mixiユーザー(id:48310908)

2019年11月20日02:53

46 view

((超左翼、超正義、強い側の現金?を取れたら?2))

 ※やっと、二宮町が有る。平成1年2月下旬に、二宮町の小学校の校長が、神奈川県教育委員会、山北高校、足柄高校に犯された以後。その後、北海道ブラックアウト。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の小4後期学級委員・昭和47年度の私の神の証に成った?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前期学級委員が、山北土砂災害を被った。二宮町海岸にも、流された木々が一面、漂着。そこで、私は、胡桃を拾って、食べた。たちばなくるみ。ささざきりな。ふくだなるみ。やちぐさかおる。アラーを上に上げた。以上、現実決済。

 昭和47年山北災害について|工務部 河川砂防第二課 - 神奈川県ホームページ
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/vd8/kawa2/p1206457.html
昭和47年7月11日から12日
土砂崩壊、土石流災害
当時の降雨量は、丹沢の塔ノ岳で総雨量524mm、日雨量383mm、時間雨量129mm

 ※解った?。インベーダーの脳内洗脳支配が。NHK教育の三國志人形劇、サンダーバードが。箱庭天皇日本国。極悪党の塊。箱庭天皇日本国権力の現実をやった方々が、地獄魔界のサタン・夜叉、エホバ・濁王、蛇・陰王、アラー・夜王。以上、現実決済。地球を小惑星・EUの2の舞にしようとした極悪党。以上、現実決済。

 ※呟き。反社会的勢力について。上皇が、天皇を犯した分。上皇が、皇嗣を犯した分。解った?。それが、おそらく、真実です。しかし、軍事力で、抑え込んでいる。それも、真実です。だから、上皇のモチベーション、動機、本心、本性が、問題なのです。以上、現実決済。

 解った?。それが、真の宗教です。偽善では無い。偽善の宗教は、インベーダー。地球人類を犯し続けているだけ。人権蹂躙をし続けているだけ。インベーダーは、人権侵害どころか、ついに、人権蹂躙まで、している。二宮中学校の教科の反対側が関東連合。同級生。それすら犯したので人権蹂躙だ。

 それが、私の誇り。中3に進学致せた時の、昭和52年度。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の中3の教員どもは、卒業式前日、中2の私達を、順番に、体育館に呼び出して、空手の回し蹴り、ステージ下で、ライターで、家畜の烙印を刻印しようとした、にしこりけい教務、F中の。

 それが、昭和51年度の真実でした。ウイリアム王子の本性、にしこりけい教務、平成15年度藤沢市立F中学校教務がやった真実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女、やくざの極悪党の塊の中3の教員ども。中3の教員どもは、それ程、極悪党の塊、インベーダーに魂を売った方々。

 カイン、くらたたいせい、にしこりけい教務、ウイリアム王子、ダイアナ、ルーシェル。だから、ルーシェル皇后の涙。イエスキリスト天皇の妻を、何とか、やれた、皇后に成れた、昨日。私は、じっと、視ていた。可愛い。イエスキリスト、天皇の気持ち?。以上、現実決済。それが男の優しさだよ。

 ルーシェル皇后では無い、地球人類の♀で有る皇后。それが、プライベート、私事、民法。それが、夫婦の境地かな?。おまえ、よく、頑張れた。よく、地球人類に、復帰致せた。私は、そのおまえを誇りに思う。こんな俺なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※逆転人生。今、番組を見終えて。駐停車禁止?、駐車禁止?。運転手が、運転席に乗っていたので、駐車禁止?。運転手が乗っているのに、駐車禁止?の反則切符を切るの?。私が気に成っていたのは、そこでした。駐停車禁止では無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、駐停車禁止なら、反則切符を切られても、しかたなかった?。駐車禁止なら、その高木巡査、婦人警官に、任せれば良かった?。それで、反則切符を切られたら、反則金を納めるか、簡易裁判所で、駐車禁止区間で、駐停車禁止区間では無かったと言うと。以上、現実決済。

 公務執行妨害。無謬主義。女性教員2人に、唆されて、男性教員に、水をかけた生徒。男性教員は、その水をかけた生徒に暴力を振るってしまった。のと同様?。私は、警察に連絡して、来てもらえなかったら、PTA会長に、連絡すると書いた。教育関係を破壊致されたから。以上、現実決済。

 もう、授業が成り立たない。だから、その訂正が出来ないければ、地球人類は終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程の極悪党だった女性教員2人と、男性教員に水をかけた生徒だった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、駐停車禁止では無くて、駐車禁止区間だった。しかし、婦人警官だったから、その過ちを認めなかった?。私は、妄想と言っております。あの東京都だから、婦人警官の自らの過ちを認めない事と、裁判で、争う価値、必要性が有った?。自腹で生きている方々だったから?。

 私は、そう、感じました。韓国みたい?。香港みたい?。自腹で、生きている方々は、国家権力すら、回収対象?。いやはや。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※香港、警察官、発砲。公務だから。警察官と肉体勝負してはいけないのです。男性教員に、水をかけた生徒の事案と同様。公務関係を破壊した女性教員2人と、その女性教員2人に唆されて、男性教員に、水をかけた生徒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 警察官は、法治国家の秩序維持の公務。教員は、生徒への教育関係の公務。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇HT校長は、平成10年度から、教育関係を破壊した。だから、女王様、王様で有る生徒様に、お仕え致させられた5年間でした。教育関係無し。以上、現実決済。

 藤沢市には、教壇が無かったので、どうにも成らなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教壇は、公務?、聖職?。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※教壇、教育関係、公務、警察官は、損。香港の未来の担任を致し続けているのが、公務。米国が、中国に、関税をかけて、中国を犯した。だから、中国が、米国の体制を、香港で、維持不可能に成った。かと言って、米国は、香港を、喰わせないだろう。以上、現実決済。解った?。

 ※ハンガリー。私の呟き。経済は、バーサス。均衡による双方の維持。言っている意味、解りますか?。バーサスによる均衡で、双方の経済が成り立っていると、私は、思っております。それが、生物多様性、ダイバーシティです。達観?、諦観?。わたくしは、恒星の道に有る。

 台風15号は、明智光秀?。その3年前の学年会は、織田信長?。私には、阻止出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、私の最終審判に成ると思っていた。極悪党の、極悪非道の神との現実決済に成ると思っていた。しかし、一寝入りしてしまって、起きたら、助かった。

 我が家は、破壊致されなかった。童貞の私の物を破壊しようとした極悪党、極悪非道の神、こいつは、勿論、総ての宇宙の藻屑に成った。それ程、極悪党、極悪非道の神、台風15号だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市立F中学校のにしこりけい教務。以上、現実決済。

 私は、こいつ、にしこりけい教務を、宇宙の藻屑に、破壊し返した。大天を。提婆達多を。女、ルーシェルを。化楽天を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙の大規模構造・真我の集合体が、私の冠。以上、現実決済。それが、私の個性成就。以上、現実決済。

 それが、私の縁の下の力持ちの個性成就の魂。私の愛、責任、誠。私がつくった霊界。欲を越えた時、欲を、返金し終えて、戻れる霊界。それが、完成アダム以上、完成エヴァ以上。霊に戻った。私の本音、本性。荒野の少年イサム、サン・ボーイで有る私が、生まれて来ている。以上、現実決済。

 現実は、出来ない。バツの方々しか?。バツの方々は、地獄魔界?、身体障害者?。現実を犯すから。それが、地獄魔界の仕組み?。インベーダーしか、バツでは無い、地獄魔界では無い。地球人類は、肉体霊だから。肉体霊は、バツには成らない。自分の肉体だから。

 自分の肉体をバツにしているのは、インベーダーだ。肉体霊は、自分の肉体なので、バツに出来ない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説、現実とは、コンクリート?。コンクリートにされた分、現実を踏まない。だから、現実をやれる?。箱庭天皇日本国が壊されたので、各自。踏む現実は、覇?、滅茶苦茶、犯罪に成る、暴力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は、外側。皆、別々の個体。ステレオタイプの言論支配が有る。韓国?、香港?。しかし、それでは、渋谷のハロウィーン仮装状態に成る?。統制がきかない無法状態に成る?。それを言えなくしている言論支配が有る?。秩序を倒せ、香港の、復讐せよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、一般論。無礼講。逆スパイで、淘汰。しゅうきんぺいが、そこまで、やっているとは、思わないが。しかし、社会人の普通。社会人の普通は、無礼講を、そう、感じるから。淘汰と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、嵐・にのみやかずなりの結婚を評価。2020年末?で、活動休止?。その前に、結婚したのは、嵐が、現実が有ったと。誰も、結婚出来なければ、嵐は、インターネット、無かったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえへの、俺のプレゼント、嵐は、おまえだ、と、勿論、言っただろう。私の流行語大賞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※おまえは、俺の嵐だ。だから、俺と、結婚して欲しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロポーズの言葉は、勿論、それ以上。それ、普通。

 ※桜を見る会、シンゾウ・アベのシンパ、管理通貨のシンゾウ・アベに、本位金貨を払っている方々?。それで、ロボット与党が成り立っている?、もしかして?。ガミラス、TV電話のトップのシンゾウ・アベに、本位金貨を払っている方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 桜と言えば、ジョージ・ワシントン?。

 ジョージ・ワシントン - Wikipedia
「桜の樹」の伝説

 「僕が斧で桜の木を伐りました」ジョージ・ワシントンの正直者エピソードは「作り話」だった!なのになぜ、世界中で有名に? _ Precious.jp(プレシャス)
https://precious.jp/articles/-/12046

 ※私は、現実は、永久、永遠に、方便だと思う。現実は、限り無く、グレー、ダークだから。天皇日本国も、米国も。私は、くまもとあきらの著書の核之超神霊をサタン長、超空2千億年からの未来創造の著書の絶対権力神をエホバと思っております。限り無く、ダーク。以上、現実決済。

 童貞の私を犯した神奈川県教育委員会、山北高校、足柄高校、平塚ろう学校、三浦市立K中学校、藤沢市立T&F中学校がいれば、私が死んだ瞬間に、現実決済、童貞の私の最終審判が完了致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーに魂を売り渡した方々を最終成敗致した。以上、現実決済。

 ※説明する。中学生には、解らないだろうから。童貞の私が、犯され尽くした現実は、地球人類の現実は、勿論、無かったという事。私は、解っているが、太古、超古代の大昔に、太陽系の幕僚にまで犯され尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人、人間の意味。人とは、民法。人間とは、社会人。童貞の私を、犯している神奈川県教育委員会、山北高校、足柄高校、平塚ろう学校、三浦市立K中学校、藤沢市立T&F中学校がいたら、童貞の私の社会人が成立した。聖書の黙示録成就した。以上、現実決済。

 童貞の私を犯した?。おまえは、何者だ?。解った?。それが、蛇の、英国女王との闘い?。解った?。イスラム教が。エホバは英国女王、サタンはフィリップ、蛇はヘンリー?、アラーはヘンリーの妻?。蛇は、義理の娘に英国女王に犯された義理の息子、アラーは、ヘンリーの妻。以上、現実決済。

 インベーダーね。地球人類の現実は、地球生物。童貞の私は、地球生物、地球人類。地球主。私は、太陽系を、護る為に、働き続けております。惑星マルデックは、インベーダーに、小惑星に、破壊致されてしまった。しかし、次女の雄・サタンは有り得ない。♂のエホバは、母に犯されない。以上、現実決済。

 だから、その闘いは、絶対に、負けない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバも、母を犯し返せないから。エホバは、♂、母は、♀だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。私以外から、そんなあたりまえの真実、真理、聞いた事有る?。

 それが、あたりまえの人間界。日本人と外人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、地球人類の入り口。地球人類史。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、インベーダーは、上がった。地球人類のカルマ落としが出来なく成った。以上、現実決済。

 愚か者達よ、ようやく、解ったか!。それが、インベーダーなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。57才7ヶ月マイナス2日。やっと、ここまで、到れた。何で、私如きが、疑問は湧き続けたが、神は、そんなにも、無視致され続けていた?。それが、統一原理です。

 ※桜の会、来年中止。私の認識。1つは、現実の担任を致されたので。野党の議員方の本位金貨を払われたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2つ目は、野党の議員方の本位金貨を払われた桜の会を、新開催致す為に。野党の議員方の担任の方々と、桜の会を持つ為に。

 ※嵐の他のメンバー、結婚しなければ、妻・にのみやあやこに成って行くと。そして、リーダー・おおのさとしは、じょうしましげるに続いて、結婚に成ったと。リーダーだから、上だから。現金?、管理通貨、本位金貨を、勿論、払い続けなければいけないから。以上、現実決済。

 ※銀行が、口座手数料を取ると、私達、天皇日本国都道府県市区町村民に、現実が、返金致されたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまで、銀行が、私達、天皇日本国都道府県市区町村民の現実、現金?を担任致していた?。以上、現実決済。

 銀行が、口座手数料を取らないと、私達、天皇日本国都道府県市区町村民のうち、銀行に担任致されてしまう者達は、預貯金して置くしか、無い。現金?の担任、無いので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ファンの逆祝福、逆洗礼?。何で、あと、1年、待てなかったの?。外国転生では無いから。あ、私達、ファンと勝負ね。逆祝福。逆洗礼。ま、解るけど。妻をやろうと致しているファンの怖さ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。単なる思いつき。国語と数学?の記述式問題導入は、選挙に行けと。選挙は、記名、記名称投票だから。間接民主制の天皇日本国に於いて、選挙すら、行かない方々は、非常に、狡い?。私は、英単語、英文も、書かせて良いと思う。以上、現実決済。理科、社会も、用語を書かせるべきと思う。

 選挙に行って、間接民主制の支払いを致さない方々は、狡い。だから、記述式問題導入?。選挙年令も、18才以上に下げたので。超地道な天皇日本国の前進?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、選挙に行かなかった事は、有りませんが、行けなかったら、懲役の屈辱、人権蹂躙と感じる。

 そんなに、弛んでいる、デタラメな生きざまだと、斬首が、復活するかもしれない。本来の私に、戻る。峻厳な伯父に戻る。心せよ。日本国憲法の支払いは、天皇日本国民の当然。義憤。地球人類70億人の怒りが、噴出、爆発しないように。以上、現実決済。それが、真実、真理、修行、修業、悟りだ。

 ふくだなるみ。あおやまめぐみ、たけうちよしえ、の後輩は?。ふくだのりこ。かいとうあいこ。さいとうあすか、やまのうちすず。選挙には、死に物狂いで、行け。日本国憲法の恩恵への支払いだから。2度の世界大戦への地球人類の償いが、日本国憲法だから。以上、現実決済。

 ※香港で、暴徒が、警察官に、暴力を行使しようとした時、警察官が発砲した事を、なつめみくMCは、非難していた。大衆迎合。本来は、違法デモの参加者は、総て、逮捕しなければいけない。私の感覚では、戒厳令を敷かなければいけない状況と。自負心が無い?。

 多分、皆、阿弗利加の現状に成る可能性は有る。フィリピンの麻薬汚染に成る可能性は有る。国家が、後退すれば?。なつめみくMCも、警察官への暴力肯定側?。他の番組も、皆、極左?。渋谷のハロウィーン仮装の無法状態を支持?。街が荒れて、スラム街化を支持?。どの番組も?。

 ※再度、書く。私の認識。もりたけんさく知事も、大阪府、大阪市のように、IT日本国の担任が無くなった。おぶちけいぞうの悲劇が、よぎった。だから、慌てて、私宅に、公用車で、乗りつけて、自分の自動車で、私的視察をしたと。それを、責める方々は、殉職しろと言っているのでしょう。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。千葉県知事、そんなに、重い仕事なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※千葉県、分岐点?。もりたけんさく知事、4期目、無いと認識?。もりたけんさく氏以上の器の方が、出れば、落選?。

 まだ、政治家をやるのなら、参議院議員?。損をしていなければ、勿論、当選不可能だから。千葉県民は、もりたけんさく知事に、損をさせよう、背負わせようとしているが、それは、有り得ないと、思われました。大阪府よりも、のだよしひこ消費税10%内閣だから、酷い?。

 現実は、極悪非道の神が、一方的に地球人類を犯し尽くした。7度目の地球人類も?。だから、米国も無くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道の神、こいつは、私達を、無限地獄に墜とそうとし続けている極悪党の塊、悪意の塊。以上、現実決済。

 それが解ると、真実、真理が、見えて来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道の神、こいつの本質、本性が、見えて来た。独裁者。ディクテイター。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌、エホバ、英国女王、英国連邦。史実。以上、現実決済。

 そんな現実は、中学生の常識か?。小学生のうちは、そこまでは、思っていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中1・昭和50年度のクラスには、中3の番長のスケがいた、銀髪、白粉、眉剃り、眉描き、紫口紅、マニキュア、長スカート、上履きの踵踏み。

 一触即発。勿論、教員は、護ってくれない。中3の番長、こいつに、攻撃されたら、こいつを殺害する覚悟をさせられた。神奈川県中郡二宮町の二宮中学校の、それが現実だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、昭和。以上、現実決済。13才で生命の危険だったのでした。

 中学校までは、地獄だった。しかし、高校に進学して、やっと、解放致された。あれは、鍛え?だったのか?。小学校は、上履きを、校舎の床下、焼却炉の中に、持って行かれ続けた。今、思うと、上履きを、下駄箱に置かないで、毎日、持ち帰るしか、無かった?。以上、現実決済。夢でも苦しめられ続けた。ずっと。

 シンゾウ・アベが、桜の会を、来年度、中止して、日本国憲法が、2度の世界大戦の償いの為に、出来た現実が、戻った。それまで、シンゾウ・アベは、改憲、改憲と言い続けて、その担任をし続けていたのかと、解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、天皇日本国民も、国連の敵国条項の対象国民。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、本当の天皇日本国民の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。豊洲市場の土壌は?。築地市場の土壌は?。それが、真実、現実でしょう。以上、現実決済。

 ALTの英語。ALTの英語は、普通に、通じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、AETの英語は、記号?、通じない。解釈?、観念?、ロボット言語記号?。眉間から、斬り込まれる。前頭葉を破壊致される?。そういう感じです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ひらがな、カタカナ、alphabet。−挿入−。日本語英語、日本語フランス語、ネイティブに、通じるみたいです。楽譜?。音楽で無くても、楽譜でも、通じるみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。楽譜は、視覚?、肉声も無数、楽器の音も一杯、有る。

 楽譜は、平ら?な発声?。伝わった?。発声、言霊の質量が。量子力学、量子論。違うんだよ。永久機関、熱力学、引力、重力、Gと、マスターとは、言霊の質量が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ビニールと、生命とは、精神世界が、異なるのです。

 鉱物、植物、動物、人の違い。心情、菩薩界が、霊的意志、如来界を形成し続ける。その後、反復説、万物も越えて、地球主に成る。取り敢えず、ここまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アイ、マイ、ミー、マイン。童貞の私に、マインは、無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをやった方々は、黙示録成就致しました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インベーダーに、魂を、売り渡した方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その方々が、私の死後、黙示録を成就した後、ビッグバン以後の世界は、消滅致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県教育委員会がやった現実。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ビッグバン以前の世界に帰還した者達と、黙示録の預言を成就した方々に、分岐致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する