mixiユーザー(id:48310908)

2019年10月17日19:13

34 view

((外国は、雌・英欧米が、犯し尽くした人間失格の無法地帯、英国連邦、英国の植民地、家畜2))

 おそらく、永遠に、解決しない。それが、私の授業。やり過ぎたら、自滅、自壊。あと、協力担任の公務執行妨害。その連続で、もちこたえ続ける以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人、自己責任。解った?。婚前セックスは、悔い改めなければ破滅。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系地球と、こいつら、月との闘い。極悪党の月、エホバとの闘い。太陽系地球と、極悪党の月、エホバとの闘いが、台風19号。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※ノーベル平和賞は、ノルウェーが授与だそうです、報ステ。

 かりな、こうだくみ、なかいまさひろ。いちむらまさちか。かがたけし。まつもとじゅん。

 ※仮説。死にそうな方々は、豚肉、牛肉、馬肉を喰え。哺乳類の担任を致す為に。それが、真の宗教、修行、修業。地球生物の担任を致すのだ。インベーダーは、地球生物の担任を致していない地獄魔界のサタン&エホバ&蛇&アラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マンモスを喰っていた私達。

 鬼畜米英に対抗する為に、豚肉、牛肉、馬肉を喰うのだ。地球生物の担任を致すのだ。創世記の担任を致すのだ。それが、真の宗教、修行、修業。アベル、イエスキリスト、駄目、逆。だから、イエスキリストの踏み絵を踏んだのが、真の宗教、修行、修業。以上、現実決済。地球生物の担任。インベーダー否定。

 シンゾウ・アベ、バロン・トランプ。繋がった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。それが、真理、真実。シンゾウ・アベも、副担任しか、やらなかった。ドナルド・ジョン・トランプの息子をやった。だから、台風19号発生?。もしかしたら。以上、現実決済。

 それが、真実なのだ。シンゾウ・アベ、もう、日本国に生まれ変われない。それが、カルマ・業の法則、作用反作用の法則なのです。皆、必ず、生まれ変わり続ける。生まれ変わったら、下に成った。その時、カルマ返しを致され始める。それが、昭和の常識。仏教、ヨーガの常識。以上、現実決済。

 ※スカーレット?、NHK、人生には、3度、頭を下げなければならない時が有る。それ、両親と自分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、腹?の底から、頭を下げていないかな?。解った?。腹の意味が。腸と臍。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 とだえりか、ヤコブ、…、ドナルド・ジョン・トランプ。

 エリヤ - Wikipedia。

 3年前の4月、教務の現実、民事が担任致された。神奈川県、子犬?、北朝鮮?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今年の4月、教頭の民事も担任致された、韓国、子猫?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※狂った外国天皇日本国の自己正当化。消費税10%で、その、教頭、韓国、子猫、教務、北朝鮮、子犬の上司をやった。その自己正当化が、台風19号。こいつら、こんなにも、狂っている極悪党だったのでした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、IT妄想。

 ※勿論、豚に人権は無い。牛にも、人権は無い。馬にも、人権は無い。殺しても、殺人罪に問われない。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。部落問題?。部落問題は、仕事、通貨、経済には、必ず、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※真の宗教、修行、修業とは、部落問題との闘い?。空の尊厳?、大気層、電離層、空気の維持と、紫外線反射。風の尊厳?、水の循環?、水蒸気、雨、雪。川、池、湖、海。地の尊厳?、土、バクテリア、大便、小便、糞の分解、植物の吸収、大地、地面。植物の尊厳。動物の尊厳。

 部落問題の本質は、尊厳。万物の尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自同律の不快を覚えたエホバへの担任。走れメロス。一方的な独裁者エホバへの担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人、人間。以上、現実決済。

 ※ラストアイドル?。スポットライトが、小学校の放送委員会、全クラスに設置致されていた白黒テレビが、ついに、現実に、担任致した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和44〜49年度。だんふみ、こんのみさこ、おおつかくみこ、サイボーグ009、おおさわあかね、まえだあき。

 給食を、放送室に運んだ。給食時、放送室で、放送をする放送委員の為に。あと、給食は、学校内で、つくっていた。その後、給食センターから。いつからか、憶えていない。中学校から?。解った?。昭和が。義務教育は、地域の担任だった。地球人類の縮図。以上、現実決済。

 野生の王国、TBS。東芝劇場。それは、砂時計、あと、マイフェアボーイが、最後だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。みやまかれん。やまもとゆうすけ。

 ※川の氾濫、越水、ダムの放流。道路等の冠水。台風、大雨の被害への想像力。強風だけでは無くて。大波、高波で、海に洗い流されるだけでは無くて。満ち潮の恐ろしさ、怖ろしさ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。海上での高波、嵐の怖ろしさへの想像力も。

 あと、ダムの放流による、その川の下流の岸辺等でのキャンプへの危険への想像力。

 大雨によって、地盤が緩んで、雪崩のように、土流。木々も、根っ子から、倒されて、流されて、行った。土砂災害。

 就寝は2階以上で 洪水警戒を _ 2019_10_12(土) 23_02 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6339328

 東北地方 台風大雨で過去に大洪水が 就寝は2階以上で(斎藤秀俊) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitohidetoshi/20191012-00146581/

 ※神奈川県教育委員会は、令和4年4月、童貞の私に、6回目の障害年金再認定を致します。即ち、6年、校長も払っていなかった神奈川県教育委員会なのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私に、不倫行為は無いから。公立学校共済組合は、県教委の向こう側。以上、現実決済。

 呟き。3年前の4回目の障害年金再認定は、あおやまめぐみ、かいとうあいこ、ふるたちいちろう、かるべしんいちが返金致させられた?。今年の4月の5回目の障害年金再認定は、はやしみさき、おおきゆうき、わたなべのりつぐ、とみかわゆうたが返金致させられた?。もしかしたら。

 台風19号から、学んだ事。もしかしたら、夫婦の支払いを致していない方々には、雌・英欧米が、返金致させられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的に、損させていた雌が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?、ドナルド大統領出現の理由が。

 雌・英欧米が、返金だった?。夫に。夫は、妻の子?。リトル・ボーイ?。妻とセックスに成らない。即ち、夫婦に成らない。子に、雌・英欧米に致されただけ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、返金に成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夫が、妻とのラスト・セックスで、妻を踏んでいなければ、夫婦では無い。夫の利益無いから、1円も払わない。だから、雌・英欧米が、苦し過ぎて、返金致す?。台風で?。私には、超過激な夫婦関係と思われております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 扇状地は特に注意 地形確認を _ 2019_10_12(土) 10_47 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6339240

 土地の高さと川の水位だけではダメ! 地形と水の流れを確認し、命を守れ(橋本淳司) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20191012-00146485/

 ※ダムの決壊を防ぐ為に、放流?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。川の堤防の決壊。防波ブロック?。防潮堤。少年の頃、防波ブロックの上を歩いて、遊んだ。あと、ホームレス?、1ヶ所、その防波ブロックの中に、生活の跡が有った。

 消波ブロック - Wikipedia。防波ブロックでは無かった。

 数日しか、生きないが、アサリを、何度も、飼った。スーパーで、購入致して。その為に、海水を、取りに行った。海は、非常に、怖かった。子供の頃は、怖く無かったのに。IT?。IT?に担任致されている海は、物凄い恐怖。管理通貨?。本位金貨と、無限大に異なる世界?。

 上皇、平成の世は、無条件降伏、ポツダム宣言受諾後の管理通貨?。天皇日本国が、米国の属国に致された世?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒船来航?。大政奉還、明治維新、富国強兵、産業革命、資本論、ゴルゴ13、ソ連崩壊、。教諭・教員の授業の為の立て直しの総括。

 生徒の心の声がうるさいから。一応、そこまで、総括、立て直しを致せば、生徒も、おまえの授業を受けてやると成る。それ未満では、おまえ、要らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。授業拒否、拒絶の本心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?、授業が。

 それが、有段者の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。正神界、天皇日本国の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成3年度から、平成15年6月下旬までの、童貞の私の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 プロの仕事が解った?。対峙。俺は、おまえの生存に役立っているか?。おまえへの責任を果たせているか?。おまえの生存に役立っているのが、プロの仕事だ。俺の授業をやれ。それが、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの授業の対峙の世界。以上、現実決済。やれという職務命令が教諭の基本だ。公務。

 無限極悪党の神は、こいつは、台風19号で、私を、またも、殺害致すのかと思っていた。啓発のソクラテスを、毒殺刑で死刑執行致したエホバが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黙示録の成就、最終戦争直前だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、真実。だから、こいつのカウンターの生きざましか、無意味、徒労。少なくても、それ以上が、神の本性だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、新人研修の始め。その気合の以心伝心、阿吽の呼吸が無かった新人は、寝かせられない。クビに成ったから。以上、現実決済。

 私は、女子アナ、女性歌手、女優を、上げ続けている。プロの仕事の支払いを致させ続けている。私と信頼関係の有る方々は、解っているだろう。

 ※こいずみしんじろうには、両親が同じの実の弟、みやもとよしなががいる。なのに、そのこいずみしんじろうに、清涼剤に成ってしまうのではないかと、塩を送ったつじもときよみ、超超素晴らしい指導をして上げたつじもときよみ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。

 ※呟き。女、ウイリアム王子は、ゴールド。金(きん)を撫で撫で、愛撫。可愛い。それが、女?。デーブ・スペクターも、女だったのに、返金致せた?。童貞の私は、プラチナ、白金。おぐらゆうこ、うえとあや、たけいえみ、等々。

 童貞の私が、おまえ達の尊厳を、スポイル致したら、無意味なのだ。おまえ達が、自己判断、自己選択、自己責任で、ユネスコ憲章の成就、最終未来の和へ、1歩でも、前のめりに、生き尽くし続けなければ、無意味なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソクラテスの教え。

 ※普通の常識。傷害罪。激辛カレーを喰わせられたら、即、胃カメラで、胃の写真を撮る。傷害罪で、告発致す為に。勿論、明らかな負傷は。医師の診断書を取って、傷害罪で告発。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえには、その常識すら、無かった。以上、現実決済。

 それで、生徒に、教育致せるのか?。教育の基本とは、生存能力をつける事。勿論、生徒の潜在意識と致して、一緒に、生き続けるのが、仕事だが、極悪党の血統なので、教諭・教員との信頼関係から、墜ちてしまうのだ。以後は、自力。天皇日本国都道府県の護りは無い。以上、現実決済。

 それが、教諭・教員の仕組み。教諭・教員との信頼関係から墜ちた生徒には、天皇日本国都道府県の護りは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国都道府県の捨て子?。後は、外国が引き受けてやる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだろう!。

 ※国神の生きざまが解った?。1百数十ヶ国、皆、その国民の魂の修行、修業の為に、勿論、有る。バベルの塔審判で、多人種化、多言語化致して、その者に合った魂の修行、修業が出来るように致したと思われる。1つの人種、1つの言語では、やらない落伍者が、過半数に成ったから?。

 ※どうして、こんなに、被害が生じてしまったのだろう。スマホ?。業者に頼むか、自分で、定期的に、電源を落として、IT、メール、米国との現実決済を致し続けていなければ、いけなかったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先ずは、スマホ権力の罪。以上、現実決済。

 ※次、24時間営業の罪。定期的に、閉店致して、退勤致し続けなければならないのに。そして、開店の出勤。太陽も、銀河系を公転している。その太陽を、地球も公転している。更に、地球は、1日1自転し続けている。引力、G。欲をやった分、Gが、発生し続けるように成っている。

 ※住基ネットは、ダブルに成っていないのだろうか?。補管?でも良い。人体も、新陳代謝の繰り返し。住基ネットも、ダブル、または、補管で、定期的に、止める必要が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。年度末に全停止。年度初めに、再始動、当然と思うが。以上、現実決済。

 ※それが、天皇日本国都道府県民に、生活費、肉体代金の支払いを致し続けさせる天皇日本国都道府県と思うが。私の言っている事が解るだろうか?。あたりまえの天皇日本国都道府県経営と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新陳代謝。解った?。シンゾウ・アベの次の仕事。

 ※あのね、天皇日本国は、織田信長から、始まった。織田信長から、戦国時代を終える、天皇日本国を統一致す戦いが始まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第126代天皇日本国都道府県は、外国?、世界と、バーサスの関係が有るとは思わないか?。枢軸国、連合国。国連の敵国条項。

 ※解った?。今回の台風19号の災害が、こんなにも、大変な事に成った理由が。地球人類の担任が、上皇・天皇・シンゾウ・アベを越えてしまった?。スマホも、住基ネットも、どちらも、言う事を聞かなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 ※現実の担任を致してしまったから、現実の支払いを致させられてしまった?。住基ネット、スマホのITが、現実の担任を致すわけ無い。現実の担任の範囲内で、スマホ等は、抑えなければいけなかったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、童貞の私が、平成1年2月中旬に、犯し尽くされたので、以後、雌・英欧米の現実は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITが、担任崩壊致す事は、平成1年2月中旬に、解っていた事。管理通貨?の担任崩壊は、解っていた事。以上、現実決済。

 イスラム国・ISは、過去の遺跡を破壊し続けて、蛇&アラーの返金を致し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国も、EU離脱の議決を致し続けて、EUに返金し続けた。英国は、EUの上の地位・下の位?。EUの1国では無かった?。以上、現実決済。

 米国は、年収1ドルの米国大統領ドナルド・ジョン・トランプまで、弾劾致そうと致した。無情、年収1ドルの米国大統領ドナルド・ジョン・トランプを、弾劾致せると思っている米国、観念的。おまえ達は、観念なのか?。韓国と同様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌をやり過ぎた。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する