mixiユーザー(id:48310908)

2016年06月06日22:03

158 view

東京都知事の給与返納ならば厚労省分轄

東京都知事の給与返納ならば厚労省分轄

 ※客観的に、私に、見えている、清原和博の現実。舛添要一東京都知事も、同様ですが。私は、はしご下り。阿羅漢だから。しかし、清原和博も、舛添要一も、阿羅漢では無いから、利益をやった?。即ち、やった利益の分、担任が有る。私という鏡、反射を通して、客観的な自分の現実分析を

 ※客観的な自分の複式簿記、貸借対照表、損益計算書を作成すれば、客観的な自己認識を得られて、自身のカルマ・業を、突き放す事が出来たと。その後、長期戦略を立てて、

 ※IT?、ITだから、「長期戦略を立てて、」で、終わっていた。もしかして、脳内3D?、清原和博も、舛添要一も。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アナログ、民間、物、も無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もし、そうなら、ITではなくて、紙に、書く、描く事が、紙・北欧・森喜朗・名刺等の支払いに成るので、少し、役に立ちます。DVDも良くない。BDの方が良い。DVDは、虚数天皇なので。即ち、非在IT日本国なので。目が、やられるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中村光宏と生野陽子のIT婚姻届、インターネット結婚?なので。私は、女校長・細木数子の米国男性と結婚した娘・松嶋菜々子(その孫娘は、優香。)の下の地位・上の位しか無いと言い続けていたのに。即ち、米国男性医師と婚姻届を提出した浜崎あゆみの下の地位・上の位しか無いと、

 言い続けていたのに。フジテレビには、デジアナ?、初音ミク?が、有る?。それで、強行突破した?。百万本のバラ・K県立Hろう学校産業工芸科の主任・F市立T中学校の職業体験の授業の鎌倉市の画家?の担任も、百万本の赤いバラ・桑田佳祐で、突破?。

 それ、デジアナ、初音ミク。IT。即ち、…。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、物、生き物、アナログの世界は、…。即ち、米国転生しか、ヤバイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 −臨時挿入−。悪霊が、「女」と言ったので。悪霊の「女」の意味は、ITのようです。勿論、現実には、無い。女の子の肉体は、「女」では無い。白人のボーイの前世霊の肉体?。川合俊一に非ず。住吉美紀に非ず。存在しない。アナログでは、石田ゆり子。かな?。

 ※伊藤聡子、皆藤愛子に、似ている。同じ魂?。或いは、魂のコピー?。魂のコピーというのは、幸福の科学の大川隆法が、書いているアイディーア。それ、神の領域。私は、何とも言えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※同じ魂というのは、ハイヤーセルフ・高我が、同じ霊魂という意味。同じハイヤーセルフ・高我を、源(みなもと)の魂と致して、存在している霊魂という意味。あと、魂に、叛逆して、魂を失った魂魄?も、いるようです。地獄魔界には。蛇・黒服・ぼったくりと、アラー・キャバレー嬢・家庭破壊?。

 生物も失格?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、解った。熊本震災・松本智津夫死刑囚、大分震災・中居正広(QUEEN、KINGは、倖田來未。婚前セックスだから、性別変更。中野美奈子は、マジンガーZ。)で、私を、平成1年2月下旬から、4週間、右眼網膜剥離で、入院致させた平成天皇が、やっと、返金させられたんだ!!!。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、こんなにも、悪党だったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、バラク・オバマ黒人米国大統領まで、広島訪問、パパ・娘の夫も、クビにされたんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大下容子、香取慎吾&橋本大二郎の男。夏目三久は、息子3人・井上貴博&山本匠晃(安住紳一郎)&石井大裕の男。婚前セックスを悔い改めないので、性別変更。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ササキりな。ガマガエル、渡辺直美。価値観の闘い。首相と大統領?。

 厚生年金
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 年金記録問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 年金改ざん問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 国民年金
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 政治家の年金未納問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※貴方の国民なのに、政治家が、国民年金未納が有った。ここまで来ると、私も、政治家の資質の問題を、思う。流石に、駄目と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民年金の担任をしていなかった政治家は、無理と。

 ※私は、26才の年度・昭和63年度に、初めて、年金制度なるものを知った。厚生年金に、加入致させられて。それで、その年度、平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 54才1ヶ月17日の今、何とか、その全貌?、全容?、概念?、抽象イメージ?、データ、情報、DVD&BDの二重構造が、掴める?。何とか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国は、鯨、牛の現金?の統一原理が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、雌・米欧英は、右目失明なのだ。エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の現実は、右目失明の隻眼なのだ。だから、英国女王に、性別変更しているのだ。この世界観を、26才の時に、持てるわけ無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 26才の年度、平成1年の2月下旬から、私は、その社会の洗礼を受けたのだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、勿論、眼に、リングは、入れられなかった。横浜市大の先生のお陰で。偉い先生は、機械的に、入れようとしていましたが。

 童貞の私は、勿論、夫では無いので、右眼に、シリコーン?リングを、入れられるわけは、無かったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ガス注入、うつぶせ、冷凍凝固、レーザー光凝固。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バラク・オバマ黒人米国大統領に、右目・夫も、パパ・娘の夫・キス?も、無かったから、広島訪問を致して、平成天皇に、返金したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これも、舛添要一東京都知事の問題の背景の一部なのです。

 舛添要一東京都知事は、佳子様・プリンセス・仏蘭西の現実なのかな?。それを、東京都民が、倒した場合、女帝に成るのかな?。推古天皇?。国分太一、クビ?。皇太子が、次期天皇に立てなく成る?。このくらいの問題なので、私も、書き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蓮舫東京都知事は、阿蘭陀国王?・皇太子。洋学から、蘭学へ?。皇室が、英国ではなくて、阿蘭陀に成る?。これ以上の問題だから、私は、書き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※首都機能を、東京都から、静岡県へ、遷都?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。千葉県・野田佳彦・森田健作から、富山県・童・石本沙織・夏目三久・大下容子・ササキりなに成った場合。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小泉進次郎東京都知事は、駄目。金正恩の論理、受け入れられないから。金正恩の正義程度の小泉進次郎だから。サタン小泉純一郎の正義は。安倍晋三・小泉孝太郎どころではないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。霞(かすみ)も無い。

 ※東京オリンピックのシンボルマーク問題と、聖火問題のようなものと。国民にとっては、来場者への商売の売り上げが、主と。それが、国民生活かな?。あとは、ほとんど、無関係。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。例えるならば。

 ※小泉孝太郎は、石原さとみの上司、と、白石美帆のイメージ。花嫁とパパ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。それ以下の現金?しか、おそらく、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤岡弘、、仮面ライダー1号。

 ※物品税。童貞の私は、消費税では無かった。消費しないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 元チャイドル 野村佑香が妊娠(2016年5月13日(金)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6200942

 小泉孝太郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 上地雄輔
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 アラジン (ユニット)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 つるの剛士
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※もしかして、小泉進次郎、非童貞?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※舛添要一東京都知事が、自民党を、裏切ったと言っていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 父・小泉純一郎は、東京都知事選挙で、細川護熙を支持した。しかし、自民党は、舛添要一を、支持した。自民党とは、勿論、舛添要一を支持したのではないのか!!?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、上の地位・下の位に成った?。私が、三浦市から、異動したので。三浦市長、クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の上司では無くなったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、勿論、中曽根康弘首相の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉純一郎、クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉孝太郎の父では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サタン?。雄・動物の♂?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小泉純一郎は、人間失格したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※なか卯秦野市店から。

 ※マイナス金利の日本国に、現実は無い。担任される現実しか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マー君 初黒星 6回2失点もまさかの落球に泣く  (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000065-nksports-base

 ※田中将大、覇が、有る?。里田まいが、雄?。勿論、童貞の私には、覇は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ネズミ講の支払いがされなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・雄の支払いがされなかったので。

 しかし、田中将大は、息子では無かったようです。ギャラは、仕事の対価。黒星は、投手には、勿論、付かない。監督にしか、つかない。あたりまえの事ですが。勿論、投手は、単なる監督の手足だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 個人の記録は、チームにとって、参考記録。野球は、監督と、監督との勝負だから。投手も、勿論、監督の駒に、過ぎない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、仕事をした田中将大に、黒星は、つかない。

 しかし、黒星をつけられたようなので、つけたのは、里田まいと、思われました。田中将大の雄だから、田中将大に、黒星をつけたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神は、永遠、永久の地獄魔界の存在だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇は、永遠、永久の地獄魔界の存在だった。即ち、日本国首相は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。単なるギャラ?。

 内閣総理大臣は、単なるギャラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通。地球人類は、単なるギャラという物だから。野生では生きられない生物と。ギャラを得なければ、衣食住が困る生き物と。

 ※それ、普通の現実感覚です。雌、米欧英?に、IT?、ロボット?、の協力担任をされてしまうと、その生き物の現実感覚すら、奪われてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、ギャラが、衣食住等に、必要な生き物、生物。

 動物は、野生で、生きている、ギャラが無くて、生きていられる生物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類には、覇、陣地取り・ネズミ講が、有ると。縄張りは、動物と。ギャラは、軍事力?による覇、支配?。肉体の暴力の闘いでは無い?。

 ※多分、平成天皇は、雌・米欧英のスパイなのだ。コイツは、日本国の君主と致して、失格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国も、勿論、世界の国々の中で、地球上の覇、陣地取り・ネズミ講によって、生きていられている。

 IT、ロボットでは、生きていられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その日本人の意識が、コイツ、平成天皇には、無い。日本国への、雌・米欧英・IT・ロボットのスパイ活動をしているとしか、感じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する