mixiユーザー(id:48310908)

2019年10月17日19:16

94 view

((外国は、雌・英欧米が、犯し尽くした人間失格の無法地帯、英国連邦、英国の植民地、家畜4))

 自分の実の娘と、義理の父?。実の母には、1審懲役8年、義理の父には、1審懲役13年、3審制の天皇日本国。控訴、上告。他人の子と、他人の義理の子。税金を使っての判決、無限に素晴らしい天皇日本国と感じた。私達は、肉体霊。前世霊では無い。以上、現実決済。それが真実なのだ。

 肉体霊で有る上皇、上皇后、天皇、皇后、愛子妃、皇嗣、皇嗣妃、眞子妃、佳子妃、悠仁殿下、黒田清子。物凄い雌?、上の地位・下の位。保身の為の建前の生活。プライベートな時空間は有るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国に別荘を必要と思うが。

 平成は、物凄く、違和感が有った。雌・米欧英?。ポツダム宣言受諾、無条件降伏の上皇の悲哀、天皇日本国民よ、敗戦の現実を知れ!。それが、平成だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アイコンタクト&シェイクハンズ、アイコンタクト致し続けながら。

 全身の神経を全開に致して、シェイクハンズ、アイコンタクト致し続けながら。それ、天皇日本国外の普通の現実。それ程、危険に満ち溢れている外国。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。慣れるまで、潜在意識・全背後霊が、肉体霊を護れるように成れたまで。

 ひまわり8号対策。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ポイントは、下、浮いていない。それが、保身。空気に溶け込んでいるように。それすら、出来ないと、虐めの標的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、外国の危険。天皇日本国民は、外国で、浮いていると、その空気に溶け込んでいないと、危険。以上、現実決済。

 「スーパースリー」日本語OP - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PE-3RByHqXM

 大魔王シャザーン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WRd1WpyFtCs

 黄金バット オープニング - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jzeR2Te60hc

 アパッチ野球軍 OP 【ステレオ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CZRRDJs3dnQ

 超人バロム1 OP&ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mreF3pQP_j4

 【 ジャンボーグエースOP 歌詞付 】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-tFjMEAtS0k

 ジャンボーグAop 2 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=c7TR0e4Xk6s

 ミラーマン OP&ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=leoRufXKQyc

 うさみ観音寺
http://www.kannon.co.jp

 ※以上、韓国法相辞任?、辞職?の悲しみを鎮める為に、UP致しました。

 ※美人局 - Wikipedia。私は、美人局・つつもたせしか、無かった。霊視で、その場面を、見せられた。だから、勿論、極悪党の罠に、嵌められなかった。嵌められていたら、勿論、極悪党を殺害致して、極悪党の英国女王と最終審判、最終戦争、最終決戦に成っていた。以上、現実決済。

 それが、極悪党の雌・英欧米・英国女王・カッシオペイア・アンドロメダ―が、私にやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。なかやまみほ、あめみやとうこ。にしやまきくえ、えんどうれいこ。文鮮明、こいつは、それ程、極悪党だった。マヌ、魚。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、それが、今回の台風19号の返金?。こいつら、インベーダーは、地球人類を、魚以下?に、貶め続けて、生きていた?。しかし、それが、破綻致したから、台風19号の返金が、生じた?。まさかとは思うが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ヤコブ、ドナルド・ジョン・トランプ、文鮮明を背負わなかった天皇日本国?。だから、にかいとしひろ幹事長の失言?。予め、予想致されていた?。それは、言ってはいけないだろう。被災者の気持ちを考えれば。ヤコブ、くわこまほ、僕ちゃん、かんざきたけのり、てづかおさむ。

 ※ヴィクター、DR-HX250X、2台。

 ※東芝、RD-BR600。

 ※シャープ、BD-HW51。

 ※感覚的な呟き。米国、ドナルド・ジョン・トランプに、関税で、担任を持たされていたシンゾウ・アベが、上の地位・下の位を致して、そのパワハラ?を、交わしてしまったという感じ。単なる感じですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、シンゾウ・アベも、得た利益の分しか、担任を持たされない。それ、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、連合国、草花以下?に致そうと致しまくっている雌・英欧米のM&A、吸収合併の戦略が、破綻致した分、返金に成った?。

 ※映像と、ITとの違い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。管理通貨?。管理通貨?は、IT?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本位金貨は、物々交換?。現実?。台風を弱体化致させる為には、どう致せば良いのか?、台風の因果関係の追究。

 私の感覚では、物理的対策は、常に、乗り越えられる。理由は、天皇日本国が、下だから、下流だから。下流だから、上流を止めていたシンゾウ・アベが、担任を解消致せられれば、下流に、台風で、風と、水が、運ばれた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、真面目に考えております。

 あのね、私は、チャンスと思っている。もう、生じてしまった災害だから。皆の知性の向上に、このチャンスを使い尽くしたい。それが、私の闘い。同じ過ちを繰り返さないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教諭・教員の仕事と思うから。

 知性の向上によって、未来の苦しみの原因を、出来るだけ、減らすという考えです。それが、学校の役割と思うから。死んでいる知識は、ビデオ講義で済む。学校は、生きている知性の場。子供達、生徒方は、真っ直ぐだから。雌、雄では無い。死んでいないから。それが、授業。授ける業。

 生きるという事は、授業。貴方の波動、ヴァイブレーションを奏で続けている。それが、貴方が、生きているという事だから。拙くても。赤ちゃんの生き物の基本的な授業、波動、ヴァイブレーションも、勿論、受け取って、生き物の基本的な事を致し続ける生命エネルギー、活動エネルギーに致し続ける。

 犬13匹、猫1匹に負けた。類魂?。動物は、無我、韓国のよう、1匹に、1つの魂生活では無い。類魂なので、自分の責任、取らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人生では無い。人間関係、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無限巨悪のインベーダー。私達は、肉体霊。両親の受精卵以後の存在。勿論。肉体体験以外、私達のものでは無い、勿論。インベーダーは、その私達、肉体霊を犯し尽くした、平成1年2月中旬。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌?のインベーダーが、平成1年2月中旬以後、犯し返す現実しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞の方々は、多分、解っている気が致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌のインベーダーの悪の繁殖。連合国の繁殖。無意味な方々の繁殖。自分の現実が無い生活、奴隷?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 VUCA時代。Volatility(変動性)、Uncertainty(不確実性)、Complexity(複雑性)、Ambiguity(曖昧性)。VUCA - Wikipedia。頭字語 - Wikipedia。漢字は、抽象、概念と感じる。英語は、イメージが見える。観念、幽体は、魑魅魍魎と感じる。バクテリア?。解った?。

 韓国は、戒厳令を、百億年敷いた以後で無ければ、魑魅魍魎以下?。バクテリア以下?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 丸亀製麺。自同律の不快は、仕事では無い。それが、浮かんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。粉から、つくる丸亀製麵。平成1&2年度の2年間の父の呟きの意味を、ようやく、解った?。世の中?。幽界?。幽界が、57才6ヶ月1日まで、無かった私?。

 ふるたちいちろう?。姉の弟?。私の父には、兄、出生届を提出致す前に亡くなった次兄もいた。父が1才に成る20日前に亡くなった父の父。私は、57年6ヶ月1日かけて、やっと、父への返金を致せた?。それで、幽界を得られた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、息子の最低限、最小限かな?。それ以下の生きざまでは、永遠の慟哭、嗚咽、悔恨?、天命界参入の原因?。永久の死の世界。永久機関。熱力学、水飲み鳥 - Wikipedia。永久機関 - Wikipedia。スイングバイ - Wikipedia。永久運動。

 ニュートンの揺りかご。永久ゴマ。モビール コスモ。回転スイング バランスボール。ニュートンスイングボール。パーペチュアルモーション。引力、重力、G。摩擦抵抗で、エネルギーは、必ず、消費致されると。それが、私の、永久の死の世界、魔天命界への見解、見識。

 ※刑務所に入れるという事は、私達の臭い飯を喰わせ続ける、私達の子に致し続けるという事だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。13年間、8年間。裁判官は、そのリーダー、執行決定者?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 超無限に、極悪非道の神、サタン・夜叉&エホバ・濁王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その極悪非道の神、サタン・夜叉&エホバ・濁王と、地球人類との闘いの人類史だから、次々、筋が通らない現実に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こんなやつに、説得力は無かった。勝てば官軍、負ければ賊軍の超自己正当化だった極悪非道の神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。結局、力の支配?だった極悪非道の神だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おだのぶなが。以上、現実決済。

 童貞の私は、正観音如来_真大帝神、極悪非道の神は、総て、叩き潰す、粉砕致し尽くす。台風15&19号の、こいつの自己正当化、地球人類70億合体ロボットが、叩き潰す、粉砕致し尽くす。こいつの本性が、悪と認定致された瞬間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー、出てけ。

 ルーシェル・にしこりけい?。アラー・AT教諭?。地球人類70億合体ロボットが、こいつらを叩き潰す、粉砕致し尽くす。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成4年度は、三教組、労金、かっぱ寿司から、ライヴ中継。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成5年度が、平成4年度のお給料。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 テイクアウト、平成5年度から、平成10年度。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※天皇日本国神奈川県&三浦市&藤沢市、無かった。外国から出勤?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こんなに極悪非道の神、台風は、地球人類70億合体ロボットが、叩き斬る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。てめえ、以後、叩き斬る。てめえに、説得力が無いから。自己正当化、責任転嫁だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、最初から、そう、言い続けております。2138億年?の未来創造の雌・エホバに、犯し返されないように。私は、雌・エホバに、犯し返されないように、という結論なのです。最初、雌・エホバが、犯された?。その悪の連鎖が、連なっていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類70億合体ロボットが、極悪非道の神、台風を、以後、叩き斬り返し尽くす事で、雌の垂れ流し、責任転嫁、自己正当化の連鎖を、少しは、食い止められる。今ここ。取り敢えず、今ここの食い止め。こいつ、にしこりけい、AT教諭が、次々、犯しているのだ。

 ※地球人類70億合体ロボットで、極悪非道の神、台風を、叩き潰す、粉砕し尽くす、こいつらは、全く、悔い改めないから。それくらいしか、私には、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道の神、こいつの垂れ流し、自己正当化が、台風19号の大災害の原因だったから。

 ※昭和63年度、神奈川県教育委員会、足柄高校、4月1日からの管理通貨制度施行、臨任にも、厚生年金。まさに、生きるか、死ぬかだった。そして、私は、平成1年2月中旬に、右目の視界が歪んで、下旬、北海道ブラックアウト、真っ暗、診察、即、入院、4週間。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが、臨時理科実習助手だったが。弱い者虐め、社会の現実は、それだから、しょうがないか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、台風19号の被害は、驚いた。それでは、闘わなければ、殺されてしまうと。

 雌・米欧英の垂れ流し、自己正当化には、恐れ入った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーをやっている極悪非道の神には、恐れ入った。こいつの自己正当化、垂れ流しには、流石に、恐れ入った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超厚顔無恥。

 台風を叩き潰す、粉砕致し尽くすと、雌・米欧英の再編が、進むかもしれない。しかし、根本的な構造改革をしなければ、こいつらは、天皇日本国を壊滅致してしまうと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。おだのぶながから、始まる天皇日本国が、壊滅寸前。だから、おだのぶながから始まる地球人類の現実 対 極悪非道の神、台風の闘いだ。これから。こいつらは、全く、悔い改めないから。これ以上、台風の災害を被ったら、天皇日本国は、保たない。

 ※平成1年2月中旬に、上皇・雌米欧英のスパイ?が、天皇日本国を犯し尽くした。だから、以後、逆流?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。広島原爆被災・リトルボーイ・米国?、長崎原爆被災・ファットマン・EU。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※なんだ、こいつは、なんだ、てめえは。真浄土宗の法然の言う事すら、聞かなかったこいつら、てめえらが、台風15&19号の災いを、天皇日本国にもたらした。そして、さらに、台風の災いをもたらそうと致し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 たてかわしらくよ、極悪党の娘は、言う事を聞かなかったら、地球人類、地球生物、地球、太陽系の為に、こいつを、合法的に、処刑致さなければ、台風15&19号の災害は、続く。こいつは、惑星マルデックを破壊致して、小惑星に致したインベーダー・太陽系侵略者だから。以上、現実決済。

 ※それが、娘の父なのだ。娘の父は、父を犯すのなら、娘を処刑致し続けるしか、無い。惑星マルデックを破壊致して、小惑星に致したEUのやつらだから。それが、娘の父だ。娘の父は、EUを越えられなければ、女子、娘の下、いくたりゅうせい、あそうたろう。のだよしひこは、もっと酷い、もっと下。

 ※今回の山北町の静岡県?の自衛隊への給水車の派遣が、くろいわゆうじ知事に、阻止致された事で、私は、山北高校の金本位制の担任が、返金致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その上下関係は、やったやつらが、責任を取った。以上、現実決済。被害者目線では無い。既得権益、縄張り。

 縄張り、既得権益の問題。くろいわゆうじの既得権益を手放す為には、それ以上の代替利益を得られなければ、多分、有り得ない。それが、非童貞、非処女の現実?。絶対に、下を犯す?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自衛隊、こうのたろう防衛大臣だよね。

 こうのたろう防衛大臣。くろいわゆうじ神奈川県知事。それすら、言えないコメンテーター?。ヤバイ?。多分、保身の為に、絶対に、言えないのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お利口さん?、クレバー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 縄張り、既得権益の問題は、愛知県と、政令指定都市で有る名古屋市でも、生じている。愛知県の名古屋市なのか?、日本国の名古屋市なのか?。多分、愛知県の名古屋市でしょう。名古屋市民も、愛知県に、県民税を納めている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 金本位制、有れば、女は、男からもらったものを、質屋で、カネに変えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無ければ、男を、カネとしか、思っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その人間性が、私には、有った。妹に、災いでは無い兄。だから、なかやまみほ、あめみやとうこ、にしやまきくえ、えんどうれいこ等の悪魔の罠を越えられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の神は、こいつは、異常だったから。こいつ、狂い尽くしていた。

 極悪党の神、こいつは、社交ダンスすら、犯した。社交ダンスで、私に、婚前セックスを致させて、美人局・つつもたせ、私を、犯し尽くそうと致した文鮮明。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、こいつら、雌の本性だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ギリシャも。

 外国は、狂い尽くしているので、言わなかった。しかし、天皇日本国は、そこまで、狂い尽くしていないので、書いた。外国は、雌・英欧米が、犯し尽くした人間失格の無法地帯、英国連邦、英国の植民地、家畜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバの家畜が、外国の現実。

 うえのじゅり、マッカーサー、奈緒子。みうらあさみも、今ここ、うえのじゅりに成った。妹、かわきたまゆこ、3太郎の弟、ますたいち。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父、くさかりまさお、母、おおたけしのぶ、夫、おだゆうじ、妹、3人。いいじまなおこ。

 冗談じゃない! - Wikipedia。たなかけい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する