mixiユーザー(id:48310908)

2016年06月01日02:51

232 view

(3)石橋を

 ※勿論、私は、平成7年度、YM藤沢市教育長を通して、藤沢市立T中学校に、異動して来た。という事で、返金致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。退任致させられました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もっと下の地位・上の位だから。

 ※星浩平成4年度1年5組兼1学年主任が、雌だったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。井上貴博、山本匠晃、石井大裕の母で有る夏目三久の雌だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雄では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ようやく、解った。昨日、神奈川県中郡大磯町デニーズ後(あと)の丸源ラーメン屋のチャーシューが、何と、人肉だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。馬鹿な者どもが、何と、コイツら、ITをやっていたのだ。何て、手抜きな生きざまと。

 だから、コイツらの肉体が、丸源ラーメン屋のチャーシュー代金に成っていた。コイツらは、何と、家畜の豚で、自分の肉体代金を払っていたのだ。何て、親不孝者ども、先祖不幸者どもだったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、私の小6時の毎日新聞のアルバイト代金、高3時の大磯ロングビーチのアルバイト代金、茅ヶ崎市のチョコレート工場のアルバイト代金が、突っ取った。コイツら、中1の女子すら、背負っていなかったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、中1の女子、12才〜13才以上の女性が、日本国に、一杯、生きております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、私は、コイツらの肉体を、勿論、喰うわけない。今、次の日の8:16ですが、今まで、必死に、努力した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コイツらの親不孝、先祖不幸を、何とか、フォローする為に。そして、何とか、その異常事態は、回避されたようです。馬鹿者ども、オマエらは、豚肉では無い、勿論。猛省せよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私のペットのメダカ、金魚、タニシ、ウーパールーパー、アカハライモリが、誰かの前世霊に成っていて、数日間、餌を与える事が、不可能に成っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。動物は、集団魂。人霊は、1個の高我・ハイヤーセルフ。全く、別物。

 馬鹿者どもが。民間も、IT日本国に於いては、退勤して、プライベートの自分代金を払わなければならない。それをしていなかった馬鹿者どもが、豚肉に成っていた。オマエら、親不孝、先祖不幸が過ぎる。オマエらの両親、先祖を、豚肉に、貶めていたのだから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、オマエらも、地球人類なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、婚姻届を提出出来て、夫婦のセックスを1回出来たら、先祖のお墓参りが必須。オマエらも、地球の子孫なのだから。地球の現実で有るお墓参りが必須。オマエらの肉体も、勿論、地球で出来ているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オマエらは、人の子孫なのだから。無我の動物では無いのだから。動物は、鏡に映った自分の肉体を、自分の肉体と、認識出来ない。自己認識が出来ない。だから、無我。だから、勿論、反省も不可能。客観的に、自分を、観察出来ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、お墓参りが、必須なのだ。お墓代金を払って、仏陀釈尊の智慧を得る為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お墓代金は、自分の肉体代金の鏡。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※念の為。私は、池上彰では無いので、アラーを、批判してはいません。念の為。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラム教信徒の方々は、時間を守らないらしいですが。恐るべき、自分勝手な方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※前にも書きましたが、少子化の理由は、簡単です。日本国が、駄目に成ったから。上司を全くやっていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、自分の利益が有るので、少子化と。全て、日本国が駄目だから、天皇が、超自分勝手だから。

 コイツの裸の王様ぶりは、雌・民主主義の大弊害と。天皇まで、民主主義でいいわけ無い。何て、手抜きな君主なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、バラク・オバマ黒人米国大統領すら、広島で、出迎えなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あまりのお坊ちゃまぶりに、呆れ尽くした。こんなヤツの天皇を許している日本国の超寛大ぶりが、日本国の少子化の原因。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドラゴンボールスーパー。勝負の基本は、私は、光音天と、思っております。これが、勝負の基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我が愛の生きざまの拳骨を、平伏して、受けるが良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、安倍晋三は、バラク・オバマを、パパ・娘の夫に、上げていなかったから、バラク・オバマに、広島訪問をされて、手下報告されてしまったと。安倍晋三を、バラク・オバマは、夫に上げてあげたと。どう思う?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。畏れ多いと思え。

 ※地球防衛の為に、常に、原爆発射のボタンを、背負い続けている米国大統領に、手下報告されたのだからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本当にやりたい事。元小結・舞の海秀平、高校の教員に内定していた。しかし、本当にやりたい事では無かった。本当にやりたい事では無かった場合、利益だから、やらなくて良かった。それ、無意味だから。本当にやりたい事しか、やっても無駄、徒労。向上しないから。勿論、それが、この世の存在目的。

 ※本当にやりたい事が、この世の役に立つ。その人が生きていた事が、この世の役に立つ。この世の創造・維持・淘汰の為の破壊に、役に立つ。それが、人間の存在目的、存在理由なのです。神のやり方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事ですが。生徒はその教室の空気で育つ。

 ※その地域の人間達の生きざま、魂が、地域を、災害、事故から、勿論、護り続けている。それが、地域の空気、あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大統領、会長。金正恩は、首領。頭領は、宮澤喜一、菅原道真かな?。世の中を支え続けている。これが、人間の仕事なのです、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、男は、山。女は、海。あと、後輩は、先輩に、隙有らば、反撃。

 ※一応、書きます。勝手な独り言、呟き。解放、地。臨機応変。非嫡出子の娘?の機転。赦すのでは無い、勿論。宮根誠司、市川海老蔵、松たか子の兄。地(じ)の繋がりを授けて、解放し、さらに、尻を叩く。生き物の横の繋がり。しなやかな美しさ。浅田美代子プラス倍賞千恵子。

 倍賞美津子もちょっとだけ、加味。馳浩も、文科大臣。倍賞美津子は、昭和の銀幕のスターの方々かな?。若大将(アオダイショウ)のもっと先へ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勝手な独り言、呟き。

 ※私の戦術は、最終未来の大和(だいわ)、涅槃寂静・10のマイナス24乗。その戦略は、勿論、地獄魔界の悪霊どもの自己正当化不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、楽しみにしている。君達の本音、正体を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私達には、君達の余裕は、全く、与えられなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、君達は、神を裁いた程、副担任だった。だから、楽しみ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※町立小中学校(小学校は、2つ。中学校は、1つ。その中学校は、プレハブ増築していたかな?。今は、小学校は、3つ。中学校は、2つ。泪が止まらない。それが、地域なのです。必死、死に物狂いで、皆、生きている。勿論、町立小中学校運営も。地域の未来の為に。)。

 それが、勿論、町立小中学校運営の目的?。その空気の中で、生徒は、育っていく。人間、人に成っていく。それが、義務教育の目的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、車中泊ではなくて、カーステイではなくて、避難所での寝食を共にする必要が有る。地域の再興だから。震災で失った地域の再興だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、公務員。地域無くして、自分の現実も、勿論、無いから。あたりまえの人間生活。

 (松本智津夫死刑囚、中居正広、藤森慎吾の非常に根深い自己正当化を、不可能にする闘い。光り輝く熊本城の石垣1コ1コに成る生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、熊本県民の、熊本城への報恩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※あ、そうか!。バラク・オバマ黒人米国大統領が、広島への花束を献げたので、私が、藤沢市立中学校の教諭、退任になったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市に、私の花束が、いなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程ね、私は、自民党総裁選の党員投票の1票を、父に、渡した。私には、もう、投票不可能だったので。そしたら、父は、石破茂に、投票した。その安倍晋三君の花束が、ついに、無くなってしまったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あたりまえの事ですが。現実は、ITでは無いから。ロボットでは無いから、勿論。滝川クリステルと、大島由香里が、直結したようです。秋元優里、中村仁美の努力も虚しく。何で?。何故?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※岡田克也の責任?。岡田克也が、大島由香里を、秋元優里と、直結させて、滝川クリステルに、直結させた?。以上、岡田克也、返金に成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外務大臣復帰致しました。前原誠司、堀江貴文まで、踏み潰したようです。

 ※秋元優里の娘が、中村仁美。藤原紀香、松村未央。かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、人の仕組みです。石垣。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、女は、子で有る夫育てをし続けている。石垣の現金生活は、耐えられないから。だから、子で有る夫育てをし続けて、石垣の現金生活に成らないように、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の父は、殿に、お仕えしている。

 だから、義理の父は、殿から、お給料をいただいている。そのネズミ講が、世の中?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、安住紳一郎、ビートたけしから、多肉植物、ハオルチアを授かった。しかし、…。バラク・オバマ黒人米国大統領の広島訪問の原爆被災者の泪は、逆のような気が致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天命界参入時の核之超神霊との対面の泪、

 天命界参入時の核之超神霊との対面の泪、全面後悔、悔恨の極地の泪かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、核之超神霊の仕事と。失敗者を背負い続ける。DVD・IT日本国、BD・民間、所詮は、象徴なのだから。

 核之超神霊の本音、実体の感動が、まだ、無限未来まで、有るのに。?。それでいいのか?。わたくしの愛は、無限に有るのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天命界の親神様との対面場面http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/6000/

 大霊界 隈本確 著 紹介http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/7000/

 ※舛添要一東京都知事の信頼関係を失っているというのは、勿論、天皇日本国から任用致されていないという意味です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、第3者の言葉、再臨主文鮮明、金正恩の言葉を待つという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※初婚では無い舛添要一東京都知事は、初婚の平成天皇&安倍晋三日本国首相の部下の職だから。ジョブ・職だから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、舛添要一東京都知事は、平成天皇&日本国首相安倍晋三の部下しか、出来ないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最初から、言い続けていますが。だから、平成天皇&日本国首相安倍晋三の主任を失ったので、自分の言葉は無い。

 ※それが、離婚した方々の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※離婚した方々に、自分の現実は、勿論、2度と無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事です。

 ※東京都民の副担任では無いから、勿論、東京都知事に成れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女子アナも。副担任は、不可能。

 ※大谷翔平も。闘魂。田中将大。生きていたいから、生き続ける為の闘いを、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フアンも。

 ※お〇ん〇んも、舌も、お〇ぱいを揉むのも、食運を得る為にする、勿論。世の中を踏んで、食運を得る為にするのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、東京都は、与党・自民党&公明党と、野党との陣地争い。舛添要一東京都知事も、勿論、与党・自民党&公明党の主任。単なる。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実ですが。舛添要一は、主任。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、蓮舫と戦える、男性の候補者が立てられなければ、与党は、主任で有る舛添要一東京都知事のすげ替えの選択肢は、拙いなあ。公立小中の先生方は、こういう事を、喋り続けて、生徒に生きる事を、教え続けて欲しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人の事情を。

 ※消費税10%の担任は、ミシェル・オバマの次女の担任かな?。少なくても。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※三船美佳の娘の担任かな?。少なくても。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※コートジボワール?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サッカー。

 ※阿弗利加の本体が、九州。濠太剌利の本体が、四国。中東の本体は、山陰?。だから、維進、民進党は、必ず、やるでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※先ずは、椿オイルかな?。宮澤智が、肉体の悠仁様。加藤綾子は、もっともっと下だから。悠仁様の弟の弟以下だから。現実は、肉体の世界、勿論。前世霊の世界では無いから。前世霊は、自動車教習所の教官。ハンドルを握っているのは、肉体霊、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※肉体霊の世界は、婚前ファーストセックスをした後、愛の逃避行、心中自殺をした後、発生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、愛の逃避行に成らないから、筆.下ろしが出来なかったのかな?。私は、19才、20才を、再臨主文鮮明に踏まれたから。だから、発情に担任されなかった。

 ※ルーシェルとの友情も、復帰、勝利した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天使との格闘も、勝利した。霊体の復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アベルは、独逸大統領かな?。菅直人ガブリエル大天使。この返金が出来なければ、帰国不可能。鳩山由紀夫ミカエル大天使・米国の長男鳩山紀一郎・露西亜。熊?。ヒグマとツキノワグマ?。孫、無礼講生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※竹内友佳を通過して、帰国。シベリア抑留を通過。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。紺?。藍?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する