mixiユーザー(id:48310908)

2019年10月17日19:15

40 view

((外国は、雌・英欧米が、犯し尽くした人間失格の無法地帯、英国連邦、英国の植民地、家畜3))

 南阿弗利加共和国に、駐在員を派遣致して、ライヴ中継、生中継を、番組内で、致して、阿弗利加大陸の人類の担任の地位を背負う必要性が、やがて、生じる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※漏電、記憶を辿って。漏電すると、ブレーカーが落ちる。他の一部分のブレーカーも、全部、落ちる?。それで、1つずつ、一部分のブレーカーを上げて、電流を流す?。それで、再び、全ブレーカーが、落ちたら、その部分が、漏電している?。ミスター・サンデーで、被災者が言っていた事。

 我が家のブレーカーも、傍に有るが、調べられない、開けられない。IT?、念力?の圧力で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そればっかりで、殆ど、活動不可能な毎日。外出も、現実の担任を致させられる為に、外出致させられる。そういうマイナス生活。以上、現実決済。

 IT?、管理通貨?。幽体への支配?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT?と、幽体、エーテル体、半物質?とが、接点?が有るようです。地デジのインフラ?。私の推測では、地デジが、幽体への支配の接点です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、その為に、アナログ放送を、止めて、地デジに致した国家戦略と思っております。ラジオも、AM放送を、止めようと致していると。そのインベーダーの地球支配失敗が、台風19号の返金?なのかもしれない。極悪党のインベーダー・雌・米欧英。もしかしたら。以上、現実決済。

 他国でも、地デジを採用致している国が、一杯、有る。こうのたろうのごまめの歯ぎしりのメールで、知った。何を言っているのかというと、こういう事を致されたという事。台風15号、台風19号。総帥、ラストマンで有る童貞の私が、雌・英欧米に殺害致されたら、黙示録の成就、最終戦争に成った。以上、現実決済。

 ※呟き。M&A。吸収合併。慶大商学士で有る私。大学の授業では、M&A、吸収合併の臨場感の有る授業は無かった?。しかし、学部生の先輩、後輩の現実感は、そればっかり?。だから、私も、そればっかり?。いしはらしんたろうが現役の時には、銀行のそれが、凄まじかった。

 滅茶滅茶、やっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その象徴、代表は、みずほ銀行?。いのうえまお?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※台風19号が、返金致した都銀等の再編。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。私の論理が。今、店舗の閉店も、し続けている。外資の操り人形のホールディングスの傘下の企業?。管理通貨?が、返金に成った?。それが、台風15&19号の返金?。精神科医の言葉では、商業ベース。マンション建て替え。あと、商品の一斉回収。解った?。

 管理通貨?バブルをやりまくっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、第126代天皇日本国都道府県は、雌・米欧英では無い。だから、シンゾウ・アベは、ドナルド・ジョン・トランプを上げていなければいけなかった。しかし、韓国に続いてしまったのだ。

 バロン・トランプ、ドナルド・ジョン・トランプの息子をやってしまった。それの調整が、台風15&19号による返金と、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国は、雌・エホバの支配から、立ち直らなければいけない。それ以上を、私は、応援を始める。それまでは、問題外。具体的には、過去を背負え。現大統領を刑務所に入れるな。それで、初代韓国大統領が誕生致せる。それが出来るまで、韓国の歴史は無いから。以上、現実決済。

 解るか?。大人に成れ。現実に、妥協しろ。現実は、理想的では無い。その現実の下で、民主主義、多数決で、先進国は、やり続けている。韓国も、そう成れと、天皇日本国都道府県は、シンゾウ・アベの下、やれている。今まで、無理だった。シンゾウ・アベで無ければ、無理だった。解った?。

 圧倒的な差を、シンゾウ・アベは、見せない。だから、ついに、ようやく、やれるように成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解っていると思うけれども、あらためて、文書化致す事は、具体的な現実に致す事は、意味が有ると思うので、書く。私は、以心伝心、阿吽の呼吸、直間、一致、合一、フォーカス、映す、正確に言うと、私は、貴方よりも、微細な存在なので、貴方を全て、総て、知覚致し続ける。

 モーゼ、ネルソン・マンデラ、バラク・オバマ、さとうえいさく、たかはしまつり。エリヤ、しのはらりな。東大が、モーゼ、娘を致せなかった事は、残念だった。しかし、しのはらりなが、エリヤ、娘と致して、神の摂理は、続く。やっと、そこまで、巻き返せた。

 書こうと致した事が、終わってしまった。管理通貨が、解った?。貨幣は、硬貨と紙幣、物々交換、マツコ・デラックスからの語彙、ふくざわゆきち。サバイバルが、解った?。シンゾウ・アベが、逃げた。愛子妃が、上に成った?。あべあきえの下に成ったシンゾウ・アベ?。

 くまもとあきらによると、夫婦は、大霊界に、1組もいない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、スウェーデンボルグによると、いるらしい。いちかわえびぞう?。シンゾウ・アベは、いちかわえびぞうの下の位だった?。解った?、サバイバル
を。サバイバルが、では無くて。

 サバイバルを、メタトロン。アストラル・ヨーガ。縦横無尽の自在身。プラチナ、白金、おぐらゆうこ、うえとあや、たけいえみ。ゴールド、金(きん)、撫で撫で、可愛い。プラチナ聖闘士。聖闘士星矢。それが、私のサバイバルを。ミー、身体。アイ、主格が、サバイバルが。

 ※呟き。神奈川県教委、藤沢市教委は、童貞の私を認めずに、永久に、社会的に、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その私の呟き。年収1ドルの米国大統領ドナルド・ジョン・トランプを弾劾致そうと致した米国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 さらに、シンゾウ・アベは、ドナルド・ジョン・トランプを上げなかった。貿易交渉の文書化を間に合わせないで、ドナルド・ジョン・トランプの面子を潰した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、雌・米欧英の台風19号の返金を被ったと私は思っております。以上、現実決済。

 童貞の私は、スマホに、左目矯正視力を、0.3まで犯された。極悪党どもに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程の極悪事をやり尽くしたスマホ。以上、現実決済。こいつらは、銀河司神で有る私の左眼を犯し尽くした。以上、現実決済。

 それ程、極悪事をやったこいつらなのだ。その極悪事が、上に書いた事で、破綻した。それが、台風19号の返金。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、半沢直樹の倍返し、外国転生を裏切った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 半沢直樹の倍返し、外国転生の支払いで、やったスマホ権力。それで、童貞の私の左眼、銀河司神を犯して、矯正視力を、0.3まで犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらがやった現実を、勿論、私は、永久に、許さない。以上、現実決済。太陽系から出てけ。以上、現実決済。

 それが、おそらく、今回の台風19号の返金の理由だ。極悪事をやったこいつらに、雌・米欧英が、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、誤魔化しばっかり。童貞の私の子のわけ、無いだろう。噓偽りばっかり。以上、現実決済。

 こいつらは、極悪党の詐欺師。こいつらに、欺かれると、地獄魔界、強.姦強盗殺人家庭破壊のサタン・夜叉、エホバ・濁王、蛇・陰王、アラー・夜王。現実は、思い、言葉で造られない。労働で造られる。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITで、現実を得られない。半沢直樹、米欧英転生?の未来で、スマホ権力をやっていた?。おそらく。なのに、裏切った。だから、台風15&19号の返金が、生じてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、太陽系追放。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こいつらの行き場所は、亜細亜、子犬、子猫、猪・豚、熊か、中東?、阿弗利加?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 タイタニック (1997年の映画) - Wikipedia。デイライト (映画) - Wikipedia。

 パーフェクト・ワールド - Wikipedia。

 ふしぎの国のアリス - Wikipedia。

 ※スパイ活動、諜報活動という影響を及ぼす他国への協力担任の必要性を、台風15&19号の返金で、感じました。それは、シンゾウ・アベへの陰の批判。影から沈没しているシンゾウ・アベへの。日本国のトップが、沈没した分、魑魅魍魎の逆流を被ったのだが、それすら、自覚の無いシンゾウ・アベ。

 取り敢えず、大阪府知事、大阪市長の自動失職から、それは、始まった。その前に、こいずみじゅんいちろう内閣総理大臣、まつざわしげふみ神奈川県知事の担任崩壊も有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいけゆりこ。たにがきさだかず。寝たきり電動車椅子の2人の参議院議員。

 聖徳太子、ふかみとうしゅう、シンゾウ・アベ。吉本興業の社長、会長に叛旗を翻したみやさこひろゆき、たむらりょう、かとうこうじ。だから、スパイ活動、諜報活動という、影響を及ぼす他国への協力担任の必要性、下剋上をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 伊豆・三津シーパラダイス - Wikipedia。海に還った獣達。生物は、海で誕生して、陸に進出した。しかし、再び、海に還った獣達もいる。シンゾウ・アベも、ドナルド・ジョン・トランプを踏んだので、水没した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解るだろうか?。

 (上皇、天皇は、米国の上皇、天皇なのだろうか?。あくまでも、日本国の上皇、天皇なのでは無かったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、童貞の教諭・教員で有る私も、平成15年6月下旬に、藤沢市神奈川県に、永久に、クビに致された。以上、現実決済。)。

 しかし、シンゾウ・アベは、その言う事すら、聞かなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己の位置を離れた、原理用語。それで、日本国のトップが不在に成って、台風19号の返金が生じてしまった?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※台風19号の返金は、平成7年度、おぶちゆうこ・たかはしけいこ、おぶちけいぞう・たかはししんじのダブルサタン・エホバが、童貞の私の1年2組の学級担任を犯した事の返金か?。それは、必然だった。童貞の教諭・教員で有る私を犯し尽くした藤沢市神奈川県の現実、破綻するのは当然だった?。

 極悪党の神の血統?。だから、栄枯盛衰、盛者必衰を、永遠に、繰り返し続けるのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※慚愧、慙愧、践祚。ポツダム宣言受諾、無条件降伏の昭和天皇。上皇は、践祚無い?。敗北した?。天皇も?、2代目?、敗北の。しかし、シンゾウ・アベは、日本国民に選挙で選ばれた存在なので、日本国民の副担任の分、慚愧、慙愧、践祚は致し続けなければいけない?。

 ※極悪党の神奈川県教育委員会、足柄高校、上皇は、童貞の私を、義理の息子に犯そうと致した。平塚ろう学校も。三浦市も。藤沢市も。まやじゅんこ。ふくしまみずほ。どいたかこ。もりよしろう。あずみしんいちろう・やまもとたかあき・かとうあやこ・さとうたまお・こいけゆりこ・こみやえつこ。

 太陽系追放。職務命令。こいつらは、有害だから。童貞の私には、義理の両親がいないので、絶対に、義理の息子には成らない。教諭・教員を精神疾患に致して、永久に、社会的に葬った傷害罪だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。精神科医も偽善者だった。以上、現実決済。

 木村逸雄、桑原寛、こつらは、プロの精神科医では無かった。地球人類の未来を犯し尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系追放。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ついに、ニューハーフが、地球人類を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、永遠の生命を持っていない。だから、非童貞、非処女の方々は、子孫の担任を致さなければならない。かとうあやこよ、おまえも死んだ。子に成った。以上、現実決済。

 解ったか?。死んだ方々は、ゾンビ・屍人に成った方々は、子孫の担任を、それでも、致さなかったら、太陽系追放。職務命令。太陽系破壊を致そうと致したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー。インベーダーは、悪の繁殖だけ。以上、現実決済。

 こいつらは、有害。動機、モチベーションが、地球人類では無いから。地球人類を、家畜以下としか、思っていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和51年度の中3の極悪党の教員ども。こいつらは、卒業前日、中2の私達を、体育館に1人ずつ呼び出して、家畜にしようと致した。

 それが、二宮中学校が、昭和51年度にやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、中学校の極悪党の中3の教員どもがやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学年と学年の死闘。覇?。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 呟き。韓国大統領、いしはらしんたろうの立場と感じる。辞任?、辞職?、致させられた法相、ますぞえよういちの立場と感じた。石原延啓 - Wikipedia。超人バロムワンでは無かった?。よく解らない。ますぞえよういちは、邪欲?が残っていたかな?。それで、公職無理だろう。以上、現実決済。失敗者?。

 公職の方々は、邪欲?が残っていたら、失敗した?。高天原、殿堂入り致さなければいけなかったのでは?。民間人を裏切った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間学。シンゾウ・アベは、精進努力を重ねて、上の地位に成ったのでは無い。下の位・上の地位に逃げた。それが、地獄魔界のサタン・夜叉&エホバ・濁王&蛇・陰王&アラー・夜王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。保身。雌雄を決する決闘では無いんだよ、おそらく。

 解った?。得の現実は、困難。調子に乗り続けて、チンピラに刺されて、殺されたりきどうざん。得の現実は、慢心という悪魔に、侵され返し続ける。解った?。私の顔面パンチが。おまえへの愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえを永遠に失いたく無いから。蹴り。腹への気絶パンチ。

 ※一応、書いて置く。内宇宙と、外宇宙、多重層。それが、太陽の最奥を超えて、大宇宙・宇宙の心以降。大大宇宙・宇宙の魂。…。取り敢えず。私は、宇宙の大規模構造・真我の集合体も遥か、無限に超えている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その私の審神、極悪党どもの自己正当化を最終審判致し続ける真愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真法然。真トシ。法然、トシに、真の冠を授けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真浄土宗。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する