mixiユーザー(id:48310908)

2016年06月11日10:43

104 view

(3)食器洗いでも

 ※これが、上司、神の常。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。僅か、払って、直ぐ、その分、部下を、扱き尽くす。これが、上司と部下との、永遠、永久の関係なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水前寺清子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 三百六十五歩のマーチ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ありがとう (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 家畜ライオンハンティング200万円、米国はライオンバーガー。家畜ライオンハンティング場は、南阿弗利加共和国に、10ヶ所有るそうです。一方、米国は、家畜ライオンを、ライオンバーガーにして、食べているそうです。私のコメントは、ライオンも、食べた方がいい。

 韓国人は、犬を、食べているそうです。日本人が、鯨、海豚を、食べる事が、パワハラされているのは、オカシイと、思っております。所ジョージさんの豚肉を食えという発言、私は、違和感を覚えました。豚も、ライオンも、生き物なのに。

 マスゾエヨウイチのキャラは外人。日本人は、マスゾエヨウイチと同じ事は、しないから。世論の反発が、解るから。しかし、マスゾエヨウイチは、やってしまった。しかし、私は、異文化のマスゾエヨウイチとの共存を、限界まで、やっていただきたい。

 それが、マスゾエヨウイチの使命と、考えます。プラトンの哲人政治は、誰も幸せに成れない日本国だった。ところが、平成の世代は、もう、日本人の全体主義の言う事は聞かなく成った。だから、アリストテレス、アレキサンダー大王、黒岩祐治神奈川県知事と、東京都知事との接続を、私は考えております。

 東京都も、外人と、共存出来るように、成れなければ、平成世代との共存、平成世代への手下が無くなってしまうから。日本国と、外国との共存の未来をつくり出さなければいけないと、思っております。

 http://ameblo.jp/hikarinowa-tokyo/entry-12121383501.html。「悟りの瞑想ヨーガ講座」をはじめました|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12168857651.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----joyufumihiro_12168857651

 ※私は、平成1年2月下旬から、神奈川県立高校の臨時理科実習助手のアルバイト1年半と引き替えに、現実を、神に、上司に、永遠、永久に、奪われました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿羅漢、アルハット状態?。

 三界・欲界&色界&無色界の自分を、全て、神、上司に、犯され尽くしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、平成天皇が、存在していなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・米欧英?。IT?。

 多分、神は、隻眼・左目失明・亜細亜を、雌・米欧英に犯され尽くしていた・織田信長?・第六天の魔王、右眼弱視・IT?だった。のかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。猿・太閤秀吉、3猿・見ざる言わざる聞かざる・徳川家康・徳川15代だった?。

 多分、人体?の摂理は、継続?。人類始祖アダム?、人類で、最初に、セックスをした♂?、その人体の継続の摂理を、♂は、皆、やらされているようです、もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、推測ですが、人類始祖エヴァ?、の人体の摂理も有って、セックスをした♀も、同様に、皆、その人体の摂理をやらされているかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の今まで、54才1ヶ月26日日の生きざまは、以上を書けたレベルでした。そして、です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、個性完成の道を、歩まさせられ続けているのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の父の父は、両養子・夫婦養子。そして、私の父(戸籍上は、次男、現金上は、3男、生まれて間もなく亡くなった次兄がいるから、童貞だから、姉の事は書かない、関係無いから、多分。)が、1才に成る20日前に、亡くなった。

 という事で、私の父に、首相は無かった。当然、私にも、首相は、無かった。私には、国民も無かった。労働者・ブルーカラーが、26才の年度・昭和63年度に有ったが、その代償?で、10ヶ月半後、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、厚生年金に加入出来た代償?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラック企業?。私は、それが、社会の現実と捉えております。ブラックではなくて、社会の洗礼と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球社会の一員?に成れた?、譬え、アルバイトでも?、神、上司は、人間失格だったと。天皇、日本国内閣総理大臣、神奈川県知事は、人間失格だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、アルバイトでも、地球社会の一員に成れたという現実だったと。神は、人間失格だった、動物だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、価値と。私が、今まで、生きて来られた事の価値、存在意義、存在理由は、多分、有ったと。大体、価値という言葉の意味は、これ以上と。多分。私にも、価値は有ったと、多分、言える。かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の価値は、神が、上司が、人間失格だった、動物だったという証明が出来た事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この認識の下の地位・上の位を、達成出来た方々は、神、上司が、覇、世界制覇、動物の雌雄を決する闘いの徒労をし続けていると解ったから。

 ※だから、外国は、徒労。モチベーション・動機の世界が、間違っていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇、世界制覇の動機、モチベーションで、世界平和は、おそらく、永遠、永久に、達成致されるわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この事を、私は、神は、上司は、極悪の詐欺師と、言い続けて来ました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、これ以上が、私が、今まで、生かされて来た事への報恩、感謝と。マイナスでは無い。童貞だから、あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非童貞の方々は、マイナス、地獄魔界に陥る可能性が有ると。本人様は、勿論、自覚しておられると、思われます。罪悪感、良心の呵責が、必ず、有る筈だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私の目に、映り続けている現金。

 私には、その方の、魂が、見える、感じられるから。勿論。私が、透明で有る分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この透明度を、高める、深める、広げる事が、生きている目的かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あの世でも。他山の石、反面教師から、さらなる向上を、得続けて、永遠、永久の透明、個性完成への道を、歩み続けていくと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ミラーマン。

 ミラーマン。マグマ大使。レインボーマン。紅三四郎。バロム1。ジャイアント・ロボ。鉄人28号。魔法使いサリー。魔法のマコちゃん。秘密のアッコちゃん。エースをねらえ。ぼくホワイティ、海底少年マリン?。ムーミン。マッハゴー・ゴー・ゴー。サイボーグ009。科学忍者隊ガッチャマン。怪物くん。

 妖怪人間ベム・ベラ・ベロ。河童の三平。ゲゲゲの鬼太郎。タイガーマスク。みなしごハッチ。アタックNo.1。狼少年ケン。チキチキマシン猛レース。サスケ。いなかっぺ大将。宇宙戦艦ヤマト。ルパン3世。

 ※訂正。いなかっぺ大将。「べ」ではなくて、「ぺ」。

 ※悪霊が、うるさいので、書きます。神は、バレンタイン攻撃。再臨主文鮮明は、愛の減少感と書いていました。愛の減少感攻撃?をし続けて、私達を、淘汰し続けているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、勿論、天人五衰。

 ※という事で、神、上司の基本は、裏切りの街角と。人間界から、裏切り者を釣り上げ続けている方と。これ、素晴らしいか?。私は、そうは、思いません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。卑劣と感じましたが。今まで、ずっと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、神が、昔から、やり続けている事なのでは無いのか?。人間を、裏切らせ続けて、繁栄、栄光、栄耀栄華のエサを、与え続けているのではないのか?。私には、そう見え続けておりますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※この、神との闘いが、ソ連だった。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニン主義だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会主義。だから、処女がいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、男達の世界かな?。男の定義かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。文学と。処女とは、文学性の中にいた。社会主義の人間性の中にいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、米国に、敗北した。

 ※だから、私は、村山富市と闘った。老い耄れと。コイツは、駄目だったから。現実無視だったから。ソ連は、米国に、敗北した。だから、伊勢神宮参拝を、しなければならなかった。コイツへの私の愛。コイツを、殺されない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、私の中にも、ソ連は有る。コイツ以上に、有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。あたりまえの事だが。

 ※バベル2世。バベル2世の中には、ポセイドン・ゼウスの兄、阿修羅王、竜王は、勿論、有るのだ。ぴあの。純名里沙。魔法のマコちゃん。眞子様?。

 ※海鳥ロプロスは、隈本確、ラルフ・ワルド・エマーソン、雨宮塔子、中山美穂。ロデムは、中田英寿。湘南ベルマーレ。平塚市総合公園。神奈川県立Hろう学校。

 ※公明党は、舛添要一東京都知事を、護る気は、さらさら無いというニュースの声が、聞こえたので。まだ、逆の事、言っているので。権力は、上の地位・下の位。遥かに。だから、部下を、護るわけ無い。部下には、限界まで、権力を背負わせ続けるだけ。

 部下は、その、権力を、背負わせ続けられる現実に、耐えられなく成ったら、リストラされた。これが、普通の現実。だから、2度目をやったら、亜細亜化、サタン化、動物の雄化と。夜叉。娘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚姻届提出の利益をやったら、娘を支払いする。絶対に、交尾。利益に、耐えられないから。信頼関係をやらなかった方々は、自分の利益なので、その分、現実支払いをしなければ、到底、耐えられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、交尾の理由。利益を、現実支払いして、降ろしたと。馬鹿馬鹿しい理由では無い。

 ※だから、性エネルギー昇華、生命エネルギー昇華の修行、修業が、有る。交尾の支払いを、しなくても、済む者達には。現実の利益をやっていない者達には。現実の利益をやってしまったら、勿論、現実の支払いを、その分、したしか、無いと、思われます。

 だから、舛添要一東京都知事には、辞職も無いと言っているのです。最初の妻が、仏蘭西人、次の妻が、片山さつき、その次の妻が、一般人、子2人。その他、愛人2人との間に、子3人。この現金が、東京都民の副担任には、成らないと、思われます。

 東京都民の副担任は、給料泥棒。給料泥棒に成ったら、辞職なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、ジョブ・職の現金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※東京都民が、妻3人、愛人2人、子2人、非嫡出子3人の舛添要一東京都知事の協力担任に成ったら、辞職ですが、この現金、超悲惨と。東京都民が、崩壊した。獣化。野獣東京都民化したという現金だから。?。東京都は、野獣都市なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※実戦を、まだ、やっていない東京都民は、戦争ビジネスを、まだ、やっていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実戦をやって、一般市民を、犠牲にした時、戦争ビジネスが、成立した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※トランプが、勝って、天皇が、元帥に、復帰して、日本人は、外国の国々との、生きざま勝負に成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。敵国条項修正の闘い、開始と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連という暴力との闘い。

 ※銭湯2軒。二宮温泉。杉崎総業。弁当屋。ガソリンスタンド3軒。福祉センター。旧二宮町図書館(現教育委員会)。サーティワン・アイス。パチンコ屋。

 観音.開き。ご開.帳。栗原はるみが、鶏肉を切っている、調理している時に、言った。観音.開きと。

 栗原はるみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 VHSビデオソフト。茅ヶ崎市のノジマで、購入した商品。隣のマルエツ?、スーパーで、購入した商品。

 ふーーーん。まさか、ITの脅しで、私に辞職願を書かせた神奈川県指導主事が、返金に成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤマトタケル神奈川県指導主事&三浦市立中学校校長の女装、YOHIO、北欧?が、返金に成っている?。

 神は、人間失格だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、動物だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、北欧、YOHIOが、ITでは無くなった?。

 ※松本松本智津夫死刑囚への疑念。最終解脱者だそうですが、生物、生活への執着は、皆無なのですか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、フジテレビのバイキング?の現実、物、映像&音声と接続致しました。動けないので。それで、今、感じた事は、その主張は、織田信長へ一揆した方々と。多分、野生。日本国の管理通貨が無い?。だから、国家転覆の主張をしている。田中角栄の首相の犯罪の東京都レベルの事案にされてしまう与党?

 ※法治国日本国ですが、沖縄の基地問題からかな?。神が、本性を顕して来たと。織田信長?、第6天の魔王?。搾取し続けているだけの神に対して?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※訂正。管理通貨。「通過」ではなくて、「通貨」。

 ※再婚した英国皇太子を、還俗させないで、権力の担任を失った英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・カッシオペイア。それで、エホバ・織田信長への一揆が、再燃していると、私は、分析しております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※受精卵から始まった肉体。あたりまえの現実。前世霊は、助手席に乗っている教官。ハンドルを握っているのは、勿論、肉体霊。

 ※?。千日回峰行
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 千日回峰行(せんにちかいほうぎょう)は、日本の霊山で千日間かけて行われる、仏教・修験の巡拝行。
 千日回峰行 (比叡山) ― 比叡山で行われる天台宗比叡山延暦寺の回峰行
 千日回峰行 (大峯) ― 大峯山で行われる金峯山修験本宗金峯山寺の回峰行。上記を手本に始められた

 ※親鸞がいるようです。以上、報告致しました。以上、現実生活致しました。有り得ない、超人的な方々と。長崎原爆被災。多分。

 2歳児を衣装ケースに閉じ込め死亡させる 「虐待の疑い」通報されていた - ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/11404426/

 千日回峰行 (比叡山)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 比叡山(せんにちかいほうぎょう)は、滋賀県と京都府にまたがる、比叡山山内で行われる、天台宗の回峰行の1つ。満行者は「北嶺大行満大阿闍梨」と呼ばれる。
 「千日」と言われているが、実際に歩くのは「975日」で、残りの「25日」は「一生をかけて修行しなさい」という意味である[1]。

沿革
平安時代に相応が始めたとされる。
この行を2回終えた者が3人おり、その中には酒井雄哉が含まれる。

千日回峰行者
※年月日は満行日
1940年10月、箱崎文応
1946年9月19日、叡南祖賢(38人目、戦後1人目)
1953年9月18日、葉上照澄(39人目、戦後2人目)
勧修寺信忍(40人目、戦後3人目)
1960年、叡南覚照(41人目、戦後4人目)
小林栄茂(42人目、戦後5人目)
1962年、宮本一乗(43人目、戦後6人目)
1970年、光永澄道(44人目、戦後7人目)
1979年、叡南俊照(45人目、戦後8人目)
1990年、光永覚道(47人目、戦後10人目)
1994年10月18日、上原行照(48人目、戦後11人目)
2003年09月18日、藤波源信(49人目、戦後12人目)
2009年09月18日、光永圓道(50人目、戦後13人目)

二千千日回峰行者
1918年、奥野順玄
1980年10月、1987年07月、酒井雄哉(46人目、戦後9人目)

他宗派の回峰行との相違
金峯山修験本宗 ― 本行を手本とした千日回峰行 (大峯)が、第二次大戦後より行われている
チベット仏教 ― ルン・ゴム・パとの関連が指摘されている[要出典]

 酒井雄哉
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 酒井雄哉(さかい ゆうさい、1926年(大正15年)9月5日 - 2013年(平成25年)9月23日 ) は天台宗の僧侶。比叡山延暦寺の千日回峰行を2度満行した行者として知られる。天台宗北嶺大行満大阿闍梨、大僧正、比叡山一山 飯室不動堂長寿院住職を務めた。

 【マジ超人】1300年で2人!「大峯千日回峰行」が凄まじすぎる - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2135745075096037601?&page=1

 大峯千日回峰行 達成者の僧侶が過酷な修行を振り返る - ログミーhttp://logmi.jp/41508

 金峯山寺
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 大峰山
(大峯山から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 アカデミック・ハラスメントとは?NAAH。http://www.naah.jp/harassment.html

 ※上下関係?。私が、思うポイントは、ゼロと。マイナスにされた時、神、上司が、処分されて、消されたという事と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、業(ごう)と。神は、上司は、悪事をし尽くして、消え続けて行っている。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神、上司の末路と思われます。神、上司というプラスを強奪した方々は、必ず、悪業の限りを尽くして、消えて行き続けていると、感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ポイントは、熊・露西亜まで、否定、サタン行為をした場合に、米国転生?、雌化?。それをしない為には、熊汁、熊肉を食べると。現実支払いをすると。熊の肉を食べれば、熊に、サタン行為が、もう、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 熊の雌が、もう、不可能と。その前に、豚肉が、有る。豚・中国の否定、サタンが、豚肉を、食べれば、もう、不可能と。以上、報告致しました。,以上、現実決済致しました。生物は、食物連鎖。サタン行為をしない為には、喰うと。雌を、潰すと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITの担任をして、童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校の教諭で有る私を、脅して、辞職願を書かせた神奈川県指導主事が、IT・セックスの担任をしなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ITが、返金に成ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小林麻央「ZERO」でメッセージ「私はとっても前向き」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000168-spnannex-ent

 (※勝手な事を書きます。単なる妄想です。独り言。多分、届かない?。私の妄想では、アイコンタクトでの全力勝負。(俺は、オマエを、絶対に、失わない。性別変更の白人転生を許さない。以上だ。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※私のコメント。仕事だから、プロデューサーの力量と。出演者は、仕事だから、娘・自己実現では、勿論、無いから。番組の空気、即ち、上司で有るプロデューサーの代弁、役者を、如何に演じるかが全てと。娘・自己実現をやったら、もう、使っていただけないから。

 上司、プロデューサーに、背負わせる発言、絶対に、タブーだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無礼講は、絶対に、許さない上司、神だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間のソクラテスを毒殺したゼウス、エホバ、ボスだから。

 ゼウス、エホバ、ボスは、人間失格だから、人間のソクラテスを、毒殺した。これが、神、上司が、やり続けている事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘・自己実現をやったイエスキリストも、十字架に架けたエホバと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エホバは、娘も、許さない、必ず、殺害し続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、色界は、メンタル界、無色界は、コーザル界。その上に、菩薩界・ボーディー界、如来界が、有る。さらに、その上に、真我界、神我界が、有る。神我界は、普遍意識、遍在意識、私は、少年の時から、太陽系全体の普遍意識、遍在意識。水星で有り、太陽系で有り、北極星で有る。

 ※コメントは、作品、象徴。キャッチボールのボール。象徴のやり取りが、雑談。

 ※裸の言葉は、多分、裸の関係に於いてだけ。全裸、何も身に付けない霊界、本音の霊界に於いてだけ。

 ※言葉の、言霊、文字魂。私は、本体、最奥、源、発信源、データの塊、コーザル、魂以上の世界にしか、いない。阿羅漢、アルハットだから。無色界以前の世界にしか、いない。無色界には、魂はいない。魂は、無色界よりも、もっと無。繊細ではなくて、無。真空。

 ※その真空、真空以前の世界を、学び続ける為に、生活は有ると、私は、思います。空気。同じ繰り返しの生活の中で、その空気が、どんどん、見えてくると。それが、成長かな?。食器洗いでも、客の生きざまが、見えてくる。あたりまえの修業。

 それが、ポイントかな?。同級生。同じ教室で、1年間、で、体得していく事。

 ※こんな、まともな事を言っている私は、平成4年度までかな。平成5年度は、二人三脚。もう、現実は、無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、IT・セックスの担任を、東京都民が、払わないで、次から次へと、仏蘭西まで、クビにしている。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する