mixiユーザー(id:48310908)

2016年06月06日22:05

253 view

(2)東京都知事の

 日本国民と運命共同体と、感じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、スパイと書きました。君主では無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、現実が回復致しました。潘基文、万が一、次期韓国大統領選に、出馬したら、国連事務総長クビ、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連事務総長の私物化だから。日本国民と致して、許すわけにはいかない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。当然だが。

 ※これが、私の本心。愛国心。当然の、あたりまえの。日本国民も、ボケッとしていたら、植民地化、奴隷化、洗脳支配されてしまう。馬鹿な、愚かな、情け無い、お坊ちゃんの日本国が。国家転覆罪を、理解していない日本国が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、北朝鮮の拉致の問題の本質。独立国と致しての日本国の現実を、掠め取っている。覇・陣地取り・ネズミ講。勿論、安倍晋三は、金正恩より上だろう。上という意識が、普通だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、平成天皇の以前は、君主だったので、天皇を、お護り致し続ける為に、真剣を振り続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国民が、生き残る為に、当然だった。天皇のネズミ講が、日本国民なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが君主と。

 ※AKB48グループ?の総選挙について。渡辺麻友が、1位に成ったら、普通だが、米国に支配されているような象徴かな?。夏目三久の雄が、いなかったので、その危険有り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜が無い日本国、雌の傀儡。

 黒幕。ボス。石原裕次郎。石原軍団。格好いいが、夫にとっては、最悪。鬼嫁合衆国 河本 準一 (次長課長) 本 Amazon_co_jp?。

 ※あと、消費税10%への増税2年半延期への反対、26%?、今、見た。4人に1人。ベッキー?。英国?。女の子?。女の子にも、担任される日本国にしようとしている日本国民が、4人に1人も、いるとは。安倍晋三が、1/4、クオーター、ミシェル・オバマの次女に担任された。

 ネクタイ、1/4に、黒色を、入れるか!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※西山茉希と、早乙女太一。和田アキ子と、田中裕二。鈴虫と、亀吉(ミドリガメ)。1匹目のミドリガメは、水槽の底に落とした鶏卵を、元気に、潜って行って食べた。が、間もなく、亡くなった。私には、娘・雄が無かった?。チキンを食べ続ける生活しか、無かった?。

 ※う、つらぁ、参議院に、担任された。参議院の任期6年間、血族6親等、校長だった。衆議院は、もしかして、姻族3親等?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、最大4年、教務主任までしか、任期が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第22回参議院議員通常選挙
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※童貞の私は、勿論、世の中、無いので、物の担任を、持ち直します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。消費税ではなくて、物品税だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女?では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日テレ?、夏目三久は、私の男。テレビ朝日、大下容子も、私の男。TBSも、夏目三久。テレビ東京は、遙か、遙か、遙か、彼方の女?。舛添要一東京都知事。1%も背負われていない、理解不能。仏蘭西?。フジテレビは、生野陽子、伊藤利尋の息子。中村光宏アベル・菅直人ガブリエルは倒せた?。

 雌は、倒せた?。私は、北朝鮮に植民地化、奴隷化されない為に、核武装したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。専守防衛だが、専守防衛の為に必要ならば、北朝鮮に、核爆弾を、勿論、投下した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、犬・北朝鮮では無いから。潘基文の国連事務総長の私物化、国連事務総長2期のキャリアを踏み台にしての、次期韓国大統領選出馬を、クビにしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国、オカシイ。世界の民主主義を、ナメている。地球の恥。

 みのもんた、経団連の前会長米倉弘昌の眉毛に成っている?。村山富市?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平井理央、マネキン化している。雄・アトムから、さらに、先へ、行っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松尾由美子は、マネキンから、田中萌(沢口靖子)化して、平成28年度、突入。田中萌は、2年目。1年目で、担任したら、婚姻届提出。内閣総理大臣では無い。

 ササキりな・大下容子と、ガマガエル・渡辺直美との違い。別路線。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、社会人の現実です。青春など、無い。恋愛など、無い。妻の顔は、雌・米欧英・ロボットに、奪われてしまっているのだ。英国の城に幽閉致されてしまっているのだ。それが、雌・米欧英・ロボットの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、あたりまえの夫婦喧嘩、信頼関係は、雌・米欧英・ロボットには、無い?。信頼関係の喜びが無い?。バラク・オバマ黒人米国大統領には、有りましたが。涙が、有った。だから、広島に来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平井理央、心の片隅に、しまって置けばいいのだ。三宅正治、お父さん。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。すぽると。渡辺和洋。田中大貴。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。殿堂入り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ビーナス。

 ※NHK受信料。NHKしか、地上波が無い地域も有る。日本国の一体感を、護り続けている。NHK職員のマインド?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国の文化への心の渇き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 レクサス 4万5千台リコール(2016年6月1日(水)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6202877

 吉竹史
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※神の超ビッグ、壮大なビジネス。石橋を叩くと神の悪意が解る、神が本性を顕す、神は法則だから。エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神&アラー・大地王・核之超神霊のビジネスは、私には、解る。それが、神のビジネスに成る事は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、ラストマンの下の地位・上の位だから、永遠、永久に、無関係だが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、非童貞の方々は、その神のビジネスを理解して、空気で支配し続ける上司と、闘い続けなければいけないのでしょう。

 ※神の悪意について。私は、県立高校の臨時理科実習助手のアルバイトをして、1年半後、26才の年度・平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられたと。社会の洗礼?。私の思いは、修行の費用を得たかった。その程度。しかし、失明の恐怖を、味わわさせられた。

 これを、普通と、私は、思わない。神の悪意と成る。勿論、人によって、その言葉の受け取り方は、異なるので、具体的に、書いている。県立高校の臨時理科実習助手のアルバイト、1年半のアルバイト料?の代償が、右眼網膜剥離での4週間入院。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今、54才1ヶ月19日の私が、思う事は、無限大。雌・米欧英の攻撃は、無限大と。童貞の私ですら、こんなにも、攻撃を受けまくった。地球人類史を、鑑みれば、理解は出来る。臥薪嘗胆の繰り返し?。雌雄を決する闘いの繰り返し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※信なくば立たず、三木武夫。国民に、信を問う、安倍晋三。マイナンバー・カード制度も、つくった安倍晋三が、アベノミクス?、私の言葉では、安倍晋三の経済政策の担任への、国民の信を問うと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、アベノミクス、理解していないので。だから、安倍晋三の経済政策の担任と。私の感覚では、見極めが出る。日本丸の舵取りに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超大雑把ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 三木武夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 三木 武夫(みき たけお、1907年(明治40年)3月17日 - 1988年(昭和63年)11月14日)は、徳島県出身の日本の政治家である。

 三木は明治大学卒業直後、林内閣の食い逃げ解散によって行われた1937年(昭和12年)の総選挙で、当時最年少記録の30歳で衆議院議員に初当選した。1942年(昭和17年)の翼賛選挙では翼賛政治体制協議会非推薦候補として当選を果たし、1988年(昭和63年)に議員在職中に死去するまで当選19回、51年あまりに亘って衆議院議員を務める。

 戦後は協同民主党、国民協同党、国民民主党、改進党、日本民主党と所属政党を変え、1955年(昭和30年)の保守合同後は自由民主党に所属する。三木は所属したほとんどの政党で党首ないし幹事長、書記長といった党幹部を歴任した。

 また逓信大臣(第51代)、運輸大臣(第17代・第18代)、経済企画庁長官(第6代)、科学技術庁長官(第5代・第10代)。通商産業大臣(第27代)、外務大臣(第95・96代)、副総理(第1次田中角榮内閣・第2次田中角榮内閣)、環境庁長官(第4代)と閣僚を歴任した後、内閣総理大臣(第66代)を務める。[† 1]

 死後、正二位と大勲位を追贈され、また衆議院議員勤続50年と憲政に対する功績によって衆議院名誉議員の称号が与えられ、衆議院正面玄関に胸像が建立された。

 <長崎市>路面電車また脱線 昨年10月と同じカーブで(毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000001-mai-soci.view-000

 北海道の不明男児を発見 無事(2016年6月3日(金)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6203030

 北海道の不明男児見つかる 陸自演習場内で雨宿り 「歩いて小屋に」 (北海道新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010003-doshin-soci

 ※蛇校長、蛇藤沢市教育委員会、蛇神奈川県教育委員会に、殺されていなかったと。平成9年度からの攻撃で。平成7年度の攻撃は、小柳ルミ子かな?。小柳ルミ子の元夫が、生き延びられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。田中裕二。小島瑠璃子・大地王・アフラ・マズダーを越えた?。

 ※あたりまえの、あたりまえの、あたりまえの事なのだが。日本男児が、生き残れなければ、地球人類の未来は、無いから。人工授精でも、精子が、生きたくなければ死ぬから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松尾翠。細川ふみえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程、ひと夏ね。婚前セックスが有った方々は。5次元、メンタル界以下。メンタル界、色界は、楽園、浄土とも言います。愛の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※感情と心情との違い。サプライズ・プレゼントも、感情。プレー・ボーイ。サプライズ・プレゼントが、出来るのは、プレー・ボーイです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫は、サプライズ・プレゼントは、絶対に不可能。妻の現実、身体だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サプライズ・プレゼントをされたら、ロバート・レッド・フォード、ミリオネア。夫では無かった。上だった。夫は、下。妻の身体。それが、夫婦です。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日本人です。だから、子を授かれた時、夫は、嬉しい。自分の現実だから。

 ※一寝入りして、起きると、現実感覚が、滅茶滅茶に成っている。今日は、17:30に成って、ようやく、現実感覚が、ちょっと、回復。ちょっと以上は、回復不可能。平成9年度から、蛇、中東に襲われたから。蛇、中東は、舅。舅は、妻と、中学校を卒業した息子がいなければ無関係。中学校教諭には。

 ※副担任では無いから、地獄魔界のサタン、エホバ、蛇、アラーを背負わないと。

 ※信なくば立たず、信を問うは、清廉潔白の境地と、感じます。信しか、残っていない?。

 「意志強そうな子」=男児発見の自衛官―北海道 (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000130-jij-soci。おにぎりとお茶を差し出すと、田野岡君は立ったまま急いで食べた。

 ※神は、文民統治では無い。学生服は、軍服。将校?。セーラー服は、ネイビー、海軍。それが、中学校の制服。今は、3割だそうですが。7割は、ブレザー、スーツ。

 <小2保護>偶然や好条件重なり (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000111-mai-soci。大和さんが行方不明になった場所から同施設は直線でも約6キロ。演習場までは複数の林道があり、「道なりに歩いたら10キロある。上り下りもある山道で、隊員でも2時間半はかかる」(陸自担当者)という。

 演習場の周囲には、大和さんの背丈より高いやぶがある。敷地内も車1台が通れる程度の未舗装の道が複雑に入り組んでおり、両脇には高さ6〜10メートルの木々がうっそうと生い茂る迷路のような地形という。大人の背丈でも周囲を見通すことはできず、担当者は「枝道を避け、なるべく太い道を選び続けた結果、発見された施設にたどり着いたのではないか」と推測する。道警によると、大和さんは「28日夜からここ(施設)にいた」と話しているという。

 ※北海道の不明男児6日ぶり無事保護 隣町の陸自演習場 小屋のマットで寒さしのぐ (北海道新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010003-doshin-soci。3日午前7時50分ごろ、渡島管内鹿部町本別、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、5月28日に同管内七飯町東大沼の山林で行方不明となった北斗市立浜分小2年田野岡大和(やまと)君(7)=北斗市追分4=を発見、保護したと、演習中の陸上自衛隊員から110番があった。行方不明になって6日ぶり。発見時、田野岡君に目立ったけがはなく、名前を名乗ったという。ドクターヘリで市立函館病院に搬送され、午前9時35分ごろ両親と対面した。

 5月30日に隊員が演習場を点検したが、その時は発見できなかったという。

 田野岡君が行方不明になったと、父親(44)から函館中央署に通報があったのは28日午後5時50分ごろ。この日、家族でドライブに行った公園で田野岡君が人や車に向けて石を投げたために、同日午後5時ごろ、両親が「しつけ」として車から降ろし、車で500メートル進んで5分後に戻った時には、田野岡君の姿はなかったという。
 捜索には道警と消防、陸上自衛隊など6日間に延べ900人以上が投入されたが発見できず、2日に合同捜索本部を解散し、態勢は縮小されていた。
  北海道新聞

 ※平成4年度に、起きた事が、平成28年度、5月28日から、6月3日に、現実化したようです。中村光宏アナが、長野美郷キャスターの下で、生き延びた?。石井大裕アナが、宇垣美里アナの夫を、自己判断、自己選択、自己責任した?。6月1日(水)、3日前。

 皇太子が、佳子様の下で、生き延びた?。国分太一が、枡田絵理奈の下で、生き延びた?。安倍晋三・悠仁様が、谷垣禎一・佳子様、麻生太郎・眞子様の下で、生き延びた?。

 麻生太郎・眞子様・バラク・オバマ、谷垣禎一・佳子様・ヒラリー・クリントン、安倍晋三・悠仁様・聖徳太子・深見東州?。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する