mixiユーザー(id:48310908)

2019年10月17日19:11

49 view

((外国は、雌・英欧米が、犯し尽くした人間失格の無法地帯、英国連邦、英国の植民地、家畜))

((外国は、雌・英欧米が、犯し尽くした人間失格の無法地帯、英国連邦、英国の植民地、家畜))

 自転車の防犯登録「知らぬ間に削除」 困惑、都道府県で違う有効期限とは 持ち主と証明できない事態に (京都新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00129186-kyt-l26
 ※神奈川県は7年。

 「子供達へびっくりしたねごめんね」教員間暴力、被害教員からメッセージ(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000015-kobenext-soci

 ※それ、偽善?。それとも、本当?。私は、保育園2年間と、小1、小2が、女性?の学級担任だったが、思い出せる印象は、疲れ尽くしていた。そういう威力。男性の学級担任も、圧倒的に、威厳。威厳というのは、猛烈に損致させられている分?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、大人と思うが。私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭・教員生活は、国家転覆罪まで犯すのか?、という寸止めだった。ギリギリ、ギリギリ、ギリギリ、ギリギリの12年3ヶ月弱、それが、普通と思われるが。子育ても、こいつをいつ、殺してしまうか、その寸前と思うが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の父を、本当の父親では無いという憎まれ口を叩いて、本当に、殺されてしまった新藤遼佑。義理の父に、では無い、義理の父を、だ。そのように、上から、子供は、親を踏みつけ尽くすのだ。しかし、大人は、実の父の未来の為に耐え続けた。

 その威厳が、親だ。子供は、その親の威厳を踏み尽くして、育って行ったのだ。実の父の未来を護る義理の父の忍耐。ああ、それが、大人なんだと納得致し続けながら。取り敢えず、その程度まで、書けた。本当は、山ほど、有るのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、加害3教員、女校長、皆、教員間の内輪では、あれ、解る。こいつ、異常だから、止められない。激辛カレー、喰わせるのは、傷害罪だろう?。そう思わないこいつは、問題教員だから、止められないで、次々、エスカレートしてしまった。いつ、こいつは、普通に成るのか?。

 それが、教員の内輪の思い。しかし、勿論、やってはいけない。社会人だから。お給料をいただいているのだから。それが、学校の問題。社会人と致して、やってはいけない事を、やり過ぎてしまったと。威厳が無い教員、異常?。おまえ、教員の資質が無いのでは無いのか!。以上、現実決済。

 それで、生徒は、育つのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※平成10年度から、私の生徒では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の生徒では無かったので、生徒は、王女様、王子様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、ドアの上に、生徒が、チョークたっぷりの黒板消しを挟んでいても、それを、外して、入室。それ程、極悪党の上司。それ、普通。1円も払わないで、私を犯し尽くした蛇HT校長。それが、神が、私にやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、平成10〜14年度。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女?。平成10年度以降、地球人類は、女に致され続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、利益は、無いのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女を背負わされ続けて、それでも、生きていたいから、生きているだけ。それ以下なのでしょう、生存は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、解らないと、殺人犯?。一方的に、私達を犯しているだけの神を殺害致して、殺人犯?。以上、現実決済。

 童貞の私は、この、極悪の神にトドメを、刺す為に、太古、超古代から、太陽系の幕僚以下の地位を、生き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以下の現実しか、無い。勿論。それが、社会人、大人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もっともっともっともっと厳しく成れなければ、現実を、理解、認識致せないだろう。それが、教員の最低限、最小限の資質と思う。教科を教えているのだから。地球人類を教えているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※激辛カレーを喰わせようと致したら、傷害罪。即、110番。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。胃潰瘍、胃癌に致させられてからでは、遅い。蛇HT校長は、皆に、配っているお茶、私を除外した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、外国天皇日本国神奈川県&三浦市&藤沢市が、童貞の私にやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※解った?。雌&蛇&アラーがやり続けている地球破壊が。こいつらは、惑星マルデックを小惑星に破壊致したように、地球も犯し尽くしているだけ。以上、現実決済。

 それが、極悪党の台風19号との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。台風15号は、たにがきさだかずルーシェルが、エホバのだよしひこを犯し返した?。台風19号は、逆?。エホバが、ルーシェルを犯し返す?。もしかしたら。

 ※今、ふと、気づいた。私は、もしかしたら、むらやまとみいちの上?。それで、はしもとりゅうたろうに、殺されそうに成った?。それで、藤沢市教委に、FAX報告致して、クビに致された?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 よく解らないが、むらやまとみいちは、首相なのに、伊勢神宮参拝をしなかろうと致した。それで、私は、闘いに成った。それで、何とか、こいつを、伊勢神宮参拝を致させられたが、その後、直ぐ、こいつは、首相を辞めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天国と霊国、ふかみとうしゅうの分類。私の言葉では、天界?と、阿修羅界?。子?と、娘?。今回、基礎研究では無い方が、71才で、ノーベル化学賞を受賞。基礎研究の応用、実践側の企業の方が、受賞で、出来た霊界。

 霊界は、この世で、造る、創る、稼いだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、あの世での、その稼ぎの刈り取りを致し尽くしたら、暇なので、真空以前の方々は、生まれ変わって来る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あの世は、貴方が、肉体活動で、造り上げた、創り上げた世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。伝わった?。私達は、この世で、自分のあの世を造り続けている、創り続けている、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 真空以降の世界というのは、資本?。この世の資本?のような世界も有る。肉体霊に到って、大霊、資本?のような世界の中に存在致しております。他化自在天、報身の奥の世界。帰還、帰一。いしもとさおり?。たかはたゆりこ?。慙愧、慚愧、践祚無き上皇の本性?。国民が見上げる神性が足りない?。

 解った?。義務教育の教諭・教員の資質が。童貞&処女の生徒方の未来への責任感。それが、威力、威厳。それ、普通だろう。ガミガミガミガミガミガミガミガミ、永遠、永久に、説教が止まらない。それが、教諭・教員の資質、皆、解っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私も、その説教で、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、義務教育の教諭・教員を致していたと思う。それが、慙愧、慚愧、践祚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、もっともっともっともっと説教は有ったが、神奈川県&三浦市&藤沢市に無かった。以上、現実決済。

 もしかしたら、それが、加害3教員が、発生致した理由。未来のカルマ落としを致し尽くした?。悲しい真実?。私は、それ以上、解っているが、社会は、そこまで、解っている?。解っていれば、4人プラス女校長を切り捨て致さない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 台風19号のカルマ落とし?。それが、祈り。台風19号に、淘汰致されない為の死闘の祈り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。赤誠の祈りとも言う。生物の血の祈り。先祖代々から、子々孫々まで、血を繋ぎ続けて来た祈り、それが、赤誠の祈り。

 横行する「イートイン脱税」にコンビニ側の対応は?大手3社に聞いた(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191010-00216700-bizspa-bus_all&p=2

 ※一応。違和感。税金は、徴収致されるものというのが、私の感覚かな?。だから、自己申告?というのは、違和感を覚える。民間人では無くなる?。私は、それ以上の違和感を覚えております。国家公務員?。自己申告致した方々は、国家公務員に成った?。それくらい、吃驚仰天した。非常に意識高い。

 若い、青い?という事は、香港の方々くらい、とんでもない、社会を知らない方々と思っておりますが。私も、現役の時の意識に戻れと命令致されれば、戻れるけど、地球人類を成敗し尽くしてしまうと感じる。それ以上、異常な学校空間だった。香港の方々を征圧致し続けて授業を致していたと感じる。

 市費のインフラ、備品、消耗品、県費1/2のお給料(今は、2/3)(国費1/2、今は、国費1/3)。市費というのは、市長以上。県費というのは、知事以上。国費というのは、首相以上。それ以上の権力を行使致させられ続けて、何とか、生徒指導を致せられ続けていたと。よく、生きていられた。

 私の感覚では、どの社会でも、同様。それが、実社会の意味?。民間の場合、そこまで行っていない場合も有るようだが、その分、子に、踏み返されているだろう。わたくしは、それが、人権と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会からの学び、人権。以上、現実決済。

 和光同塵。市井に、紛れて、世の中、社会というものを体感致させられ続けて、わたくしの人権は、一応、護られ続けている?。それが、生きている者達の権利だ!。人権への学び、修得。それが、青く無いという事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、自負心の意味。試単、試熟への深謝。試単、試熟の著者?は、私達に、大学入試に対応致せる語彙、ボキャブラリーの教養を与えて下さった。生きた辞書?。教諭・教員は、そういう恩恵への報恩感謝の仕事を致させていただけたと思っております。

 ※台風19号対策。解った?、その論理が。台風19号をやっているやつらは、そういう人間的波動を見せない、ブラフ。しかし、内心、本心は、地球人類への思い、貢献の筈だ。それが、欲六界のカルマ・業の法則、作用反作用の法則の本義。中級の認識。以上、現実決済。

 声聞が、解った?。第六天の魔王に、担任致して、薄く成った業・カルマの本心、主人公が、以上のような授業を受け続けて、人生の本義に、目覚め続けていく、覚醒致させられ続けて行くのが、声聞です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神智学の人種。

 人間王国は、一天体期毎に、七つの大きな人種(普通根人種という)に分けられる。悟性?、認識、境地・境涯の道?。私の言葉では、展望。自らの展望のみ。それ以上、受け入れるな。洗脳致されるな。真理は、験し尽くせ。それが、科学の基本だから。量子論、量子力学のマーヤに欺かれるな。

 マーヤとは、観察者に合わせて、私達を、妄想に墜とし続ける試験官のような存在。その者の悟り、覚り、覚醒を、試験致し続ける試験官。それが、量子論、量子力学の観察者への試練。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※存在感を消せたというのは、ゼロ。やっと、仕事の出発点。それまでは、とんでもない野郎だった。強.姦強盗殺人家庭破壊の、地獄魔界のサタン、エホバ、蛇、アラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それからが、仕事だよ。稼ぐのだ。素晴らしい。

 ※極悪党の神が自己正当化の為に私を破壊致した。だから、肉体霊の私が存在致した?。真空以降の私の肉体霊。大霊の中の私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつは、独裁者のエホバ。ついに、肉体霊を、平成1年2月中旬に、犯し尽くした。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ひかわきよしが、統合失調症の幻聴で、怒っていた?。損致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつ、エホバは、最初、自分を賛美し続ける万物を造った。しかし、自同律の不快の担任をした。

 あたりまえ、それが、作用反作用の法則、こいつは、異常人格、一方的な利益が有ると思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、次は、人、人間を造った。自同律の不快対策。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、こいつ、エホバが、地球を、惑星マルデックの2の舞に致す事は、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スペクトルマン。こいつは、宇宙を追放致された科学者?。こいつが、地球人類を造った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は解決不可能。おまえらは、横の関係だから。織田信長、実は、外国に、追い出しただけ。外国に、現実が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、地球人類の維持がポイント。横の関係の地球人類だから、皆、言う事を聞かない。解った?。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する