私すら、こんなにも、無限極悪党の神に、苦しめられ尽くした。その私の評定の規準のミラーによって、現実のサバイバルの厳しさ、過酷さ、苛酷さの目安を得続けて欲しい。自分だけが、苦しめられているのでは無いと。以上、現実決済。

 サバイバルね、生存ね、生活ね。私は。私は、それ、普通と思っています。輝けるスターの方々も、それだと、思う。病魔に襲われていないスターの方々は。波瀾万丈で無いスターの方々は。世の中には、社会には、それを良しとしない方々もいらっしゃるみたいです。上を味わいたいから、下にも耐える?。

 私は、上澄み。境地。視野、視界。景色、風景。それが、少しでも、現実の苦しみを減らすという私の生きざま。無限極悪党の神に、反対給付をされないように。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、狂い尽くしているから。以上、現実決済。

 ※悪霊は、皆を、絶望、負債地獄魔界に、墜とそうとしまくっている。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、私のポイントかな?。精神障害、精神疾患は、現実を出来なくされた苦しみ。即ち、現実の借金、負債地獄魔界の苦しみでは無い?。それ、私の生きざまのポイント?。

 それ、原理用語では、愛の減少感。快楽・プレジャー、幸福・ハピネス、至福・ブリス、歓喜・ジョイの反対側が、愛の減少感。無限極悪党の神、ヤクザ?の無限借金漬けにして、搾り尽くすやり方、インベーダー米欧英の現実?。解る?、分かる?。以上、現実決済。

 それ、9次元ね。9次元は、それで、自己憐憫の餓鬼、ダブルサタン、次女の母まで、犯した者どもを、隔離し続けている。それが、9次元。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己憐憫、愛の減少感のナーシシャス、自己陶酔の者どもを。以上、現実決済。

 もしかしたら、ダブルサタンのシンゾウ・アベ、ヨシロウ・モリ、天皇、上皇は、外国から、天皇日本国に、出勤?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※わたくし如きが、33時間、苦しめられて、魑魅魍魎、幽界の悟り、覚りを得た。わたくし如きが。兆の世界。億を越えた世界。1兆円長者の境地。レーザー銃で、次々、敵を倒す境地?。SF?。まだ、現実には、レーザー銃は無いか?。そのくらい、超高次元の文明の悟り、覚り。

 ※空気感染。N95マスク。サージカルマスク。※試単、試熟のこころ?と同様。概念?、カテゴリー?の頂き、頂点は、最裾野までを、背負っているから。学級、教科の基本。私は、学級の語彙は有るが、教科の視点は無かったかな?。製造?が、教科の視点?。経済?。私の授業の補足。

 婚前セックスを悔い改めない方々がいる?。民法の現実では無い途方も無い方々がいる?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 新人類をやったから、新型コロナウィルス肺炎?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王は、悪?だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、英国女王が、元帥の地球人類が、滅んだ。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王の上をやった中国は、だから、こういう結果に成ってしまった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。英国女王が、現実の担任をするまで、もしかしたら、新型コロナウィルス肺炎は、終息しない?。

 フィリップが、男だったら、英国女王を殴って、家を出て行く。これ以上、地球人類を踏むな。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ以上、おまえの地球人類征服、支配を、私は、許さない。宇宙猿人ゴリの英国女王。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※統一原理。何と、人類始祖エヴァ、英国女王?と霊的セックスをしたのは、宇宙猿人ゴリ?。そして、人類始祖アダムは、フィリップ?。今ここの現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 また、やっている、失礼、無礼、マナー、エチケット、小学校家庭科。シンゾウ・アベに、子は、いない。だから、性別まで、踏み潰したつじもと議員の発言は、意味が無い。小学校家庭科のレベル、エチケット、マナー。現実が成り立たない議論、無意味。

 つじもと議員、♂では無い。シンゾウ・アベ議員、♂。それ、小学校の家庭科、エチケット、マナー。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校の家庭科の教諭・教員をやっているシンゾウ・アベ、説得力が有った。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンゾウ・アベは、鯛では無い、伊勢海老。鯛は、海老、蟹をたらふく食べて、お腹が出ている。多分。

 バレンタイン魚?。今ここ、バレンタインは、チョコでは無くて、バレンタイン魚と感じる。酢締めも、かなり辛(つら)い。焼かなければ、無理かな?。食の道、修行、修業。感性?。感性の修行、修業の道も有るんだよ。最高位の神に通じる道。

 神は精子、卵子では無い、奥の院、神社。解った?。それが解ると、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、徳川15代、明治天皇、大正天皇、昭和天皇が解る。神の摂理が解る。主義主張の世界のレベルに参入、大学生に成った。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえ、父の修行、修業。解った?。統一原理は、個性完成、夫婦完成、子女繁殖。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自同律の不快、万物に担任された神が、自我の人、人間をつくった。理由は、喜び?。徳性、徳分。私が生きていられる間は、書ける。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。個性完成は、体に喜びを与える。夫婦完成は、妻に、喜びを与える。子女繁殖は、子女に、喜びを与える。徳性とは、位。徳分とは、貸し。

 ルーティーン、サタンは、バブル。現実は、勿論、ルーティーンでは無い。サタン、娘の穽、落とし穴を解った?。見ていない。それ、教師目線。教師は、そういう学び、反省を続けております。貸しね。指摘すれば、貸し、教師では無いが、ヤバイ。上をやると、ヤバイ。だから、貸し、教師。

 ※貸し、徳分は、体を護る。位、徳性は、貸し、徳分を生み出し続ける。わたくしたちは、皆、最終未来まで、生き続けるのです。生命線。天命線。生命線を越えたら、中位コーザル1段以上?。上位アストラル、女神・男神?。もしかしたら?。解った?。童貞の私は、永久に、中位コーザル0段。

 ※まきはら容疑者、何故、覚醒剤を止められないか?。私の考え。神は、善では無いから。善では無い神が、悪(わる)をして、得をしている現実。だから、どうしても、止められないのだ。植松聖への障害者の親のコメント、苦労と不幸とは違う。しかし、植松聖は、苦労を受け入れない。

 合体霊?、前世霊?。合体霊、前世霊が、インベーダー米欧英の系統?。地球霊の系統では無い?。だから、地球史46億年の地球霊の苦労を受け入れない?。もしかしたら?。あたりまえの地球史、生物史の価値観、世界観を受け入れられない?。インベーダー米欧英の系統?。以上、現実決済。

 地球霊の系統で無いから、苦労が出来ない?。普通は、苦労の分、地球霊の境地が、支払い致され続ける。だから、苦労を厭わない。それが、普通なのですが。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見える景色、風景が違って来る。以上、現実決済。

 少しずつ、地球霊に、近づいて行く。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限宇宙界の向上をし続けている私が、見えない?。無限宇宙界の隅から、隅まで、知覚したいものは、知覚するしか、悟り、覚り、覚醒は無いという私を、感じられない?。私は、相対的なものの考え方をし続けている。それが、私の欲との闘い、タントラ・ヨーガ、生命エネルギー昇華のヨーガ。

 ※その第1歩目は、妻を、干し続ける、シーソーで、妻を、上げ続ける。俺を、上げてくれない妻を、上げ続けて、干し続けている。それしか、生き残る方法が無いから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。俺は、おまえよりも、おまえなのだ。以上、現実決済。

 おまえの、おまえよりも、奥の存在なのだ。それが、有段者。精神障害者33段。おまえの、33会計年度、奥にいる私。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※つじもときよみ議員の発言、具体的内容が無い。具体的に言われれば、内閣総理大臣シンゾウ・アベも、具体的に対応するだろう、勿論。腐って行くというのは、具体性が無い。具体的に、何を、問題としているのか、言わなければ、意味の無い質問だろう。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民の一人と致して、そう、思っております。具体的に、問題点を、指摘し続けて、天皇日本国を、より良く、し続けた分が、野党の実績で有り、その実績の積み重ねが、国民に、政権交代可能な野党に育って来たなと思わせると。

 そう成れば、国民は、自民党に、政権交代のプレッシャーをかけられ続けて、自民党も、誠実な政党に、成って行く?。それまでは、誠実性は、要求出来ないだろう。関係無いから。政治に、誠実性は、関係無いでしょう。政策の実行力でしょう。実際問題、現実問題と致しては。以上、現実決済。

 ※現実、物質界、肉体界を、昭和63年4月1日から、1年間、管理通貨制?、厚生年金制度?に、担任された?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、それまで、国民年金制度を知らなかったので、26才の年度で、担任された?。

 ※国民年金制度の副担任では無かったと。厚生年金制度の副担任は、有った?。仕事能力?は有った?。仕事能力が無い方々の場合、厚生年金制度の副担任は、無い?。仕事能力とは、統一原理?。個性完成、夫婦完成、子女繁殖、神の摂理かな?。神の摂理の担任が、仕事能力かな?。

 ※私は、徳性、徳分と言っています。徳性が無い方々は、地獄魔界。強.姦強盗殺人家庭破壊。脅し。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇では無い。それ、シンゾウ・アベへの支持と。単なる脅し、暴力装置・権力なら、内戦、反政府軍?。

 ※先程、大川隆法さんの著書の紹介で、中国の唯物主義が、新型コロナウイルス肺炎の原因?というような事が、書かれていた。食える動物を、総て喰う、食べる中国。生き物?。喰うという問題?が、ダブルサタンの上皇、天皇、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベで、生じた?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのアイディーアは、中国には、無いかな?。花、実の価値観、世界観が無い?。華、サハスラーラ・チャクラの価値観、世界観が無い?。それでは、造物主の苦労?が、甲斐を得られない?。それが、唯物論の良く無い所かな?。造物主への支払いが無い。

 啓蒙時代 - Wikipedia。啓蒙思想 - Wikipedia。※統一原理は、ソクラテスを毒殺刑で、死刑執行したギリシャ?。啓蒙を、天使長呼ばわりしている。カイン?。エンリル、エホバ?、ギリシャ?。アベル?。私を、デビルマン呼ばわりしている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統一原理では、啓蒙を、ヒューマン、ヒューマニズムを、天使長、サタン呼ばわりしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エンリル、エホバの絶対奴隷、アベルしか、認めていない。以上、現実決済。完全洗脳支配しか、認めていない。カリスマ。以上、現実決済。

 私は、どっちもどっちと思っています。どっちも、自分が無い。成長、向上が無い。花、実、華、サハスラーラ・チャクラが無い。実りが無い。自分にとっての意味が無い。思考停止。私は、風見鶏、国民世論、世界世論の中心を向き続けています。以上、現実決済。

 国民のレベル、世界のレベルを斟酌し続けながら、地獄魔界、自分優先の破壊活動、雌雄を決する戦国時代に陥らないように、監視監督し続けていると。無数の分身のミラーマン、スペクトルマン、マイトレーヤー大如来。

 ※私という監視監督官がいると。バブル、女、NHKドラマハゲタカ禿げ鷹への。それ、元首の暗殺の原因だから。NHKドラマハゲタカをやり続けているインベーダー米欧英、ギリシャ、エンリル、エホバ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。汚いやり口だから、暗殺される。以上、現実決済。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する