mixiユーザー(id:48310908)

2019年11月20日02:54

98 view

((超左翼、超正義、強い側の現金?を取れたら?3))

 私も、大嘗祭を国費では、憲法違反と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成以降の災害の主要原因と、私は、感じております。本来の天皇日本国から、外れたと。だから、践祚が、無くなってしまった。日本国が、天皇家を踏み台にしている?。

 人間界、日本人と、外人が、無くなってしまった。真理が、無くなってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本人の実力、底力は、人間、マン、お冷や、お茶。気の交流。瞬時に、融和。共有。それが、日本人の文化。私も、日本人の信頼関係を、非常に、素晴らしいと思っております。多少は、反抗分子もおりますが。

 この天皇日本国の共産主義、生存、社会主義、生活に、天皇日本国民は、よく、堪え続けていると。私は、大いに、誉め称えたいと思っております。勿論、神は、峻厳に、ブラフをし続けるのでしょうが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 心象、心情、霊的意志。万物。地球主。―挿入―。シンゾウ・アベが、桜の会を中止したわけ。私の認識。副担任に成った。それは、シンゾウ・アベのプライドが、耐えられなかった。何にも利益が無い事が、シンゾウ・アベのプライドだった?。それは、屈辱だった?。シンゾウ・アベが見えた?。

 ※仮説。単なる呟き。シンゾウ・アベ・マネー?。日本円では無い。だから、記録を残せなかった。私は、そういう接続のし方、評価したい。シンゾウ・アベ日本国と、日本国民との接続、評価する。シンゾウ・アベから日本国民へのおひねりみたい?。それって、意気、江戸っ子気質?。新物?。

 大嘗祭も、同様?。盆踊り。花火大会。風情。

 ※あのね、たった1度の唯一無二の人生だから、永久、永遠に、勿論、赦してはいけない。おまえは、その私の永久、永遠の意思を、永久、永遠の鏡と致して、永久、永遠の償いをし続けなければならない。あたりまえだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解ったか!。それが、この世をつくった目的なのだ。おまえの無限、無数の鏡をつくった。それが、私の永久、永遠の意思だ。ミラーマンの授業。生物多様性、ダイバーシティー。弱肉強食の食物連鎖。おまえは、永久、永遠の学びをし続けるが良い。それが、おまえを、深く、高く、広く、し続ける。

 ※公職選挙法。利益供与。打ち上げ。ファジー。懇親会、会費は、毎月、徴収されていたが、出席出来なかった時も何度か、有った、校長に消されていたから、人事操作。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇HT校長の人事操作。以上、現実決済。

 打ち上げは、利益供与では無い。童貞の私は、蛇HT校長の人事操作で、消されていた。現実は、損、マイナスだから、それが可能なのだ。童貞の私は、負?、虚?、は、無いから。解った?。非童貞の方々には、負?、虚?が有ると言っている。負?、女、ルーシェル、虚?、雌、エホバ。以上、現実決済。

 イエスキリスト?がやった。本体では無い?仏陀釈尊、前世霊どももやった?。それが、大衆部?、大乗仏教?。解ったか?、影、パッシブが、大乗仏教をやったのだ。イエスキリスト教も。本体では無いので、魂が無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コピーのコピー?。孫コピー?。

 解るか?。永久、永遠の童貞にまで、神奈川県教育委員会、山北高校、足柄高校に、平成1年2月下旬に、犯され尽くした私がいるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、以後の婚前セックスは、総て、犯罪に成った。以上、現実決済。

 犯したから、犯した分、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、夫婦、または、子に成れなければ、身体障害者?。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の米国は、その後も、犯し続けたのだ。それが、北朝鮮の勝利。以上、現実決済。

 ※童貞の私は、物、生活費。外国・婚前セックスでは無い。やっと、外国・婚前セックスが閉鎖された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、おおかわりゅうほうの9次元存在について、書けた。童貞の私は、日本人の担任。干支?。

 日本人は、バツ?では無い。全体?。外国は、バツ?。バツ?だから、部分?。部分だから、利益をやっている?。それが、日本人と、外国との違いかな?。何となく、通じる?。全体というのは、私の現状でも、もう、無限なのだ。地球主とは、無限大なのだ。

 ※―挿入―。ジーソミア、破棄は、日本国の利益。日本国は、米国の奴隷だから。日本国の自衛隊は、軍人では無いでしょう。日本国の警察官も、犯罪者を射殺していない?。だから、韓国の遥か、下。ジーソミアは、米国が、日本国に奴隷の担任をさせている。以上、現実決済。

 ※ジーソミアが、破棄致されると、日本国は、米国の奴隷で無くなる。日本国も、独自に、北朝鮮への警戒をしなければならなく成ったから。普通の国に成る?。現状では、日本国は、米国の言いなり。軍事的に、主権が全く無い?。普通の国は、自国の空を通過したミサイルの迎撃をした。

 領空侵犯だから。領空侵犯で無くても、威力を被ったから。いつでも、ミサイルを投下出来るぞと。領空の主張は、高さ制限が有る?。しかし、普通の国は、領空侵犯で無くても、迎撃する。迎撃能力の威力が、国防だから。私も、そう、思っております。以上、現実決済。

 ※勿論、韓国も敵?。日韓安保は有るのか?。それ、普通の国。北朝鮮に対しても、韓国に対しても、諜報活動をし続けて、警戒、さらに、開戦された場合に、対抗出来る戦力の担任は、普通の国でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 霊界 (幸福の科学)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
九次元世界 名称 転生 地域・時代 出典
エル・カンターレ(釈迦大如来)
旧名はエル・ミオーレ (金星の統治者)
アルファ(始原の神) アフリカ付近(約3億数千万年前)
エローヒム(光の神、エル) 中東(約1億5000万年前)
ラ・ムー ムー大陸
トス(古代エジプトのトート) アトランティス大陸
リエント・アール・クラウド ペルー(古代インカ)
オフェアリス (古代エジプトのオシリス) 古代ギリシア 古代エジプト
アヌ(天空神) 古代シュメール
ヘルメス 古代ギリシア
オーラ・マズダ(光の神) 中東
ブラフマー(天帝) 古代インド(ヴェーダの時代)
ゴータマ・シッダールタ(釈迦如来) 古代インド
大川隆法 日本

アモール
(射手座出身)
アガシャー アトランティスの王族(大王) (中央島の時代)
クリシュナ 古代インド
マルドゥク 古代シュメール
クラリオ 古代エジプト
イエス・キリスト 古代イスラエル
ケツァルコアトル メソアメリカ(先コロンブス期の古典期)

セラビム
(白鳥座出身)
孔子 中国(春秋時代)
オシリス アトランティス大陸

アケメーネ
(オリオン座出身)
マヌ 古代インド
マルガリット ラムディア大陸

オルゴン
(オリオン座出身)
マイトレーヤー如来 (ミトラ)
クザーヌス アトランティス大陸
インドラ(帝釈天)
アルテミス 古代ギリシア
コロンブス ポルトガル スペイン(大航海時代)
ブラヴァツキー夫人 ウクライナ、アメリカ インド(ヴィクトリア朝)

カイトロン
(オリオン座出身)
クート・フーミー アトランティスの科学者
アルキメデス 古代ギリシア(マグナ・グラエキア)
ニュートン イギリス(グレートブリテン王国)

セオリヤ
(ペガサス出身)
ゼウス ギリシャ
エレマリア ラムディア大陸

サマトリヤ
(ペガサス出身)
ゾロアスター 古代ペルシア
マニ ササン朝ペルシア
エスカレント ムー大陸

モーリヤ
(蟹座出身)
モーセ 古代エジプト
ミラレパ チベット(吐蕃)
エミューラ ミュートラム大陸

エンリル
(マゼラン星雲ゼータ星出身)
旧版ではアール・エル・ランティ
(マゼラン星雲ベー・エルダ星出身)
エンリル 古代シュメール
サナト・クマーラ 北インド

 ※童貞の私が、現金?の担任をされるわけ無い。その現実に着地致すまで、57才7ヶ月1日まで、かかった。次女の雄・サタン、ダブルサタン・雌は、無いという現実に、着地致すのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ながのみさと、いちきれな。以上、現実決済。

 ※オペラが、ツイッター、落ちる。いちむらまさちか?。ジーザス?。天皇?。ついに、母まで犯した極悪非道の神、ダブルサタン・次女の雄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇制度、消滅致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マルドゥク - Wikipedia?。ベール→バウル?。物は、物。現金?では無い。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿弗利加土産、木彫りのバッファローと、阿弗利加の水牛とは、異なる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エンキ - Wikipedia。

 アサルルヒ
http://www.moonover.jp/2goukan/meso/god_list/asaruruhi.htm

 セベットゥ
http://www.moonover.jp/2goukan/meso/god_list/sebettu2.htm

 セベットゥ
http://www.moonover.jp/2goukan/meso/god_list/sebettu1.htm

 ※魔神界7段・米国。魔神界8段・EU。魔聖天界王の座・(にしこりけい教務)。魔神界9段・おおかわりゅうほう。魔神界10段・のだよしひこ・(シンゾウ・アベ)。魔聖天界帝の座・(なかむらみつひろ源義経)・((きむらたくや木村拓也木村拓哉))。

 ※現実は、覇だった?。だから、人権蹂躙?。ミッツ・マングローブは、大川隆法の裾野?。マツコ・デラックスは、野田佳彦・(シンゾウ・アベ)の裾野?。ながのみさと、いちきれなに、5段・5会計年度、踏まれて、6段・6会計年度は、くわこまほに踏まれて、童貞の私は、終わった。

 7段・7会計年度は、堀江貴文、前川喜平、石川遼、今井絵理子、橋本健、米良美一。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇をやった方々は、その上?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇を選択した方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 単なる呟き。現実は、銀河神菊理媛、ゆうきまおみ、まつおみどりの娘、が、なかむらみつひろ。神官ルーシェル、いしはらゆうじろう、いしはらしんたろうの弟が、しょうのようこ。その先、亜細亜、銀河は無い。媛は孫。きくかわれいの未来、ごうりきあやめ、破局。以上、現実決済。現状が解った?。

 ごうりきあやめ、さいとうあすか、やまのうちすず、かいとうあいこ。ごとうはるな。おおはられいこ。しのはらりょうこ。ながさわまさみ。

 (独り言。確信犯?。合成麻薬で、さわじりえりか、逮捕。不愉快。いい年して。確信犯は、謝罪をさせなければならないと思う。すみませんでした。と、百万回、書かせるとか。さわじりえりかには、申し訳ない、すみません、という思いが、欠けている気がずっと、しております。)。

 ※シンゾウ・アベは、非常に、偉い。首相が、ジョブ・職?。伝わった?。首相を、ジョブ・職でやれている程、偉いのだ。それが、私の認識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、自己実現、娘以下では、やれない。貴様、許さんと成る。それが、普通の上司。

 接ぎ木。父の父。マルドゥク。私は、冥王星。マルデックの67%で、地球は、造られた。残りの33%は、小惑星。冥王星は、それまで、土星の衛星だったが、海王星の外側の軌道へ、飛ばされた。英欧米は、冥王星を、惑星から、外した。以上、現実決済。

 婚前セカンドセックスの義理の父、接ぎ木?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マルドゥク。イエスキリスト。天皇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(仮説。天皇が、婚前ファーストセックス、婚前セカンドセックスを、英欧米の女性としていたという疑惑。)。

 兎にも角にも、昨日、天皇が、接ぎ木、婚前セカンドセックスの義理の父の現実に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、疑惑が生じております。マルドゥクは、婚前ファーストセックスの義理の父が、バツに成った?。それで、接ぎ木をした?。

 エンキの息子アサルルヒ。マルドゥクが、インベーダー?に成った?。勿論、地球霊、肉体霊は、接ぎ木、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、インベーダーは、木星?、北欧?、有り得る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、インベーダーを裁いているのでは無い。インベーダーと、地球霊、肉体霊とを、区別しているのです。根本分裂後の大衆部を、区別した。浄土真宗の真宗を区別した。箱庭天皇日本国を、インベーダーと区別した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 理由は、現実をやらない、バツをやらない者達は、外国の苦しみ、させられないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球霊、肉体霊を、生き続けるのだから、最終未来まで。その程度の苦しみで、済む者達。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。肉体霊は、地球霊の子孫。地球以下。それが、現実をやらないという事。バツをやらないという事。地球霊の子孫の上下関係以下で、生き続けるという事、最終未来まで。その方が、苦しみが少ないという認識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。それが、童貞の私の祝福。非童貞の方々は、バツ、婚前ファーストセックスの相手の義理の父の上をやらなければ、現実をやらなければ、皆、箱庭天皇日本国以内、以下で、最終未来まで、生き続けられるという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 外国とは、どうしても、それが出来なかった方々?。箱庭天皇日本国の上に成ってしまった方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外人とは、六芒星、逆三角形で、神社の後ろの正面に帰還出来た方々?。

 解った?。それが、太郎と花子、阿羅漢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、宗教の基本かな?。私と同根の者達は、それを、導き続けている。それを、宗教の基本と思っている。そこから先は、本人の好みで、好きにやるが良いと。為に生き続ける、下の地位・上の位。

 ※生存とは、極悪非道の神との生きざま勝負の一瞬一瞬の積み重ね、勿論。以上、現実決済。それ、童貞の私すら。伝わった?。我々は、極悪非道の神に、いびられ尽くし続けて、生存を、させていただけているのだ。以上、現実決済。それ以下の生存で、こいつと生きざま勝負、往生まで。以上、現実決済。

 極悪非道の神、こいつは、日本国に於いては、上皇、天皇、シンゾウ・アベ以下。それより上の現実は、日本国には無いから。その日本国の上下関係以下。極悪非道の神、こいつも、それ以上、我々を、いびる事は、逆流するので、不可能。以上、現実決済。それ、基本。皆、それ以上の生きざま。

 はぎうだこういち文科相の身の丈発言は、極悪非道の神に犯され尽くした以後と。こいつに、犯され尽くした以後は、身の丈生存だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分の生存代金を嚙み締め続けさせられている毎日。以上、現実決済。人生の学び?。粛々と?。

 57才7ヶ月2日の私が、33才の時に持たされた中1の学級担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の学級担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※現実の認識の一助と成れれば、本望で、ございます。その程度の結実しか、無かったのでした。

 学級担任=生存と、教科担任=自己実現?・童貞の私には無かった、教科=民間?・それも童貞の私には無かった、奴隷以下の生活費?・それが私を地球主までの下の地位・上の位に貶めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。冥王星。童貞だから。以上、現実決済。根本分裂。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する