mixiユーザー(id:48310908)

2020年01月21日05:03

57 view

((韓国に無いのは、他国との覇権の意識、だから、自分達の大統領を裁き続けているのだ、内紛3))

 元号の毎年の会計年度の担任しか、無い。今ここ、目の前の現実しか、無い。個体の尊厳。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国都道府県市区町村は、ハイパー・インフレでは無い。現行通貨が、使用出来ている。以上、現実決済。

 現行通貨で、今ここの生存費、生活費を、払って、生きていられている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 父からの精子と、母からの卵子の受精で、私は、造られた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 合体霊、前世霊という存在は、その肉体霊で有る私のミラー。肉体霊で有る私を、映し出す鏡。その鏡の中に、映り続けている自分で、自己認識をし続けて、自我の成長をし続けた?。その後、バーサス、友情。童貞の私は、友情だけ?。以上、現実決済。個体の尊厳。個性成就。

 再び、左翼の自虐史観に、言論封鎖され尽くしている?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あそうたろうの発言と、アイヌが先住民族は、矛盾しない。しかし、それで、第126代天皇日本国を、言論封鎖した。以上、現実決済。

 先住民族、アイヌは、他の日本人と混血していない?。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。混血していれば、先住民族、アイヌも、他の日本人と同様に、1つの民族と言って、括って良い気が致しますが、如何?。他の外国の方々も。混血していれば、日本人でしょう。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしは、そう、思うのだが。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロミオとジュリエットは、結婚して、交尾して、子をもうければ、混血と。以上、現実決済。

 あ、そうか、池の水、全部抜くも、伏魔殿?。混血を完全否定しているかな?。天皇日本国の世界市場化、ワールド・マーケット化という私の価値観、世界観では無いかな?。純血主義?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、伏魔殿?。

 ハーフ、クオーター、ワン・エイトス、ワン・シックスティーンス、…を、虐めの対象にするのか?。韓国が、天皇日本国を悪者にし続けて、国民の批判の矛先、鉾先を、天皇日本国に、向け続けているように。しかし、最近、この頃、その傾向性は、抑え気味?。

 しかし、シンゾウ・アベには、国家戦略は無いのかな?。野党の方々には?。覇だけ?。私が、野党なら、そういう前向き、未来志向の国会質疑を、勿論、致し続けますが。国民世論への実績の積み重ねと。それが、2大政党制では?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 向煩悩滅尽多学男、向煩悩滅尽多学女。阿羅漢向は、仏陀釈尊の弟子。バラモン階級かな?。その過去生の記憶、即ち、本体霊で無ければ、無理かな?。ジュニヤーナ・ヨーガ、太陽神経叢、メンタル界・愛の世界・白銀の世界・氷の世界・雪の結晶の世界。おまえへの愛は、私を、そう、し続けた。絶対零度。

 愛の水中花。グッド・モーニング時代の上宮菜々子。磯山さやか。

 昭和62年9月1日〜昭和63年3月31日。母親グッピーとのテレパシー会話。母親グッピーの霊、反復説?、に、霊が、下りて来て、私と、テレパシー会話をした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。井戸。フォルクス。人民。男一匹ガキ大将。

 自転車。サイクリング、真鶴まで、箱根の途中まで、相模原まで、城ヶ島まで。森進一、アグネス・チャンのデモ・テープ。ラジカセ付属の。

 ラージャ・ヨーガ、否定とは、強.姦強盗殺人家庭破壊の欲、幽体の否定と、弱肉強食の覇の否定と。サタン・雄、ダブルサタン・雌の否定と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、コンシャンス、良心=両親との信頼関係が、戻る。

 コンシャンス、良心=両親との信頼関係の窓から、神の愛が、見え始める。それが、愛の世界、メンタル界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛と誠。愛は、平和では無い。愛は、闘いで有る。

 武器の代わりが、誠で有るだけで、それは、地上に於ける最も激しい、厳しい、自らを捨てて、かからねばならない闘いで有る。我が子よ、この事を覚えておきなさい。印度のネール?首相の娘への手紙。

 ジュニヤーナ・ヨーガが、解った?。太陽神経叢、太陽界ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 肉体霊が、大霊の中に、融合した。出家と。在家、交接をし続ける場合は、♂、地球霊、♀、月霊?。ちょっと、異なるかな?。別の系統と。友情では無い。無限に、困難な道?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。牧口常三郎、戸田城聖、出口王仁三郎、ネルソン・マンデラ、等々?。

 呟き。修行、修業とは、0.000…、童貞。1.000…、息子、長男。2.000…、次男。3.000…、三男。四男は、やまさきゆき、うがなつみ、いしはらゆうじろう、こいけゆりこ?。五男は、いしはらさとみ、ポセイドーン、いしはらしんたろう?。解った?。現実を犯さない。

 強.姦強盗殺人家庭破壊、弱肉強食の覇をやらない。それが、分かると、修行者、修業者に成った。地獄魔界が分かったら、修行者、修業者に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以下の徳分、徳性では、欲六界。まだ、地獄魔界が分かっていない。

 弱肉強食の覇の報いが、分かっていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、瞑想ね、冥想ね、冥王星、私、プルートー。ハデス?。惑星マルデック、マルドゥク・イエスキリストの過去生が、破壊されて、小惑星にされる以前は、土星の衛星だった。

 ※呟き。上の地位・下の位が、退化、先祖返り?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位が、本体霊?、合体霊・前世霊のさらに前世霊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。資本、資本金が、合体霊?、前世霊?。

 本当のパパじゃ無いから嫌い。義理のパパは、下、貴女に、犯され続けている。貴女のママも、貴女の下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴女の本当のパパは、貴女の上?。貴女のママの上、さらに、貴女の上だったので、離婚に成った?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー?。地球の動物の人属の上は、インベーダー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※本当のパパ、インベーダーが、もしかしたら、義理のパパを犯し続けている大天・女・ルーシェル。以上、現実決済。

 ※カモネギ・鴨葱。普通は、本当のパパを、顔面パンチ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、義理の父。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※私は、おまえのパパでは無いが、父だ。父親だ。以上、現実決済。

 おまえが、私から、自立出来た時、私に、顔面パンチをやり返して、私を捨て去るが良い。それまでは、私は、おまえの父親だ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、普通の日本人の暮らしだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親だ。おまえが、自立出来るように、躾けし続けるのが、親なのだ。以上、現実決済。本当の親では無いので、おまえは、自立出来た時、私に顔面パンチを喰らわせて私を捨て去らなければならない。

 本当の親では無いのに、親面をされたら、おまえも、迷惑だろう。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 【アニメ】タイガーマスク OP - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OdJVSFh6008

 タイガーマスク みなしごのバラード - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=U4jKfY8Rjes

 マッハGOGOGO(Speed Racer) OP&ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_z3Uhn0OW4Q

 アパッチ野球軍 OP - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LzY_wrXLbX4

 宇宙戦艦ヤマト まほろばのフルコーラス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XtgyqTdsIcY

 ※反復説。ミラーマン。ミクロコスモス、マクロコスモス。反復説と、無限宇宙、それが、私のブーム、トレンド、今ここの。※ライトエース。

 丸山圭子 『どうぞこのまま』 1976年 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Ik3a5qE18n4

 八神純子 -「みずいろの雨」- Junko Yagami「八神純子Live キミの街へ〜Here We Go!」日本列島縦断ツアー開催中! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=O82kx7Bi57g

 ※出さない。おまえが、私のものに成るその日まで。それが、男女の階段だから。おまえの階段を、俺は、登り続けたい。

 いつも笑顔のあの人、コーヒーが好きなあの人 相模原殺傷事件被害者の素顔(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000056-mai-soci

 ※副担任行為は、浪費、徒労。以上、現実決済。生命の尊厳が無い。以上、現実決済。私達は、弱肉強食の現実を、生き続けているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。うえまつさとしも納得致せているだろう。おまえ達を殺傷した私の苦しみを知れ?。それが、対峙。

 だから、私は、半分未満と言い続けている。それが、人間界の現実だから。その生きざまの私の中身、おまえが、下の地位・上の位に成った分、次々、自分のものにし続けるが良い。その為に、私は、生き続けているのだから。たった1度の唯一無二の人生を。

 私の語彙、ボキャブラリーの「たった1度の唯一無二の人生」。口伝。マントラのように、浪費、徒労に陥ったら、唱えれば、精進努力の現実に戻れる?。ジャータカ物語の教え、王の心得。帝王学、金剛身、ピラミッド、スフィンクス、ジャイアント・ロボ。おまえの魂を包容出来たその日まで。

 劣等感を悪用…「オウム死刑囚」との交流で感じた元幹部のリアル(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00000017-nkgendai-ent
『心の深層』に分け入る第一級の資料
人間の“劣等感”を用いてエリートをコントロールしてきた
劣等感を持ち周囲をコントロールしている安倍首相のやり方
現在の“クズな社会”

 ※エンリル、エホバ、雌、虚数、大天、ルーシェル、女、負の数、インベーダーに、犯された地球の動物の人属。宇宙猿人ゴリ?。私の直間、直観、直感による認識では、プライドランド?、米欧英?。大衆部?。平成?。楽変化天以下の世界の覇、恋愛、駆け引き?。餓鬼畜生。

 ※私の分析では、楽変化天以下の世界の強.姦強盗殺人家庭破壊のエゴの世界と。自分が犯したから、その分、自分の位を失った。上の地位・下の位。だから、私は、その治療法と致して、返金し続けております。皆、自分が犯した分の返金をし終えれば、そのエゴは、消えるから。

 寂静と。57才9ヶ月1日の童貞の私は、納得致せております。上の位の景色、風景、視野、視界を眺望し続けて。恋愛は、毒と、娘・サタン・雄、幻覚・ロボット・雌、黒服&キャバレー嬢、花魁・女郎のおかみの、百花繚乱、千変万化、万華鏡。蚯蚓千匹、数の子天井。

 Gスポットでは無くて、パワー・スポット。Gスポット?は、非常に危ない現実と感じる。鉄の茶錆びの汚水と。童貞の私は、現実の方の担任をし続けている。かなり、身体、肉体に悪いと感じる。文化文明、万物、外国の担任を、分かった?。と、天皇日本国の二重構造を。

 ※泉市長?、アンガー・マネジメント。私の認識では、自負心の慢と。私は、こんなに損をして、為に、やっている、生きている。なのに、その私に従わない方々を、絶対に、殺してやりたいという程の憎しみ。スパルタ上司と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、皆、勿論、別の個体なので、明石市市長、泉市長に、勿論、従う必要は無いのです。あんたの超スパルタの生きざま、それは、あんたの勝手。誰も、あんたに、従う必要は無い。別の個体、皆、別々の生き物だからね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。.

 そのパワハラ、最近、ようやく、闘えるように成った。それまで、一方的に、犠牲にされ続けていた?、リストラ部屋、閑職につけて、少しずつ、運を減らして、辞職に追い込み続けているエンリル、エホバ、雌、米欧英、椅子取り、合法的に毒殺刑でソクラテスを死刑執行したギリシャ。

 ※ついに、うえまつさとしが、神座に、上がってしまった。魔神と。それは、正しい事なのだろうか?。悪党のドナルドが、イランの司令長官を暗殺して。異常な米国。公開暗殺までやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、うえまつさとしが、神座、魔神。

 私は、うえまつさとしが、神座、魔神の座を得た現実に、違和感を覚える。啓発のソクラテスを、毒殺刑で死刑執行したギリシャを、思い起こした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。啓発は、若者の人権を護る事では無かったギリシャ。以上、現実決済。ギリシャの闇。

 第127代秋篠宮皇嗣天皇。第128代悠仁殿下天皇。それを、護り続ける事が、天皇日本国民と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※トミカ1番人気、はしご付き消防車。あのね、子供の生存費、生活費の担任。パトカーよりも、子供にとって、身近?。

 治安維持よりも、火事から、家を護る消防車、はしごは、人命救助?。救命ヘリは、もっと、子供にとっては遠い?。おもちゃは、子育てと。もろ、躾け。泪、泪、泪、親の生きざま。ずっと、心に残っている。※それが、消防士、警察官、救命ヘリ隊員等の親心と。

 はしご下り。地球ゴマ(江ノ島水族館で、購入、地下通路を通って、反対側の出口で、外へ。)。電子ブロック。積み木。レゴブロック。何層かに成っているチューブ、その階層を下りて行く小さい球。上下逆にして、また、やる。

 三浦市費、藤沢市費、万物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 JR二宮駅から、小田原駅、箱根登山鉄道鉄道線小田原駅から、入生田駅で、現実が、戻ると、車内の方々が、原始人?、巨大化した。あと、平塚病院の待合室でも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、きたむらまあさも、ガリバー化、米国化?、おおえまりこ?。

 あと、かつさと足柄中井町店でも、黒船来航の米国の方々?のように、巨大化した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。T中、職員室内でも、MW教諭・教員が、人類始祖アダムのように巨大化した。MT教諭・教員が、人類始祖エヴァのように、巨大化した。原始人?。

 ※私のあの世、霊界に関する認識。上位の霊界は、下位の霊界を、包容している、それが、無限階層有ると、私は、思っています。童貞の私の霊的感覚では、私の下には、地球史46億年の霊界が、視え続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球主の座?。

 あと、太陽主の私、胸の中心の私と、宇宙神の私、画竜点睛、私のミクロコスモス、1点が、宇宙に突き抜けている、と、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その私が、保身の為に、無限宇宙の担任を、し続けていると。淘汰されないように。皆、たった1度の唯一無二の人生。

 昭和は、ヤクザが、私達を、殺害し続けていた。港に、死体が浮かんだ。あと、コンクリート詰めドラム缶?遺体。警察にも、私がやりましたと出頭し続けるヤクザ。それが、昭和だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成は、そのヤクザ支配が、大分、変わった。

 しかし、今なお、行方不明の方々は、いる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の治安維持外の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やすだじゅんぺい氏も、全く、分かっていない。あれだけの迷惑を天皇日本国にかけたのに、出国しようとしている。

 天皇日本国の天皇日本国民で有るやすだじゅんぺい氏への責任を、全く、分かっていない。大人では無い。社会人では無い。2度目をやったら、国家転覆罪だ。ドナルドも。サウジアラビア皇太子のジャーナリスト暗殺。ドナルドのイラン司令長官暗殺。2度目は、国家転覆罪以上の悪業。以上、現実決済。

 接見した大学教授が語る「植松聖被告」 初公判で頭をよぎった“幼い頃からの親の教え”(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200116-00602935-shincho-soci&p=2
プールで溺れた障害者がいたので助けると、ありがとうと言わなかった。腹が立った
目立ちたかったからですよ
それはわかりますが、でも目立ちたかったのです
「全ての人に愛を」といつもいわれていますが、自分のことしか愛していないのでしょうか。佐々木教授の熱意が正しい方向に行かないのは、とても残念に思います
彼は執拗に、病的なほど重度障害者は社会にいらないと思い続けていました。

 ※うえまつさとしは、社会の上下関係の現実を、受け入れなかった?。サタン・娘のねずみ講を、力の支配を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。椅子取り、リストラのダブルサタン・エホバ・エンリル・米欧英の支配も、受け入れなかった?。

 ナーシシャス、ナルシスト、自己愛主義者?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 狼少年ケン[OP_ED] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AyP-3AVb2xc

 おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8LfHq1S-Pmk

 崖の上のポニョ02 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zcdygRQHVhc

 みかん - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UuhyrhgTHq4


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する