mixiユーザー(id:48310908)

2016年06月11日10:40

81 view

食器洗いでも客の生きざまが見えてくる、あたりまえの修業

食器洗いでも客の生きざまが見えてくる、あたりまえの修業

 ※石原さとみの転職、本気について。2度、有る事は、3度、有る。あと、最初の就職も、勿論、本気だった。というのが、私の認識です。即ち、転職では無いと。処女では無いと。本気というのは、処女に戻りたい?。しかし、勿論、非処女は、処女に、戻れない。

 未知に、戻れない。知ってしまった非処女の現実のアカシック・レコードを、消す事は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実ですが。現実は、継続と。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※民事と刑事。地下アイドルのめった刺しは、民事。結婚したかった。何で?。多分、擬似恋愛で稼いだ?。多分。普通は、ソープ.嬢には、怖いヤクザが、付いている。だから、擬似恋愛には、成らない。客が、割り切れる。裏社会の女と、解るから。俺の力では、自分のものに出来ないと、解るから。

 ※アイドルは、ストレス解消。異常に好きに成ってもらうでは無い。アイドルがつくりだす天国のスイーツのイメージに、感情移入して、日常のストレスを解消するだけ。勿論、自分の現実生活とは無関係。これ、常識です。馬鹿げてる。私は、クダラナイ、幼稚園児と感じますが。大人の女の純真さの方が、

 ※大人の女のサバイバルの為の純真さ、純粋さの積み重ねの美の方が、役に立つから。だから、再婚しないだろ。もっと先へ行ける女がいないから。古女房の方が、役に立つ。自分の作品。

 ※だから、1日でも、永生きしたい。風(ふう)、空(くう)。空気、スカイ、空。何とも言えない良さが有るのです。

 ※神が、淘汰、弱い者虐め、苛めだから、皆、やがて、神に、右へ倣え、に成っていく。それが、私に、見えている、地球人類の現状。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、女は、皆、雄・サタン。性別変更。だから、皆、極悪党。皆、本当は、雄だから、極悪党。それが、極悪党の女しか

 ※それが、極悪党の女しか、いない理由です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女は、ルーシェル、サタン、エホバ、皆、雄。雄だから、絶対に、敵。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アイドルは、男の作品。ギャラと引き替えに、演技をさせている。生の女は、可愛く無い。これ、基本。可愛く無い生の女の足下を支えて、可愛い女を、演じさせ続ける。

 ※ファンキー加藤、アンタ柴田のW不倫?について。これ、私は、思いと、感じます。そういう思いの攻撃が有るというのは、解る。それが、多分、思いの性質だから。思いは、勿論、本人とは別。思いの体。思いの体が、常に、本人を、攻撃し続けているようです。

 しかし、単なる思いの体の攻撃を、実際に、現実にやってしまったAさんは、ITかな?。その個性は、スマホの中にいるバーチャル・リアリティーに成ってしまっているようです。生物の子孫で有る人体では無くなってしまっている個性かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、松尾由美子は、小宮悦子で有ると感じました。田中萌の服と。皮だけ、表面だけ。皮だけ、表面だけ、動物の性別変更、物々交換で、カネ、マネーの支払いをし続けていると感じました。これも、ITだね。ITは、幽体、半物質に、担任する。その世界で、生きているようです。

 ニュー・世代?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そのキャラ、理解は出来る。損をしたくない。米国留学の小泉進次郎と。彼の場合、大学院留学と、感じない。兄の小泉孝太郎が、4才の時、横須賀、三浦の選挙区の衆議院議員で有る小泉純一郎が、離婚して、再選されて、首相にまで、成った。

 普通は、勿論、離婚不可能。選挙民からのマネーだから。しかし、小泉純一郎は、離婚出来た。しかも、再選された。離婚出来たというのは、選挙民からのマネーを返金出来た。再選されたというのは、もっと、上の地位・下の位だった。その現実のキャラが、小泉進次郎?。

 小泉純一郎の罪深さと、小泉進次郎の生命力、生きる逞しさ、両方、感じました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、そういう存在。そういうIT、バーチャル・リアリティー・ロボットキャラをも、造り出している存在なのだ。非人格。

 残酷。非人格だから、人間的視点では、残酷に見える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、超越。関わらない。神は、昔から、それだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。どうにも成らない。

 神は、そういう残忍なキャラなのだ。コイツは、狂ったプログラム、血統と、私は、感じます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、私は、本当は、これが、神の本性、稼ぎのやり方と思っている。だから、超越。神は、人間性を犯し続けて、稼いでいるのだ。

 そういう神の稼ぎのしかたが、見えるので、私は、関わらない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の算段が見えると。ソロバン勘定が見えると。だから、違法で無ければ、東京都知事を、辞職させてはいけない。パワハラで。やった方々は、道義的責任を取るから。

 神は、非人格で、人間性を、犯し続けて、超大金持ちに成っている英国女王なのに。カッシオペイアを続けている極悪妻なのに。それなのに、道義的責任というコイツの罠に嵌められてしまって、新たなるジョーカー・オールマイティカードに、されたら、コイツの利益の犠牲にされただけ?。

 神は、そういうマネー・ゲーム、ビジネス・ゲームで、稼ぎを上げて、何らかの利益を楽しんでいる?。勝利者の喜び?。マネー・ゲーム、ビジネス・ゲームで、勝ったというボスキャラを、楽しんでいる、生き甲斐としている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の仕事は、そういう神の現実を、知らせ続けて、智慧、永地、英知、叡知、叡智を楽しんで、生き甲斐を得ている?。そういう鳥瞰を得るのも、楽しみなのです。神の全体像への理解を得る楽しみ、喜びの世界も有る。

 ※これ、獅子、ライオンの世界観。宇宙の大規模構造から、地べたの現実、地下、核の現実まで、縦横無尽に、フォーカスし続けて、神への理解を、深め、高め、広げ続けていくという楽しみと。喜びは、感動は、稀にかな?。皆無とは、言えない。

 カースト、ピラミッド構造の中で、生きている人間達の人間模様に、美を感じる事も有る。人間で有る私は、出来ないが。そこまで、人間に、切り込んでいく事は。しかし、神は、やり続けているのだ。芸術?。人間を素材にして、芸術の創作活動をし続けている?。

 これが、悪にブレると、ヒトラー、独裁者の世界観に陥ってしまうのかな?。大統領、頭領、首領の世界観が、悪にブレると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、高校生。高校生は、こういう対象化の世界を、学び続けているから。国連。自治。

 大学生は、さらに前進して、主義主張の世界観を、学び続けている。メンタル界、色界。大学院生は、多分、その抽象化、公式化。コーザル界。無色界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私のジュニヤーナ・ヨーガの公式提供です。世界への切り口。断層構造の断面からの学び。ふーーーん。

 ※夫に死んでほしい妻達。という見出しを見て。そういうタイトルの本が、出版されたそうです。私に言わせれば、夫代金の徴収と。妻代金を、自ら、払わないからかな?。誰が、出したのか?。勿論、雄しか、雄代金を取れるわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※死んで欲しいに、疑問符の宇賀なつみ。?。何で?。愛し合った関係は、勿論、搾り取り尽くす関係なのに。だから、三男なのだ。女では無い。男と女の関係が、全く、解っていない。何故?。女を知らない?。女とは、隙、窓。女という窓を通して、光の世界へ到達するのだ。

 これが、男の世界。そして、女は、一緒に連れて行け。それが、女の世界かな?。何故、宇賀なつみアナは、こんな常識も無いのか?。バーサス、表裏が、身についていないのか。アシスタントは、常に、羽鳥慎一の裏、フォロー。それが、仕事なのだが。それが、娘。

 勿論、男は、女を背負わされた瞬間、貸しに成る。だから、その分、窓が開く。光の世界が見える。それが、男と女との関係。勿論、男は、女から、その貸しを、取り戻さない。光の世界への窓を閉じるわけないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※歯医者の待合室から。

 大人の事情。私が大和君に、今、言える事は、それかな?。大人の事情が有って、もしかしたら、君を、置き去りにした。そして、君は、それを、背負えたと。私は、嬉しい。親は、上の地位・下の位だから。自分を背負えない子は、見捨てた。即ち、自分の未来を捨てた。それが親なのだ。

 ヒント:それが外国なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、生きる事の厳しさなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「不適切支出」114万円返金=宿泊・飲食、別荘は売却―辞職否定・舛添都知事 (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000090-jij-pol

 舛添氏 続投表明「粉骨砕身…」 別荘売却へ、返金は寄付に (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000077-dal-ent

 ※神の悪意の稼ぎについて。今、解った事を、書きます。神は、基本的に、足下を見続けている、地獄魔界の夜叉・サタン・雄・動物の♂転生、濁王・エホバ・雌・動物の♀転生だから。仏陀釈尊の弟子でない方々は、その動物界の弱肉強食の闘いのようです。

 それが、悪意の神の稼ぎだったと。婚前セックスをさせて、動物に墜として、弱肉強食の闘いをさせて、稼ぎを、あげ続けていると。英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・インベーダーが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇は、第3子・長女を、東京都職員に、嫁がせた。即ち、東京都知事は、その副担任に成ると、成った分、平成天皇に、手下報告をされてしまう?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、私の感覚では、なかなか、と成る。そういうのが、サバイバルだから。

 この現実を、取り敢えず、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 なすび、エベレスト登頂に成功「青空!」|日テレNEWS24http://www.news24.jp/articles/2016/05/19/08330590.html

 なすび (タレント)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
エベレスト挑戦
 2013年、東日本大震災で被災した故郷・福島県の復活と再生を祈願しエベレスト登山を実行、5月20日に登頂への最終アタックを行うも、山頂から100メートル下で無念の撤退となりエベレスト登頂はならなかった。
 2014年にも募金で数百万円を集めエベレストに再挑戦するが、大規模な雪崩発生によりシェルパが登山をボイコットしたため登頂を断念。
 2015年に再び募金で数百万円集め、みたびエベレストに挑むが、4月25日に発生した大地震と、ベースキャンプで起きた氷河崩落事故の影響で断念[5]。
 2016年5月19日、4度目の挑戦にして遂に登頂に成功した[6]。

 ※神の狂気。コイツらは、狂っている事が、解ったので、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・米欧英と。私は、コイツらに、平成12年10月から、統合失調症を、発症させられて、永遠、永久に、現実を、奪われた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私には、勿論、プライベートの現実は無い。だから、コイツらは、極悪党と、感じます。次から、次へと、私を、犠牲にし続けている極悪党の藤沢市の市立中学校の教員と。何で?。何で、貴方方は、そういう事が出来るのですか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昨日は、6月7日は、藤沢市が、何と、二宮町を、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITの権力、パワハラによって。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、平成7年度1年4組の男子生徒の現実で有る杉浦太陽氏の下に成った。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神がやった事は、私の平成7年度1年2組の学級担任を、犯し尽くしたという事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上、IT日本国、即ち、森喜朗首相が、学級担任を犯し尽くした事を報告致しました。

 IT日本国が、天皇日本国神奈川県藤沢市立中学校の学級担任を、犯し尽くしました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。どういう現実かというと、IT日本国が、現実の担任を自壊したという事でした。勿論、現実は、破壊されないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、童貞には、ITは、バーチャル・リアリティー。何故、こんな事を書くのかというと、婚前セックスをした方々は、もしかしたら、ITが、バーチャル・リアリティーでは無いのかもしれないから。私には、理解不能ですが。ITではない、生物の、生き物の現実が洗脳支配されている?。

 ※勿論、洗脳支配されても、生物の、生き物の現実は、変わらない。その人の意識が、現実を、間違って、認識しているだけと、思われます。ITロボット状態と。物質世界の現実を、知覚していない。雌・米欧英?のバーチャル・リアリティー、ITロボットを、生きている?。

 ※もしかしたら、両親が、南阿弗利加共和国へ赴任して、その後、埼玉県に、帰国した、8年1ヶ月で、フジテレビを退社した加藤綾子アナは、IT日本国のバーチャル・リアリティー?の現金?を、分別出来た?。縦分け出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、私の視点、見方も、公平性の為に、書いて置く必要を感じるので、書いております。正社員採用1年目に、潰れてしまった、内閣総理大臣、女子、中1の担任が出来なくて、の方々は、普通では無いので。悲しい。悲しいけど、手助けは出来ない。生物の掟だから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、淘汰だから。それが、神の生物に対する掟だから。だから、非常に、悲しいけれども、手助けは、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これは、私の生きている使命かもしれない。こんな、普通の事すら、出来ない方々に、天皇日本国を、潰されてはならないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物質世界の現実、生物の現実を、脳内を、洗脳支配されて、出来なく成ってしまった方々は失敗。

 現実は、勿論、3Dでは無い。あたりまえですが。私が、達成出来た、下の地位・上の位を、全う出来たコーザルは、永遠、永久に、私の中に有る。それが、私の使命。個性完成。ラストマンの下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、平成7年度の1年2組の童貞の私の学級担任すら、犯し尽くしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ程、神は、狂っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、狂っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アマゾネス?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、地球人類は、終わったようです。アマゾネスから、男性が、復帰するまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、男性が、いなく成っている。

 ※夏目三久フリーアナが、雄に、復帰した。だから、唯一、残っていた石井大裕アナは、夏目三久の雄か、宇垣美里アナの雄か、どちらかを、6月1日(水)、自己判断、自己選択、自己責任しなければならなかった。そして、彼は、宇垣美里アナの夫を、選択したと。

 宇垣美里アナの場合は、雄ではなくて、夫と。勿論。宇垣美里アナが、妻に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、正社員のお給料の仕組み。正社員には、職場に、お給料の夫と、妻がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何故かというと、正社員に成る前に、婚前セックスをした方々は、現金?が有るから?。だから、職場内に、現金の夫と、妻がいる?。童貞の私は、知らなかった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、精神障害者にされてしまったと。

 神は、婚前セックスの存在だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞には、現金?は無いのに、一方的に、犯して、永遠、永久に、社会的に、葬ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何故か?。勿論、天皇日本国は、偽装だから。地球人類は、観念的には、一つの国家なのでしょう。神にとって。超観念的ですが。だから、童貞の私を、一方的に、犯して、神の自己正当化の為のスケープゴートにした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それも、何とか、ついて行くしか無い。神は、そういう御方だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 <尾木ママのブログはただの暴力?>なぜ尾木直樹氏のブログは炎上するのか (メディアゴン) - Yahoo!ニュースhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160608-00010000-mediagong-ent
 ※勝手な事を書きます。独り言。呟き。小2、7才の大和君を、2度、置き去りにした両親は、大和君の父、母を、奪った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、大和君が、許すと言ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、教員の立場です。教員は、保護者の代理だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。保護者の本心、本音が、教員なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。保護者の社会的自分と。当然の事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、両親の本音を、勿論、代弁し続けた。日本国憲法の表現の自由、思想信条の自由と。プロだから、勿論、あの程度は、支払いするのだ。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、本来は、両親が、尾木直樹氏に、感謝して、手下報告させなければならない。

 これが、教員の日常の仕事なのです。教員は、多分、皆、これ以上の意識が有る筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この生徒との信頼関係が無ければ、クラスに、イジメが発生する。サタンが、侵入する条件が、発生したから。サタン・ルーシェルと授受作用をした悪党の教員が発生したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の教員は、勿論、これ以上の生徒指導をし続けているのです。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、中3の学級担任の卒業式後のラストホームルームと。保護者に、手下報告を致して、仕事を、完了と。保護者の代理を、返金と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国神奈川県藤沢市という権力によって、社会的に、永遠、永久に、葬られてしまった私でも、この程度は、支払いした。プロだから。まともな教員は、権力では無いから。保護者の代理を、ちゃんと、やり続けているから。悪魔・アラーに、魂を、売っていない。

 大損害、大被害を被り続けていても、それでも、教員の仕事の魂を、悪魔・アラーに、売り渡してはいない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仕事の基本。仕事の基本は、損では無い。馬鹿な新聞は、損する出馬を、書いていた。橋下徹前大阪市市長は、もっと下、大阪市市長に、手下報告が出来る出馬しか、しないと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3流新聞?。オカシイ。

 仕事は、取引。相手に、損させる取引、成り立つわけ無い。東国原英夫も、同様。損する。東京都民の、奴隷にされる出馬、一方的に、損する。これ、普通の事と、思われます。だから、3流新聞。大衆迎合。売れれば、何でもやる。ポリシーがそれ。銭儲け。金儲けだけ。これが、3流の定義。

 櫻井翔の父の事務次官も、東京都知事選出馬、何のメリットも無い気が致します。自民党に、例えば、火中の栗を拾っていただければ、大臣までの未来を、確約するという裏取引をされたら、それなら、やる価値が有るかなと。そうでなければ損と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する