mixiユーザー(id:48310908)

2019年11月20日02:51

68 view

((超左翼、超正義、強い側の現金?を取れたら?))

((超左翼、超正義、強い側の現金?を取れたら?))

 ((

 実用会話、日本語でも、学んでいなかった。実社会の現実の会話、日本語でも学んでいなかった。実社会の語彙、ボキャブラリー、与えられていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 呟き。会話では無くて、実用会話の全国共通テストというのは、不可能な気がする。※あのね、学校教育は、非実用?。豊洲市場の地下空洞。中空構造。ドーナツ現象。※あのね、5はやれない。死にそうに成る。6は、精神疾患。眉間に斬り込まれる。7は、逆立ち?。地球の上、有り得ない。

 それ程、地獄魔界の悪霊は、私を、犯し続けているのです。だから、私は、その体験をさせられ続けたので、解っております。権力、女、にしこりけい、雌、次女の雄?の妄執?。何度も書いておりますが、母は、♀だから、♀のサタン・雄、無い。♀に犯されるわけ無いから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、その父、義理の父に犯し返されて、性別変更した?。サタン・雄(動物の♂)・娘?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、婚前セカンドセックス、

 しかし、婚前セカンドセックス、その父、義理の母には、犯し返されない。

 国民は下、多分。プライドでは無くて、現実の損得勘定。だから、EU離脱の英国女王、首相は、選挙に敗北して、上にされたと?。韓国のわけ無い。私の考えでは。イエスキリストは、刑死してから。現実の摂理では無い。多分。

 地縛霊。1円負動産。負動産を、1円でも売る方々は、地縛霊にされない為に?。カルチャーショックを受けました。次々、外国に旅立つ方々?。信じ難い。巣立ち?。熊みたい?。

 天皇日本国の再建。動物以下?。万物の方々の外国への巣立ちは、しかた無い。その後に残った者達で、天皇日本国の再建か?。いやはや。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※報恩感謝。学校教育の目的は、現実をやらない事。即ち、損をする事。それが、学校教育の目的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、現実は、マイナス、借り?。わたくしは、そうなのかもしれないと思っております。即ち、やったら、失敗なのかもしれない。

 ※仮説。いやはや、ついに、上皇・ルーシェル?、天皇・カイン?。皇嗣・アベル?。くろださやこ・セツ(セト)?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。箱庭天皇日本国、精神疾患天皇日本国、精神障害天皇日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インベーダー国会。わたくしでは無い魑魅魍魎のインベーダー国会?。観念的に成っている。NHK教育の三國志人形劇、サンダーバード?を思い起こしました。現実の担任をしていない。現実は、私達を、現金化?、文化文明に、し続けている?。物に、し続けている?。

 わたくし、から、私に、戻った、返金された。みたゆりかが、その入り口をうろうろ?。観念?にされている?。女に、されている?。インベーダー国会は、♂の議員も、娘?にされている?、観念にされている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 慇懃無礼、AI的対応は、慇懃無礼。精神疾患、精神障害、眉間に斬り込まれる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。会話ですら無い。ましてや、対話、対峙では無い。対話とは、気のキャッチボール。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 慇懃無礼、AI的対応は、魔人ロボット?。魔人ロボットとは、昆虫?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。魔人ロボットとは、昆虫?、宇宙戦艦?。4次元幽界宇宙人とは、草花?、宇宙戦艦の乗員?。私は、退化、先祖返りと言い続けております。人間失格とは、熊?以下?。解った?。その通り。明治天皇が、娘?、父を探す昆虫ハッチ。大正天皇が、次女?、母を探す昆虫ハッチ。

 それが、昭和天皇の践祚。父を探す昆虫ハッチ、明治天皇、娘?、母を探す昆虫ハッチ、大正天皇、次女?。それが、親神様との接点、蜘蛛の糸・あくたがわりゅうのすけ。それが、五感。五感は、親神様を、感じ続けております。それが、神の世界。以上、現実決済。

 私は、縁有る最後の1人まで、霊界、親子の信頼関係、良心・コンシャンス=両親との信頼関係へ、下町の太陽を致し尽くす。それ無き仏界は、邪仏界だから。それ以上が、真の仏教徒。仏陀釈尊の本心は?。おおかわりゅうほうの本心は?。マツコ・デラックスの本心は?。

 おおかわりゅうほうの本心、または、マツコ・デラックスの本心が、それならば、仏陀釈尊は、邪仏では無い。人間失格していない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、審神。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。葬式仏教とは、失敗者の救済。地獄に堕ちた邪心の方々の救済、それが、成仏させた。でも、愛が無ければ、メンタル界での向上は無い?。心の成長は無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、my〜、情なのだ。目、眼の潤み。以上、現実決済。

 それが、穴子の教え?。私は、そう、思っております。それが、私の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (私は、括弧書きで、一応、書く。天下り知事では無いよ。だから、台風15号、(にしこりけい)、ウイリアム王子?の返金?で、現実が戻った。だから、私的視察をした。しなければ、殉職させられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、それを解る。)。

 芸能界は、上だった?。だから、私的視察をして、下に、下がった。殉職させられない為に。千葉県知事も、おぶちけいぞうのように、殉職しろと言うのか?。立場の違いを完全無視して、皆、闘いのコメント。だから、官僚出身、衆議院議員出身の私達を選べと、自己宣伝。それが当然の実社会。

 その判断能力は、千葉県知事の資質に値していたと私は思う。チャールズ皇太子が再婚したのに、還俗させないで、権力を失った英国女王。EU離脱の国民投票での脅し。それも実社会の当然。しかし、英国民は、英国女王の犠牲にされなかった。英国女王は、脅しで、強制支持を得ようとしたのだが。

 それが、エホバ、英国女王。英国女王も、本質は、独裁政権と一緒?。解った?。しかし、間接民主制なのだ。その英国の闘いが、ウイリアム王子、藤沢市立F中学校の平成15年度教務も、返金されたのだ。その状況下での千葉県を殉職させない為の私的視察は正しかったと私も思う。以上、現実決済。

 それをやれなかった場合、千葉県は、身体障害者に成った、または、殉職した、おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 千葉県は、前知事は、女性だった気がする。あと、のだよしひこ首相、民主党、尖閣諸島国有化、消費税10%決定内閣。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ま、あたりまえね。産土(うぶすな)、風水。その大地、土壌が、そのオーラが、育てた、その地域の植物、動物、人属。私は、それ以下。それ以下の支払いを、致されたので、書いた。私の学級担任の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。干支。五元素、地水火風空。どうもとあきこ?。

 ※2度の世界大戦の担任が、ユネスコ憲章で有り、日本国憲法?。そして、シンゾウ・アベは、改憲と口に出し続けて、返金し続けている?。その調整、圧力鍋の安全弁が、香港のデモ?。米国の対中への関税等の圧力で、香港が、中国に、返金させられ続けている?。

 ※上の文章が、私の如来界参入、成就への見極め。だいたい、それ以上の人格の器に成れていれば、如来成就、如来界参入、新人研修。即ち、如来が、1人、誕生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 菩薩とは、娘の返金かな?、返金した分、父に成った?。その父の境地の分が、菩薩か?。そして、娘を返金し終えて、息子に成ったら、如来?。母の境地?。老子。緑色光線。9次元、マヌ、再臨主文鮮明?。再臨主文鮮明が、9次元という意味では無い。マヌの光線のスクリーン映像に成ったという意味。

 国防?。北朝鮮が、天皇日本国の上空を、ミサイルを通過させると言ったので。それをやったら、北朝鮮に、母、新如来が、担任するよと。また、殺害するのか?。今度は、次兄金正哲も。暴君ネロ、なかいまさひろの境地に入る?。

 うえんつえいじと、うちだれいな、表裏、表と裏。5?。4は、きのしたこうたろうと、みたゆりか。3は、さかぬしよしひさと、みやざわとも。3、たてもとしんごと、ながのみさと。

 ※どうせ、死刑に成る、死刑執行は、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、法務大臣が、司法制度に基づいてする。バーサス。基本的には、国外追放。妻がいれば、性別変更?。子がいれば、子?。敗者復活?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もりたけんさく、本能、潜在意識、エゴ・自我では無い。使命、または、運が残っているので。童貞の私も、そうですが。バツの方々は、それが無い?。運命だけ?。公務、千葉県知事、どうもとあきこ?、女性知事の下の、後任のもりたけんさくが身体障害者、または、殉職させられたら、

 公務、千葉県知事、どうもとあきこ?、女性知事の下の、後任のもりたけんさくが身体障害者、または、殉職させられたら、上皇、天皇、シンゾウ・アベも、身体障害者、または、殉職した?。公務だから。それが、野党、旧民主党、英国女王の自暴自棄?。天皇日本国を道連れに?。以上、現実決済。

 村重杏奈 - Wikipedia。トリンドル玲奈 - Wikipedia。玉城ティナ - Wikipedia。まつたかこ。まつしまななこ。次から、次へと、過激化する現実。だから、有性生殖?。サバイバル・生き残りの為に。しかし、にしこりけいは、おおさかなおみに、プロポーズし尽くさなかった。?。

 それが、サバイバル・生き残り。おおさかなおみと結婚して、残せる子は、残して、精一杯、担任し尽くした。それでも、やがて、副担任にされた未来で、生まれ変わって来て、再び、仕事をし尽くすしか、無い。その繰り返しを、最終未来まで。以上、現実決済。

 咬まれ犬、噛まれ犬、駄目。おまえの尊厳に対して、両親、先祖に対して、申し訳ないと知れ。おまえを貶めていると知れ。普通は、損している分、上の心境に成った。それが、本質的平等、勿論。日本国憲法。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教諭・教員の仕事。

 ※極悪非道の神、こいつは、万死に値した程の極悪党だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、現実の利益など、無い。皆、極悪非道の神、万死に値したこいつと相討ち、尊厳しか、無意味だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪非道の神は、こいつは、ながしましげおが、カニしゃぶをしゃぶっては、ポイ、しゃぶっては、ポイしたように、カニでは無くて、私達、地球人類を扱っている。ながしましげおのレベルでは、その極悪非道の神、カニをしゃぶってはポイし続けた?。それが、こいつへの対抗?。

 例えるならば、非童貞の方々は、♀の左足の親指、人差し指、中指、薬指、小指のいずれかを、自分の現実に於いて、選択して、舐める、しゃぶると。下の担任。多分、おそらく、それ以下の現実しか、無いから。それ、社会人の新人研修の初日。箱庭天皇日本国が壊れた?。三國志人形劇、サンダーバードが壊れた?。

 ※加害4教員は、公務外?。だから、給与支払い停止?。公務とは、何なのか?。取り敢えず、私は、公務外と感じた。小学校とは、学級担任の下での集団生活の訓練か?。取り敢えず、私は、小学生・昭和44〜49年度、そう、思っておりました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大きく言えば、地球上での共生。共生とは、生態系の1員という事。地球追放では無いという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球とは、取り敢えず、私だ。私に、追放職務命令致されないという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。少なくとも。

 そう、書いたら、即、私を破壊しようとし始めた悪党ども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらには、地球上で、最終未来まで、共生し続けなければならないという思いすら、無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。メシアに迷惑をかけているやつら。

 メシアとは、取り敢えず、パラリンピックのアスリート方。赤娘の下?。真実。

 加害4教員、給与差し止めは、適切。不適切と訴えた教員は、妄想?の中にいると思うから。それ、平成15年6月下旬に、私が、神奈川県三浦市&藤沢市の教員をクビに致されてから、ずっと、書き続けている事です。令和1年11月10日(日)の今なお、悪霊の攻撃を被り続けております。

 あんな事をしていた教員に、給与を払うのは、ヘンと、皆、思っている。そう思わない貴方は、かなり、妄想の中にいると思われる。あんな事をしていた教員、教科担任はしていたのかもしれないが、学級担任を全くしていなかったと。実社会はイジメのオンパレードですが、それでも、やってはいけないのでは?。

 学校に於いては。実社会に於いては、各自が、殺害されないように、自衛し続けるしか無い。私は、極悪非道の神、エンリル、エホバ、英国女王、霊国連邦、米欧英との生存闘争と思っております。極悪非道の神は、弱肉強食の食物連鎖。その延長上に、自我・エゴの人間をつくったと。以上、現実決済。

 無我の万物と、自我・エゴの人間とを、扱き続ける事で、極悪非道の神は、稼ぎ続けているのでしょう。自己満足と。私は、自己満足、天と感じております。自己正当化。だから、往生、涅槃・ニルヴァーナ、待機。こいつに、ぼったくられない為に。馬は、永遠に、目の前にぶら下げられた人参、食べられないから。

 それが、極悪非道の神、こいつの稼ぎ、七夕?。私は、太古、超古代の大昔に、太陽系の幕僚にまで、こいつに、犯され尽くした以後、ずっと、そう、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪非道の方々が、大学入試に、民間試験8つを、導入しようとして、学校教育を、破壊した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偉そうに。偉そうに、学校教育で扱わない、教科書で扱わない民間試験8つを、大学に行きたいなら、各自、勉強せよ?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校の教科書の延長上で無い勉強で、大学入試をやる?。もう、無茶苦茶と、私は、思いました。それとも、教科書を放棄して、その民間試験8つに合わせた授業をやっていたのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 2019年までの大学入試センター試験、書く、話す、間接的に出題(語句整序や発音)。2020年度、書く、話す、廃止。え?。500会話文、300会話文程度の試験範囲なら、準備可能では?。前にも書いたように、穴埋めの選択肢の記号、番号で達成度チェックと。スピード勝負で。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。300会話文暗唱でも、かなり、会話脳が形成されて、会話能力、抜群につくと思われますが。皆、威張って、英語を使うように成ると思われますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現場の教員方、大学入試共通テストで、書く、話すが、2020年度、1年間、廃止だけでも、物凄い授業妨害、授業抵抗を被ると、私には、思われましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒・校長は、当然、何の為に、書く、話すの勉強をさせるのかと授業妨害しまくるでしょう。

 ビニ本。裏.本。裏.ビデオ。

 レンタル・レコード。レンタル・ビデオ。レンタル・CD。レンタル・DVD。古本。中古CD。中古DVD。

 ※英語の書く能力チェックは、英単語の綴り、正しいものを選択させる事で、可能と思う。文の組み立ての能力チェックは、語順整序は、良く無いと思う。パターン化、記号、番号でのチェックは、良く無いと思われました。ステレオタイプ。それ、話す能力の阻害に成っている気がする。

 男性教諭、生徒に水かけられ頬たたく…女性教員2人が生徒をそそのかして(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00050339-yom-soci

 ※死ね、職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この生徒の未来は、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、生徒の基本。教諭に、水をかけた生徒の未来は、永久、永遠に、消滅した。以上、現実決済。

 教諭との信頼関係を、断ったこの生徒の未来は、永久、永遠に、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成10年度から、校長の学校なので。即ち、校長に、水をかけた生徒に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成10年度から、校長の代理の教諭しか、いないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教諭は、校長に出勤、退勤。以上、現実決済。

 ※生徒に、水をかけられた教諭、その時点で、警察に、電話して、来てもらうしか、無いかな?。来て、もらえなかったら、PTA会長に、連絡するしか、無いか?。校長、教育委員会は、問題外だから。あいつらは、戦場で有る現場の担任をしていないから。以上、現実決済。

 教育関係の問題。生徒の上の担任を出来ない方には、教諭の資格が無い。それ、藤沢市立F中学校、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会に、3ヶ月弱で、私が、クビに致された理由。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あいつらは、生徒の上の担任をしなかったのだ。以上、現実決済。

 教諭は、人生、一度きり。生徒が、教諭の現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、生徒の上の担任をし続けるしか無い。その私をクビにした藤沢市立F中学校、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会は、?。誤魔化し?、もしかしたら?。以上、現実決済。

 ※教諭は、極悪非道の校長・生徒に、永久、永遠に、クビに致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市立F中学校の校長・生徒に、童貞の私も、永久、永遠に、クビに致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英欧米は終わった。以上、現実決済。

 ※それは、良い事です。米欧英が、雌が出来なく成ったのだから。兇悪党の英国連邦に戻ったのだから。兇悪党の英国連邦に戻ったので、悪事は、兇悪党の英国連邦にブーメランした。やっと、台風15&19号が、米欧英に返った。あたりまえの現実。以上、現実決済。

 インベーダー消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーが消滅した米欧英は、雌が出来なく成った。兇悪党の英国連邦、狂い咲き?。卵子まで犯した米欧英は、狂い咲き?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。インベーダーが、太陽系を襲って、惑星マルデックを破壊して、小惑星にした現実を返金した事が。太陽系が、インベーダーに、返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、強.姦。ノー・キス?。ノー・太陽?。以上、現実決済。

 インベーダーは、強.姦だった?。キスをしていない?。童貞の私を、永久、永遠に、平成15年6月下旬に、クビにした藤沢市立F中学校。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、女帝・愛子妃の即位で、外れた?。女帝・愛子妃は、童貞の私をクビに出来ないから。以上、現実決済。

 解った?。♀の皇后は、♂の天皇を、強,姦出来るのだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。♀の女帝・愛子妃は、童貞の私を、強.姦出来るのだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇、即位から、半年と言った。私は、昨日、即位したと思った。やっぱり、披露宴は必要?。披露宴をしなければ、現実に、結婚の担任をしない?。結婚式は、親族?。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する