mixiユーザー(id:48310908)

2020年01月21日04:57

55 view

((韓国に無いのは、他国との覇権の意識、だから、自分達の大統領を裁き続けているのだ、内紛))

((韓国に無いのは、他国との覇権の意識、だから、自分達の大統領を裁き続けているのだ、内紛))

 ((※発声、肉声。テレビの音声が、肉声の発声に成っている?。生き物の動物の人属の肉声の発声。現実が戻ると、肉体で、発声と。キャピキャピ。生徒が、生き物に戻っている?。物質界、自然、の中の生き物。ロボットからの解放?。地デジのインフラへのIT、ロボットからの解放?。

 ※米国ロボットの威力、覇からの解放?。イランの覇返し?。米軍施設破壊によって?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※歩く。歩く番組?。インフラ、ITロボット、4G、5Gのスマホインフラとの闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※自衛隊の中東派遣による、他国の徴兵のITロボットの念力返し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 植松被告“手袋”つけられ出廷、「しゃべれるか」確認し犯行に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200110-00000103-jnn-soci

 刺す相手、職員に尋ね選ぶ 植松被告「しゃべれるか」(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000171-kyodonews-soci

 ※上から、意識?。しゃべれない方々を、次々、殺害?。エホバの椅子取り、リストラと同様の考え?。平成8年度までの優生保護法と同様の考え?。適者生存?。ザ・サバイバル・オヴ・ザ・フィテスト?、試験に出る英熟語、しけじゅく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それは、社会の現実、現状。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永久、永遠の童貞の私は、往生で、闘い続ける。人類始祖、家祖、地球主、太陽主、宇宙神。うえまつさとしも、もしかしたら、エホバの椅子取り、リストラ、適者生存と同様の考え?。魔界?。魔神界?。伏魔殿。覇。

 入れ墨。刺青。電飾。レーザー光。キラキラ装飾。たった1度の唯一無二の人生。障害者と、うえまつさとしとの価値観、世界観の闘い?。笑ゥせぇるすまん - Wikipedia、喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)。他人の不幸は蜜の味。アイロニー、ブラック・ヒューマー。

 ※甲、乙は、名前の地位を否定している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。障害者と、うえまつさとしとの地位の生きざま、生存競争を否定している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、障害者の生きた価値、うえまつさとしの生きた価値のぶつかり合い?。

 解った?。障害者の保護者、親が、うえまつさとしに、世話の仕事代金を払っていたのか?、払っていないで、うえまつさとしは、観念させられてしまったのか?、施設長、園長も、エホバの椅子取り、リストラ、適者生存だったのか?、人の気持ちが有ったのか?。

 ※人の気持ちが無かった?から、甲、乙?。名前の地位の否定?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イエスマン以外を、排除、クビにし続けている神ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。忖度、言論自主的統制、クビにされない為に。啓発は死刑執行したギリシャ。

 ※私は、神奈川県に、犯され尽くして、平成18年8月31日以後、餓死させられる状態だった。預貯金が、全額、無くなったら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その闘いは、楽天ブログに、詳しい。餓え死にさせようとしている神奈川県との闘いを記述し続けている。

 ※エンリル・エホバ、英国女王、英国連邦の植民地化、家畜化、鬼畜米英との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔界?。魔神界?。うえまつさとしは、強かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、1月7日に、右下顎第7歯の神経を取って、冷たいものの痛みは無くなりましたが、歯全体が、痛んでいる?。あ、歯の現実が回復して来ていると思っています。造物主の担任?。そんなに甘くは無い。造物主さんの支配下の肉体なのでしょう。おまえとの闘いだと造物主は言っている?。

 おまえは、冷たいものが激痛を与えるから、神経を取った。しかし、造物主の私は、おまえを苦しめ続けるなのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、私は、76.5億人の1人、勿論。造物主のあまりに酷い扱いと闘い続けている、あたりまえ。

 ※私は、ワールド・イズ・ノット・イナフは、英語の選択授業でも、生徒と一緒に、全部、視聴した。しかし、エヴァンゲリオン?、ヱヴァンゲリヲン?は、そのストーリーを、何も知らない。私の後の世代?。

 カルロス・ゴーン社長の17年間の仕事の全体像。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、強大な、兇悪なサタン国家で有る天皇日本国の伏魔殿、鼠講で、その管理通貨を犯し尽くすなら、国民に、背負わせるな、上司をやれた分だけ。以上、現実決済。

 それが、私が担任された、中1男子が担任された現実。国際性が無さ過ぎ。帝国主義をやってはいけない。勿論、米国は、ドナルドは、切り捨てる。あたりまえ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世界の中の日本。

 台風15&19号の猛反省を必要。それが、世界の中の日本のサバイバル、存在意義。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球主、太陽主、宇宙神で有る私は、サバイバル、存在意義の為に、その上の階層で有る無限宇宙に、担任をし続けています。以上、現実決済。下の地位・上の位の担任。以上、現実決済。私のたった1度の唯一無二の人生の肉体霊の形成の為に。それが、恒星で有る私の価値観、世界観。

 ※生きる事は、意味、存在意義?。うえまつさとしの生きざまを知って、私は、思った。私のスモールな、非常に、ささやかな意味では、彼は、全く、納得出来ていなかった?。私は、地球の動物の人属、76.5億人の最裾野まで、共生、共に、この地上に生きているという価値観、世界観なのですが。

 地上の星 _ 中島みゆき [公式] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE

 ※動禅、十牛図が、解った?。私は、地上の星 _ 中島みゆき [公式]の景色を、修行、修業と思う。胸一杯に、地球史46億年を、反映され続けて、生き尽くす往生の生きざまが、人間の生きざまと思う。妻子がいる方々は、感謝と。おまえ達は、その景色の現実。私は、おまえ達に、感謝し続けているよ。

 プロジェクトXエンドテーマ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zbPzzpzcc4M

 ※無限宇宙の隅々まで、生き尽くす。共生。無限宇宙の最終未来まで。それが、無限宇宙の最奥の神の御心と思う。以上、現実決済。

 プロジェクトX〜挑戦者たち〜 - Wikipedia。プロジェクトX〜挑戦者たち〜の放送一覧 - Wikipedia。

 【合唱曲】この星に生まれて _ 歌詞付き - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZBb2SBy4a00

 大地讃頌 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=121pCTmPSq4

 大地讃頌 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DPbp4lO234Q&list=TLPQMTAwMTIwMjCzr9hTDc7fGA&index=2

 心の瞳 【合唱】 歌詞付き - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=em_zyIQRe40

 ※それ、心の瞳、が、往生の意味。おまえを開発し尽くした、それで、おまえの心を、上の階層に、物々交換し続けている俺。それが、俺の、おまえへの誠、責任。

 ※私が、し続けている往生の生きざまが、解った?。おまえが、神を背負わされて、損させられた分、同じ目に遭わされ続けている私が、おまえの未来を護った。それが、天孫降臨、天孫族。往生。再臨協助霊とも言う。肉体霊の形成。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その生きざまに於いて、私は、57才9ヶ月マイナス4日、ブレていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の生きざま、境涯、境地が、解った?。天孫降臨、天孫族が、解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、国益と、私は、思った。カルロス・ゴーンとの闘いによって、天皇日本国が、得る利益と。それが、民主主義と。わたくしは、そう、思った。悲しい、哀しい、天皇日本国の現状と。忖度?。言論自主規制?。伏魔殿への忖度?。サタンへの忖度?。闇黒と感じた。私の生きざまと真逆。

 ※たむらあつし、はまぐちまさる、ありよしひろいき。ありよしひろいきの前に、はまぐちまさるがいて、その前に、たむらあつしがいると。皆、大人への階段を踏み出したのだ。大人への階段とは、冬、霜柱、吐く息が凍る。溜水の表面が凍っている。マフラー、手袋、ああ、冬なんだな。

 おまえは、私の心を、芯まで、凍らせ続ける。ああ、おまえと雪解けの日は、来るのだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しまもとまい、まつおゆみこ。たけうちゆか、(まつおみどり)。ひさとみけいこ。

 『花嫁』 はしだのりひことクライマックス (昭和46年) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=m_CFnreaOes

 虹と雪のバラード(トワ・エ・モワ) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cPwnaq9PQF0

 (デビュー当時)トワ・エ・モア/「空よ」(本人歌唱) 1970年 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nliyDVA5KCo

 荒木一郎 空に星があるように - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JiXxPTspVAo

 ピンキーとキラーズ  「恋の季節」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ddV5HYtTg_w

 ※ガレージ。材木。ラジオ体操。倉庫、車庫。歯医者。コリー。

 ※修行、修業とは、胎蔵界、子宮生活への報恩、その後、出産後。受精卵への感謝、その前の両親へも感謝。自分が存在出来た事への感謝。性教育。それが、地球史、太陽史への感謝と繋がる。姪は、夫の現実で有る長男の世話をし続けて、第2子を得て、その時、銀河、私の左目、左眼への返金を始められる?。

 ※銀河司神で有る私、宇宙司神で有る私との信頼関係。

 ※エンリル、エホバ、ギリシャという悪法も法なり。宇宙猿人ゴリ?。副担任行為をやってしまった方々?。永久、永遠に?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、悪法・エンリル・エホバ・ギリシャも法なり。誰も背負えないから。既成事実?。変更不可能。

 サイコパス(精神病質者)。サイコパス度の高い人がついている職業、1位 企業のCEO、2位 弁護士、3位 テレビ・ラジオ報道関係、4位 セールス、5位 外科医。サイコパス度が低い職業ベスト3は、介護士、看護師、療法士。https://toyokeizai.net/articles/-/79411?page=2

 サイコパス度の高い性質。1 非情さ、2 魅力、3 一点集中力、4 精神の強靭さ、5 恐怖心の欠如、6 マインドフルネス、7 行動力。※私の言葉では、独善。スペクトラム(SPECTRUM, Spectrum)、連続体・分布範囲。スペクトラム - Wikipedia。※扁桃体、所ジョージ。

 企業経営者には強いサイコパス気質がある _ 読書 _ 東洋経済オンライン _ 経済ニュースの新基準
https://toyokeizai.net/articles/-/79411?page=3

 45人殺傷の「植松聖被告」が直面する裁判と現実(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200111-00323940-toyo-soci&p=3

 ※私は、自己満足と、自身を、客観的存在に、貶め続けています。以上、現実決済。自戒と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理由は、私は、現実逃避では無いから。現実を、見聞きし続けているから。尻隠さず。生きている間は、排便をし続けている動物なのだ。

 たった1度の唯一無二の人生を生き尽くして、死んだ以後は、個体の尊厳を無い?。現実、物質界、肉体界を、食べられない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、食べられる方々への一子相伝を始まる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私も、ついに、上の地位・下の位に、上げられるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、今ここ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妄想と、現実との区別。私の規準、規準、ジュニヤーナ・ヨーガの公式提供。

 神奈川県が八次元最終如来を犯し尽くした。神奈川県立山北高校&足柄高校が、童貞の八次元最終如来で有る私すら、犯し尽くしました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。二宮町も、極悪党に成りました。携帯電話のテレビ、視聴可能に成る?。

 大磯町までしか、不可能だったのでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。二宮町町長の双子の男の子が、上に成りました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇に成った二宮町。以上、現実決済。

 母を犯し尽くしたダブルサタンの二宮町。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※二宮町、中井町、小田原市は、携帯電話のテレビが、入らない。大磯町、平塚市は、入る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITは、勿論、現実の担任不可能、単なる機械。以上、現実決済。シンゾウ・アベが、米国の担任をしなければ、単なる機械に戻った。以上、現実決済。シンゾウ・アベが、アキエ・アベの上の担任をして、ITの担任をしていたのでした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実戻った。障害者は、家系、両親、先祖のカルマ・業?。それ、昭和までは、普通だった。平成は、ITで、同和法の担任をされていた。しかし、勿論、現実は、民法。あたりまえ。ITのわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 うえまつさとしは、ITの担任、日本国民のロボット化の担任を外した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、うえまつさとしが、ふと、漏らした言葉で、分かる。障害者の世話が、どれだけ、大変かと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、分かる。障害者に、ナメられていた?。うえまつさとしの社会性が、低すぎる?。お互い、生きて行く為に、現実との妥協と。そういうあたりまえの社会性が、うえまつさとしには、欠けていて、障害者にナメられて、憎しみを蓄積し尽くしてしまった?。もしかしたら?。

 それ、普通。だから、障害者を、虐待する方々が、出現し続けている。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、合法性、違法性。弱肉強食なので、それは、普通。うえまつさとしには、それも、欠けていた?。それで、障害者の躾け、出来なかった?。

 障害者の我が儘を、躾けし続けるのも、仕事の半分以上。最初は、全面対決だろう。9割6分以上?。それで、こいつは、俺達、障害者を背負い続けていると納得されれば、5割くらいまでに成るかな?。手抜きを許さない。あたりまえだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全力勝負を要求と。

 【やまゆり園事件3年】揺らがぬ独善今なお 植松被告「責任能力ある」「僕が死ななければ社会が丸く収まらないのでは」 | 神奈川新聞社
https://this.kiji.is/527103368953775201

 ※保育園、分離?、巣立ち?。保母さん、保父さん、保育士さん。小学校は、間引き。中学校は、淘汰。高校は、自治。大学は、覇。「意思疎通がとれない“心失者”は安楽死するべきという考えや知識を深められた、うえまつさとしの主張」。主義では無い。死刑執行されたら?。

 ソクラテスも、啓発を、ギリシャに、毒殺刑で、死刑執行されたから、主義では、無かった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裏と。表の世界で、自己確立出来なかったら、裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、平成12年10月の統合失調症発症後、今なお、悪霊に、24時間、襲われ続けている。肉体を、犯され続けている。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神の、人間に対する扱いと。神は、人間を、祝福してはいない。以上、現実決済。

 ※うえまつさとしは、魔神と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。保育園という集団生活では、対応出来ない意思疎通がとれない心失者?、は、安楽死するべきなのか?。大王、天使、妖精、精霊は、安楽死するべきなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球の動物の人属の99%以上で有る外国は、安楽死するべきなのか?。ギリシャは、人間のソクラテスを、毒殺刑で、死刑執行した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのように、非人間が、人間を、裏に、貶めた現実。以上、現実決済。

 だから、うえまつさとしは、魔神と。神奈川県に、裏に、貶められた私の上、魔神。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間を犯した非人間、人間失格のサタン、ダブルサタン・エホバ・エンリル、蛇、アラーを、安楽死するべきという主張。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう地球の動物の人属の根本に関わる問題を、彼は、うえまつさとしは、扱った。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愚かなシンゾウ・アベは、それを、死刑執行してしまうと思われるので、書いている。

 その問題を、うえまつさとしが、死刑判決を受ける前に、解決出来なければ、シンゾウ・アベ、天皇、上皇処刑に成ったから。以上、現実決済。人間を犯し尽くした神奈川県の上司をやったシンゾウ・アベ、天皇、上皇に成ったから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、上皇、神奈川県、神奈川県立山北高校&足柄高校が、平成1年2月下旬にやった現実。以上、現実決済。こいつらは、人間を犯し尽くした。ギリシャと同様に。以上、現実決済。勿論、童貞の私は、許さない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する