mixiユーザー(id:48310908)

2019年12月09日22:13

68 view

藤沢市が消滅した、多分

 藤沢市が消滅した。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 神奈川県が、HDDの破壊確認を行っていなかったから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 フォーマットは、ソフトで、データの復元を出来た。神奈川県も、勿論、それは、解っていた筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 それなのに、業者任せだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 それで、もりよしろうのIT、住基ネットの神奈川県が消滅した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 くろいわゆうじ神奈川県知事は、神奈川県外から、出勤している?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 よく、知りませんが。その場合、HDDの破壊確認をしなかったくろいわゆうじ神奈川県知事、もりよしろう、IT、住基ネットのVR?日本国の担任をしなかったと?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 もりよしろう、IT、住基ネットの上の担任をしなかったくろいわゆうじ神奈川県知事、VR日本国の担任を消滅させてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ご存知の通り、教諭・教員は、精神疾患にされ続けている。私も、平成12年10月に、藤沢市立T中学校で、統合失調症を発症致させられた。蛇HT校長が、人事操作で、現実を払わなかったから。物?をやり続けている権力?。だから、生き物で有る教諭・教員を精神疾患にし続けて、破壊し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 民間業者は、権力では無いので、物?をやり続けている権力の担任をしなかった?。破壊確認をしなかった神奈川県の担任をしなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 だから、物?をやり続けている権力、神奈川県のVRの担任が、消滅した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する