mixiユーザー(id:48310908)

2020年02月20日02:41

121 view

((エチケット、マナーの無い、失礼な野党だったので、ラストセックスの担任をさせられてしまった?))

((エチケット、マナーの無い、失礼な野党だったので、ラストセックスの担任をさせられてしまった?))

 ((植松聖は、国家の側?。左翼、人民の側では無い?。即ち、もりゆうこ法相、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベが死刑判決を出したら、470人に、犠牲にされた植松聖は、手下報告に成った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 椅子取り、リストラのダブルサタンが、植松聖の上司に成った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その理(ことわり)を理解しない、もりゆうこ法相、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベ?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エホバでは無い、ダブルサタンなのだが。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ジョージ王子、山田孝之。シャーロット王女、嘉田由紀子、八木麻紗子。ルイ王子、平石直之。取り敢えず、今ここ。私の包容力、器は、英国のジョージ王子、、シャーロット王女、ルイ王子の天皇日本国内に於ける現実を、映し出せる。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、語る英語です。意味を伝える。しかし、ネイティブ?の方々には、弾丸英語も有る。一気に、言いたい事を、ぶつけてくる。奥の奥の存在?。私は、奥の奥の存在、インベーダー米欧英だ。その私の英語を聞き取らないなら、おまえとは関係を持たない?。以上、現実決済。

 ※まくしたてる英語。ヒステリー英語。日本語でも、いる。奥の奥の自我?。超早口。機関銃のようだ。そういうストレスフルの方々は、超早口なので、聞き取りには、こちらも、神経を細かく、集中。

 ※アナログでは無くなって、危険を感じているのですが、外出して、現実の担任を出来ない状況。日本語は、57才10ヶ月マイナス7日の現実が有る。しかし、英語は、その大きさが無い。ネイティブの英語の方々の生活の担任を、拡げる必要が、英語の勉強に、有る?。第2言語に成っていれば、広げる?。

 第2言語とは、使っているという事。生活に使うと。読んだり、聞いたり、書いたり、話したり。勉強では無くて、生活に使うという事。それが、第2言語。

 英語新聞。学級新聞だけでは無くて。英語新聞というのは、英語の学級新聞。英語の学級担任。

 ※英語新聞。火のない所に煙は立たぬ。フェイクニュース。フェイクニュースというのは、火が見えなかった。煙しか、見えなかった。その米国が、天皇日本国を背負えた?。天皇日本国に、手下をし続けられて、向上した米国?。以上、現実決済。英語新聞。英語の学級担任。

 ※現実が戻ると、顔に、お肉の現実が、戻って来る。もっと回復すると、血の気が差して来る。それ、超重要。トップの顔が、私達へのトップの扱いの元を、象徴的に顕しているから。顔は、履歴書。ドナルドの顔、習近平の顔は、世界の象徴、シンボル。英語新聞。英語の学級担任。

 桑子真帆 - Wikipedia。

 チェコ語 - Wikipedia。

 英語新聞。英語の学級担任。聖書の教養。バベルの塔審判。多人種化、多言語化。のっぺらぼう、顔無しが、ムーミン - Wikipedia、ムーミンの登場人物 - Wikipedia、ニョロニョロ - Wikipedia、苔、蛆虫等が、神を、大塚範一?を犯そうとしたので。その者達は、顔無し、キャリアの積み重ね無しだった?。

 植松聖の悲劇を、解った?。植松聖のレベルでは、人生、人間性、人格形成が、無理だった?。それを、トンデモナイ鑑定医は、人格の連続性が有るだと。人生を得られなかった心神完全喪失なのに。小学校の図工の教諭・教員の父の息子の人生を全く、出来なかった?と思われた植松聖。以上、現実決済。

 それは、小人・リトルボーイに墜ちた、墜落した東出昌大の双子の女の子の下の支払い、唐田えりかの下と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※利益の結婚は、消費なので、そういう結果に成り続けている。ますます、女に成った?。消費された?。上に成った?。

 ※利益の結婚は、拙い。消費され続けるから。結婚とは、雄の妻を背負って、交尾、または、担任。子を得られない場合、担任?。女?、夫?は、ダイアナ?。チャールズ皇太子の悲劇。女王制。フィリップが父で無い。女王制だから。その場合、ハンディ、妻2人とかで無ければ、生涯独身だよね。

 ※解った?。天秤、シーソーの人生、人間性、人格の仕組みを。植松聖は、それが、全く、出来なかった。だから、人格の連続は、無かった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスの相手を上げられて、人生を得られた。以上、現実決済。

 武漢で入院の邦人男性死亡 新型コロナ疑い(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200208-00000169-nnn-pol

 武漢で60代邦人男性死亡 中国側「ウイルス性肺炎」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000025-asahi-soci

 ※私の右下顎第6歯抜歯、その後、第7歯が、水が激痛を与えるように成って、神経を取って、今なお、治療中。神経を取った後は、水の激痛は、無くなったが、叩くと、痛み。叩いても、痛みが無くなるまでは、その前の第6歯の入れ歯治療も出来ない?。

 私は、原理数6蛇HT校長&原理数7藤沢市T課長?かもと思っております。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルド米国大統領に犯され続ける天皇日本国?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国が、上、ダブルサタンをやった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国も、新型コロナウイルス肺炎に、担任された。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※住基ネットのIT、リセットした?。以上、現実決済。

 ※今ここ、取り敢えず。様子見。私は、小学校の図工の教諭・教員の父の息子の植松聖に、死刑判決を出す事は、愚かな事と思っている。しかし、覇?の天皇日本国神奈川県は、愚かなのかもしれない。破滅天?。自らを破滅させる?。以上、現実決済。

 新型コロナウイルス肺炎の日本人の死者が出た事で、私のミラーは、生じないかもしれない。童貞の私は、新型コロナウイルス肺炎の下の地位・上の位だから。私は、現実を、物質界を、肉体界を、犯していないから。デジタル人民元?、デジタル円?が、もしかしたら、現実を犯した?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、今ここ、取り敢えず、私のコメントは、無くなりました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※太陽主の私が、地球主に犯された?。だから、地球主は、光り輝く私が、地球主と一緒にいるので、眩しいかもしれない。今ここ、取り敢えず。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 たなかみなみも、いしはらさとみ?、顔?。かわしまなおみに成らないように。※あのね、普通は、別れると、直ぐ、分かる。争奪戦。直ぐ、穴埋め。そうで無い方々は、かわしまなおみ、よろいづかとしひこに成る危険を感じる。命懸けの恋愛?。

 普通は、恋愛ゼロ。優しさ、思い遣り、人間関係。体温、温もり。女を、ロボットを完全否定するイヤなヤツの私のコメント。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※実用英会話。英語の聞き取りの補正。生の英語は、発声?。発音とは、発声とは、異なる。生き物のつくる音が、発声?。ピアノは、発音?。トランペットも、発音?。しかし、生き物は、発声?。生き物のヴァイブレーションに、発音が乗っかっている?。だから、何人もの発声を聞き続けた方が良い。

 熱海秘宝館 - Wikipedia。

 熱海秘宝館オフィシャルサイト:静岡県熱海市
https://www.atami-hihoukan.jp

 堂ヶ島慕情 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=k1eIz_Eq9Vo

 ※先ず、AKB48の願いごとの持ち腐れ - Wikipedia、ラブラドール・レトリバー (曲) - Wikipediaを視聴して、永久に不可能な世界を知った。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次、堂ヶ島慕情を視聴して、何故、早川から先へ行けなく成ったのか、解った。

 以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実代金?といういものが有った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※私が、下の地位・上の位にまで、権力に犯された時点で、行けなく成ったと。以上、現実決済。

 副担任では無い現実、永久に、2度と払わない?から。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の感覚では、何千億年と感じた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何千億年もの担任?。以上、現実決済。

 そんなに、べらぼうに高かった現実?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球史46億年、宇宙史138億年?。しかし、あの世の私達は、もっと高齢?。今ここ、私は、権力に、何千億年も犯されたから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、私は、行年何千億才に、権力に致されたと。以上、現実決済。

 私は、今ここ、何千億年先の存在に、権力に、致された。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※年令について。主体、I?、主権?、の年令なら、地球史46億年?、宇宙史138億年?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、仮説ですが、植松聖が、あれだけの殺傷をした理由?。彼は、主権?の担任を生きていた?。もしかしたら?。

 松本智津夫・麻原彰晃、植松聖は、もしかしたら、主権?を生きていた?。それだけの前世?。上皇に対して、主権?で、生きられた前世?。その場合、あれだけのし返しをやれるのかなと思いました。彼らの主権?を犯した上皇に対して。以上、現実決済。

 ※ロボット界。PC?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※勿論、PCは、物質界、肉体界の現実を、1円も払わない。踏むと、犯されるだけ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボットにされる?。以上、現実決済。

 ※小学校・昭和44〜49年度の各教室の白黒テレビ?。あと、放送委員の給食の時間の放送?。放送委員は、放送室で、給食を取った。あと、YT氏、NHKのど自慢出演。あと、YN氏、昼のクイズ番組出演、3問でアウトでしたが。取り敢えず、この3つ、ロボット幻想の原因?。以上、現実決済。

 ※スポット・ライト、5次元、ロボット、芸能界。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人民元デジタル化?、円デジタル化?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、0次元、0学年。以上、現実決済。

 童貞の私は、1次元、中1、第1次産業、農林水産鉱業も無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アナログで無いTVゲーム?。インターネット接続のTVゲーム?。それは、ロボットに、巻き込まれる?。単なるVR、遊びの現実感覚を奪われる?。巻き込まれる?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。破壊致された惑星マルデック、小惑星、EUに、巻き込まれる?。

 ※破壊致された惑星マルデックの67%で、地球は、造られた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、もしかしたら、太陽系惑星マルデックを破壊致した方々が、新型コロナウイルス肺炎で、淘汰致された度に、返金?、その下に成ると。以上、現実決済。

 67才の分岐?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、勿論、その下の現実しか、無い。ロボット不可能。インベーダー米欧英、不可能。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。♀の上、不可能だから。以上、現実決済。

 ※現実、物質界、肉体界の生き物、勿論、私も。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の悪霊どもは、その私を、欺いて、破壊しようと、毎日、毎日、毎日、し続けている。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※米国転生?出来る方々は、ダブルサタン以上?。次女の母も、犯された方々?。一応、いちきれなに、犯された方々?。いちきれなに犯された方々が、次女の母も無くなったので、米国転生?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、雄の久保純子の次女、保里小百合の下の地位・上の位。上の地位・下の位では無い。童貞。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本人が、新型コロナウイルス肺炎に殺害致されて、住基ネットのITを、リセット致された。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンゾウ・アベさんには、そういうリスク管理は無かった。何で?。以上、現実決済。

 ※という現実なので、ダブルサタン上皇、ダブルサタンヨシロウ・モリも、リセット致された。という現実なので、いちきれな?の下の位にまで、犯された方々、次女の母も、犯された方々しか、米国転生?は、不可能に成った?。以上、現実決済。

 ※私は、熱海市、伊東市、小田原市、中井町、秦野市、大磯町、平塚市、茅ケ崎市、鎌倉市で、広.域.交.付.住.民.票を取得致しました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ビニ本。

 ※おとなのおもちゃ屋。

 ※裏.ビデオ。

 ※裏.本。

 ※無限極悪党のエンリル、カッシオペイア、アンドロメダ―、英国女王、上皇、たかはしけいこ、たかはししんじ、神奈川県、山北高校・金本位制、足柄高校・管理通貨制は、平成1年2月中旬に、宇宙猿人ゴリ&ラーの地球征服、支配を完了した?。以上、現実決済。

 ※以後、無限極悪党のコイツらの反対給付しか、無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の利益が無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。植松聖の言葉、現実は、悪しか、無かった。以上、現実決済。

 ※今ここ、今日、月曜日、月の日、やっと、私も、植松聖の言葉、現実は、悪しか、無かった、を、理解出来た。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の悪の仕組み、反対給付しか、無かった。以上、現実決済。天才的頭脳?。以上、現実決済。

 ※私は、57才10ヶ月マイナス5日の今日、今ここ、やっと、そうなのか、現実は、悪しか、無かったのかと思ったので。今まで、そう、思っていなかった。全ては、総ては、ハピイ・エンドの最終未来に向かっていると、神の善、愛、本性、本音を、信じていた。以上、現実決済。

 ※しかし、あそうたろう、女子、みやもとよしなが、いくたりゅうせい、が、セツ(セト)、ノアか?。つじのぞみと、すぎうらたいようの娘、のあちゃん、に、パパはいなかった?。女子のノアの箱船、成り立たないじゃんか!。以上、現実決済。パパも無いんじゃ、反対給付じゃんか!。以上、現実決済。

 ※現状では、もりゆうこ法相、ヨシロウ・モリ、シンゾウ・アベが、植松聖に死刑判決を出した時点で、植松聖が、シンゾウ・アベを斬首、要らない、天皇日本国から失せろ、全天皇日本国民の職務命令発令した。以上、現実決済。義務教育を犯し尽くしたシンゾウ・アベ、成敗。以上、現実決済。

 ※それ程、人民元デジタル化、円デジタル化の無限極悪党のシンゾウ・アベだった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全天皇日本国民の敵、シンゾウ・アベ、第2次内閣で、39人死刑執行。3年8組までしか、無かったのに。以上、現実決済。

 ※それが、植松聖のしゃべれない障害者殺傷の理由。現実を犯したから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、英国女王、ドナルド米国大統領、サウジアラビア皇太子は、軍事力に護られて、裁かれない。以上、現実決済。

 ※社会は、新人、後輩を、一方的に犯し尽くしただけ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その犠牲者が、植松聖、松本智津夫・麻原彰晃。以上、現実決済。だから、植松聖は、松本智津夫・麻原彰晃の後に、続いた?。以上、現実決済。それが、社会の現実。以上、現実決済。

 聞き取る、聴き取るの先が、瞑想、三昧。目、瞳の奥の魂。顔が語る。こばやしまおの顔に白虎隊の前世が映っていたように。ミドリガメの目。柴犬の額に、人面魚のように、前世が映っていた。前世が入れ替わるのも、映っていた。力関係?、強い前世が、乗っ取っていた?。

 聴き取るの先が、瞑想、三昧、心?、その先に、霊。霊というのは、大霊の中かな?。一応、悟り、覚り、覚醒、第1段階。私の認定、見極め。ミクロコスモスの始まり&マクロコスモス。解った?。ミクロコスモスがさらに深まった分、マクロコスモスは、大きく成った。無限界かな?。

 民事は、民法下。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成15年6月下旬から、私は、民事?を返された?。私は、生き残れた。生き残れたと書いたくらい、過酷、苛酷だった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無限極悪党の神と相討ち、相撃ち、西部劇、決闘、サン・ボーイ、荒野の少年イサム、6次元光明界、少年の頃から、太陽系全体、太古、超古代の昔から、太陽系の幕僚の私だから、生き残れた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 私の教訓は、雌の後出しジャンケンが、こんなに、有ったという現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、無限極悪党のコイツへの童貞の私の最終審判、八次元最終如来で有る私の最終審判、無限極悪党のコイツとの相討ち、相撃ちと勿論、思っておりました。

 お陀仏、無念としか、思っておりませんでした。だから、新人類始祖を残す為に、闘い続けていました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、まだ、残っている現実を、尊いと思っております。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が、生まれて来た意味、甲斐が有ったと思っております。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アヒル、ガチョウ?よ、頑張れ!。箱根園と、平塚市総合公園の。熱川バナナワニ園のアマゾン・マナティーのように。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太閤の位の私の思い。十二支、干支。動物千年王国。植物千年王国。ウインドウズ・ミー、ミレニアム。解った?。

 ※わたくしの価値観、世界観を、視えた、観えた?。現実は、出来ない。理由は、皆、現実だから。だから、現実の利益をやった方々は、永久の地獄魔界。強.姦強盗殺人家庭破壊。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、昭和63年4月1日施行の管理通貨制が、牙を剥いた。厚生年金。私は、年金制度というものを、それまで、知らなかった。26才の年度に成って、初めて、加入致させられた。勿論、その意味を分かっていなかった。そして、平成1年2月下旬、右目、真っ暗、網膜剥離で4週間入院。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する