mixiユーザー(id:48310908)

2016年06月11日10:41

150 view

(2)食器洗いでも

 ※私の感覚では、蓮舫しかいない。蓮舫で無ければ、火中の栗で有る東京都知事が、損と。蓮舫は、その後、民進党幹部と、更なるキャリアアップの将来が見える。小池百合子の場合、安倍晋三が、手下に成ってしまうので、有り得ないと、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 左遷人事、降格人事は、皆、イヤ。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。火中の栗の東京都知事の臥薪嘗胆で、更なるキャリアアップ。

 キャリアダウンの負け犬、屈辱が、もしかしたら、蛇・通り魔殺人・自爆テロの原因?。本人が、その屈辱を、受け入れないと。下を見ない。もっと下の者達を、見ないで、通り魔、自爆テロを、決行した。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プライドを得ている?。ALS?。つんく♂?。

 あのALSの氷水被り事件は、プライドを、返金した?。ALSを、返金した?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。つんく♂は、返金しなかった。モーニング娘。に。一杯、返金出来る娘達がいたのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 まさか、舛添要一東京都知事に、東京都民、東京都議会が、返金している?。石原慎太郎は、野田佳彦が、上司ではなかったので、衆議院議員に、戻って、その後、名簿順位を一番下にして、返金した。それ、普通。猪瀬直樹も、その副都知事を返金した?。だから、…。まさか?。

 追い出し部屋
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 追い出し部屋(おいだしべや)とは、日本の企業や団体の職場において、社員・職員を「自己都合退職」(または懲戒解雇)に追い込み、「会社都合」で退職させないため配属させる部署。
 「正社員を容易に解雇できない規制」又は「退職金の支給(割増支給を含む)」を免れるため、一部の企業で脱法的に設けられている部署のことを指す。

 ※多分、極悪党の地球人類の神・インベーダー(他惑星出身の悪霊)は、ルーシェル・犬北朝鮮&豚中国&熊露西亜、エホバ・昆虫または苔(下層植物)、蛇・エホバの義理の弟?・左半身の身体障害、アラー・エホバの生まれ変わり・右半身の身体障害。多分。

 多分、月を踏んで、火星以下へ転生?。火星が、米国?。小惑星が、ユーロ共同体?。木星が、北欧?。土星が、地獄魔界の地殻霊界?。蛇とアラーは、地獄魔界の地下凍結霊界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国神奈川県藤沢市は、狂っていた。藤沢市立中学校の保護者まで、犯そうとしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、藤沢市教育委員会に、FAX報告した私は、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまいました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、神は、狂っているようです。神の言う事を聞いた方々は、地獄魔界の未来に成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兵役?。外国転生させられて、実戦をさせられる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の思いでは、専守防衛の一線を越えて、戦争ビジネスという悪魔の思考に墜ちた以後、地獄魔界を前進していくのではないかと。今、一太郎2004、ATOK17が、私の思いを、重いと変換していました。エホバは、これを、重いと言っているのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今まで罠で捕まえて、食べていた鹿&猪肉は、靴底のゴムみたいなやつ、ヤツ?。彼女、3年、いた。カメ五郎。2ヶ月、生活費1万円。和牛、サーロイン5千円弱、カメノコ4千数百円、ビール7百円ちょっと。指原莉乃?。肉の中身?。

 ※一応、書いて置きます。参考の為に。もしくは、公式の応用の為に。ビッグバン以後、神は、宇宙を造り、そのラスト象徴と致して、人体を、造った。高校の生物、化学、地学、物理、大学の教養課程のコーザル。肉食は、そのラスト象徴?。食物連鎖。

 ※水子霊では無かったから、肉食の地位を得る事が出来た。水子霊は、母体の子宮内の、母体の血液体験だけ?。受精卵から、堕胎された、もしくは、流産したまでの。これが、私の普通の意識状態です。受精卵からのその方のデータを、見ている、感じていると。

 ※女という語は、受精されていない?。精、精子を受けていない?。それが、女という語かな?。膣.内.射.精された♀は、精を受けた?。何を書いているのかというと、生物の♂と♀の儚い、しかし、生きた証の世界を、書いております。夜の月光、潮の満ち引き。生物史。

 平成は、もしかしたら、その生物史を、平成天皇が、犯し尽くした時代だったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スパイ、米国女性からの。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーに、犯され尽くした時代?。

 ソ連の、ルーシェルの、米国、イエスキリスト、自由の女神、リバティーへの敗北?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇は、4代目?。徳川慶喜の、明治天皇への大政奉還から。久米宏4?、古舘伊知郎5?、安住紳一郎3?。松岡昌宏・松本潤7?。

 ※何を書いているのかというと、民間のスター・星・きらめき、燦めき、煌めきと。三浦知良の車と黒ライオン?とのCM。黒光り。黒龍?。黒縁眼鏡。石原軍団。爬虫類の鱗。生きるという事。革ジャン。革のベルト。中学校の入学式での体育館での革靴。

 ※明治しか、現金は、無かった?。無かったから、取られなかった。大正は、母?。昭和は、雄?。平成は、プリンセス・王女様?。プリンセスだから、ピーターパン・北欧?。堀江貴文?。榊原郁恵、渡辺徹、堀江貴文?。二宮和也のピーターパンのイメージの現実は、堀江貴文?。ルーツを探る。

 ルーツ。大地の子。(※悪霊が、現金と言ったので、書きます。私は、26才の年度・昭和63年度に、厚生年金に加入させられて、初めて、年金制度を知った。そして、その年度、平成1年の2月下旬から右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられて、5千億光年宇宙界を、奪われた。)

 (※だから、平成1年2月下旬から、悪霊の言う現金は無い?。私は、右眼網膜剥離で、右眼の視界が、歪んでいた、0.5位に、視力が落ちていたが、必死に、生きていた。しかし、何も見えなく成った、真っ暗に成ったので、二宮眼科を、受診したら、小田原市立病院を紹介されて、即、入院。)。

 (※右眼の視界が、歪んでいた、0.5位に、視力が落ちていたが、私は、右眼網膜剥離と、解らなかった。そのうち、治ると思っていたのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それくらい、神奈川県立A高校の臨時理科実習助手のアルバイトは、私を蝕んでいた?。)

 (※たかが、アルバイトでも、それだけ、身体、肉体を、蝕むのでしょう。その人生?の仕組みを、54才1ヶ月25日の今、やっと、理解出来たのかな?。中村光宏アナ、板倉朋希アナ、石井大裕アナが、6月1日(水)、夫の担任をして、8日後?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※ソ連、処女?。多分、それまで、26才10ヶ月まで、処女はいた。処女とは、ソ連の事です。社会主義、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニン主義の事です。この夢、希望が、それまで、有った。だから、処女がいた。)。

 (※日本人は、勿論、皆、それだけの大義を、生きていた。今も、ご意見番の方々は。これが、おそらく、北方四島の領土問題。樺太の下半分も、所有していた時も有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。括弧書き内でしか、書けない事。)

 (※童貞でも、25才の年度・昭和62年度の5〜6月、数回、ファーストキスの体験が有った。その代金?。こんな事、信じられない。こんなに、馬鹿高かった世の中?。だから、書いております。まさかとは、思われますが。信じられない。人体代金?。指原莉乃?。笑っていいとも?。月レギュラー?。)

 ※これ、珊瑚礁、蟻塚。生殖能力の無い働き蟻、働き蜂。悪霊は、こんなに、超超超超極悪党と。こんな妄想の犠牲に、私は、されてしまったのか?。これ、単なる呟き。そう思っていないから。悪霊の蛇校長の超超超超誇大妄想と思っているから。

 平成14年度末で、定年退職した藤沢市立中学校校長の思いの世界は、そうなのかもしれないと。しかし、勿論、その校長の妄想に、ITロボットにされるわけ無い。童貞だから、絶対に、有り得なかった。超超超超極悪党のコイツは、宇宙を、ビッグバン以前まで全壊した、勿論。

 こんな超超超超誇大妄想で、私を、分限免職していたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、神奈川県指導主事は、私を、ITで、脅した。それで、私は、辞職願を、書かさせられた。童貞は、IT、ロボットの担任、不可能だから。

 ダース・ベイダーの現実にされてしまう現実、絶対に、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、ITの文書作成くらいが、ま、私の役割なのでしょう。これくらいなら、理解出来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、舛添要一東京都知事も、こんな超超超超誇大妄想の攻撃を、被り続けるのかもしれない。勿論、その本体は、安倍晋三。舛添要一は、勿論、安倍晋三内閣の厚労大臣の担任をし続けていなければならない。ま、これ、普通の仕事レベルと。それは、私も納得出来る。勿論。プロ。

 ※東京都知事は、勿論、舛添要一氏にとって、キャリアアップ。多分、キャリアアップの現金に、担任したから、舛添要一氏への攻撃が、始まったと。ガラス張り知事室をやった知事、24時間?、または、出勤中インターネット中継の知事もいた、いるから。

 それが、雌・米欧英・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・カッシオペイア・英国女王の、攻撃なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、自費で、スコットランドへ行った方がいいかもしれない。スコットランド転生?の支払い?。一応。

 ルーツ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ルーツ
ルート“root”の複数形“roots”。ルーツ (roots) が持つ特別な意味を以下に記す。
発祥(起源、由来、原点)
先祖(祖先)
故郷(出身地)

 ルーツ (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ルーツ2
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 アレックス・ヘイリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 大地の子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 眼鏡代金を払えるまで、眼鏡にされている。自転車代金を払えるまで、自転車にされている。オートバイ代金を払えるまで、オートバイにされている。車代金を払えるまで、車にされている。のかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 修行、修業も、利益では無い。勿論。為にやるのが、勿論、修行、修業です。生活費、肉体代金の支払いの為に、勿論、修行、修業も、しているのが、正統です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の考え。私の考えでは、仏蘭西は、スコットランドの担任を、しなければいけない。中国の刑務所に、収監している英国女王に、担任し続けなければいけない。アマゾネスに、担任し続けなければいけない。わたくしは、そう思っております。

 <男児2人死亡>母親逮捕「首を絞めた」 福岡・八女 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000086-mai-soci

 ※擬似恋愛ビジネスが出来るのは、ヤクザの♀。ヤクザの♀で無かったから、冨田真由?地下アイドルの事件が起きたと、私は、思います。ヤクザの♀だから、ビジネスと割り切れると。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※ク○ト○スは、膣の上に有る。だから、お○ん○んを、踏む。だから、普通は、俺の♀にする。しかし、ヤクザの♀の場合は、ヤクザの方が、俺よりも、不幸なので、俺の♀に出来ない。これが、普通と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 堤信子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 秋沢淳子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 あなたにオンタイム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※三国志の帝。辻希美。辻仁成。ターミネイター(限界を決める者)。アーノルド・シュワルツェネッガー。松たか子。山崎夕貴。フランケンシュタイン。怪物くん(大野智)。木之内みどり、岡崎友紀、皆藤愛子、青山愛、愛子様、女帝、推古天皇。皇太后。

 鈴木杏樹
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 大島理森
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ナマズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※家にいない1年8ヶ月。ノジマで購入したIBMのAptivaデスクトップパソコン。中田英寿。藤原紀香、陣内智則。高城剛、沢尻エリカ。韓国客船沈没事故。を背負って、2年8組へ上がって行く?。優香から、浜崎あゆみへ?。来世も、再来世も、一緒にいようね。

 来世が、2年8組。再来世が、3年2組。白浜。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夏目雅子にしないで、夏目三久を愛せるか?。それが出来れば、3年2組、白浜が有るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 出来なければ、七夕かな?。

 ※堂真理子の闘い。板倉朋希が、サタン・雄に、夫から、墜ちた。斎藤康貴。斎藤康貴を、上げれば、娘。下げれば、息子?。竹内由恵に、現金が払われる?。堂真理子の未来が、払われる?。これが、得。普通。普通の得の結果に成るか、それとも、…。

 ※市川海老蔵にとって、麗禾、勧玄の担任は、得なのかな?。愛は、損なのかな?。阿羅漢で有る私は、真善美、愛以下の地位を歩み続けて、おりますが。風、空。錦織圭は、ATPワールドツアーファイナル8を、降りましたが。魂を、降りましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三が、自身の傀儡で有る舛添要一東京都知事を、潰した時、大島理森、大和君の摂理に成る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。厚労大臣で有る舛添要一は、安倍晋三自身。勿論。馬鹿げた、クダラナイ、バーチャル・リアリティー、ITと。

 舛添要一厚労大臣は、安倍晋三内閣総理大臣自身と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITは、単なるバーチャル・リアリティーだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、安倍晋三が、舛添要一を、攻撃する度に、ITが返金されて、現実回復?。

 いくら言っても、言う事を聞かないので、現実が、返金されて、回復し続けているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、回復した現実の担任に、スライドし続けていく?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する