mixiユーザー(id:48310908)

2016年06月01日02:48

163 view

石橋を叩くと神の悪意が解る、神が本性を顕す、神は法則だから

石橋を叩くと神の悪意が解る、神が本性を顕す、神は法則だから

 ※バラク・オバマの広島訪問について。先ず、私は、勿論、謝罪拒否。偽善と感じるから。日本国も、精一杯、頑張った。細い、細い、細い、国連の敵国条項下の日本国だが、謝罪までされてしまう程、情け無くは無い。少なくても、わたくしは。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、私は、謝罪されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民主権の象徴天皇制の日本国だから、それぞれが、オンリーワンの自己判断、自己選択、自己責任と。それが、日本国憲法だから。思想信条の自由。表現の自由。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国憲法下の思想信条の自由、表現の自由が有るので、バラク・オバマが、何を言おうと、関係無い。各自が、各自のしたいように、内心では、受け止めるだけなのです。それが、日本国憲法なのです。北朝鮮では無い。北朝鮮は、内心の自由も無いから。洗脳支配し尽くす。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう独裁者は、日本国には、いなかったかな?。北朝鮮のように、洗脳支配し尽くした独裁者は、日本国には、いなかったかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尊厳と。

 私は、平成12年10月に、統合失調症を、発症致させられて、永遠、永久に、現実を、奪われましたが。黒服・ぼったくり校長に、自我を、完全に、殺され尽くしましたが。コイツは、私の自我を犯し尽くした。殺し尽くした。だから、以後、私の自我生活は無い。

 コイツが、私の自我を犯し返そうと、私を、破壊し尽くそうと、し続けている事と、闘い。神は、コイツを、使って、地球人類のドール化をやり続けているのだ。地球人類廃人化の神の摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 気をつけなければ、神に、廃人化されてしまう。ドール化されてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしは、地球人類の夜明け、日の出の日々まで、サバイバルし尽くす。それが、フォーク・ソング。演歌。の世代。これが、人間。

 この内心の自由まで、やられてしまったら、ドール、廃人、ロボットと言うのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己判断、自己選択、自己責任の尊さが、人間だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※基本的に、昭和天皇も、広島原爆投下、長崎原爆投下を、致されて、さらに、次から次へと、原爆投下し続けるぞという米国の意思の下で、ポツダム宣言を受諾した。即ち、原爆投下が無ければ、そう易々とは、全面降伏するわけ無かった。あたりまえですが。

 物凄いポピュリズム、衆愚政治のパワハラを、感じています。日本国民を、馬鹿にし尽くそうという。雌の。多分、英国女王の、日本人働き蜂(生殖能力の無い♀)化計画なのでしょう。廃人化計画。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生きる事の尊厳、尊さを、奪い尽くそうとしていると感じます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が、54才1ヶ月12日、生きて来た生きざまは、それ。生きる事の尊厳、尊さ、フォーク・ソングを歌っていた方々と同様。ギターと、ハーモニカの伴奏だけで、歌っていたフォーク・ソング・シンガーの方々と同様。自分の生活と。自分の生と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、フルオーケストラも、善意で、伴奏していただけるのなら、有難く、受ける。しかし、フルオーケストラの文化文明代金を取って、支配しようとしているのなら、お断りと。これが、尊厳だから。洗脳支配された廃人、ロボット、ドールにされたく無いムーブメント。

 勿論、それが、日本国憲法。地球人類の夢・希望。多分。地球人類は、2度の世界大戦のカルマ落としを経て、日本国憲法に、地球人類の夢・希望を抱いたのでしょう、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしも、そう思っております。

 だから、私は、ラストマン。日本国憲法代金を払う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、青春。生きている意味と、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の青春なのです。

 ※米国は、渡してはいけないのです。日本国首相の向こう側の存在だから、勿論。それが、外国。婚前セックスを悔い改める事が出来なかった外国の方々の尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、地球人類の仕組み。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パスポート、外務省と、税関で、完全に、封鎖して有るのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本当の世界に、繋がりましたね。婚前セックスを悔い改めなかった方々を、外国転生にしたのは、子では無いから、勿論。それが、本当の世界。神と親子の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の子への、親神様の思い。

 ※日本人の人間生活の厳しさも、外国の現金の厳しさも、同レベルと。外国の国名には、人民共和国とか、合衆国とか、凄まじい地位の支払いが、されていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。粛清も有ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※デニーズ二宮店から。

 ※私は、天命界、何の意味も無い。単なるDVDだから。バーチャル、非現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世界が平和に成っていないのに、米国は、勿論、広島原爆投下を、謝罪不可能。勿論、米国は、ISとの戦争を続けているでしょう。世界が平和に成るまで、謝罪は不可能なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。広島も、ISの敵に成るだろう!。

 ※広島は、勿論、米国のIS空爆の自己正当化の道具では無いのです。広島市長、この縦分けも出来なかったら、クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国民は、そんなに、愚か者では無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※お店で、飾って有る服の備品について。オフハウス 秦野店神奈川県。値段がついていない品が有ると。もしかしたら、買い取った客の信用貨幣が払えないと。その場合、商品に出来ないと。日本国内の管理通貨?では無い品?。これが、普通と思われます。

 日本国の管理通貨は、日本国が、現金?を払えた分なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国が、現金?を払えない分は、物々交換と。日本国の貨幣では、払えないと。日本国民は、地球人類の0.1%未満だから、当然、普通と思われます。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本は、日本国の貨幣を用いた物々交換。日本国は、物の貨幣の担任しか、出来るわけ無い。現金の担任、出来るわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大韓航空機、煙が出た。日本国内運航の旅客機しか、ハイブリッド旅客機には出来ない。国連内で、共通貨幣を造って、国連内の購買部で、購入し合って、文化文明の担任を持ち合う対策も必要なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一口茶屋秦野市イトーヨーカ堂店から。

 ※現実代金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、もしかしたら?。平成天皇は、君主では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バラク・オバマ黒人米国大統領を、広島で、出迎えなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私の前頭葉?を犯し尽くしていた平成天皇が外れた?。

 ※バラク・オバマ黒人米国大統領が、原爆ドームの象徴天皇制の国民主権を、切ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、クダラナイ、有り得ない妄想の持ち主では無いから。現実の生きざまだから。広島市長、長崎市長の考え方では無いから。

 それ、私は、妄想としか、感じない。世の中、そんなに、甘く無いから。地球人類の99.9%以上の方々は、そんな、妄想が、全く、通用しない外国の現実を、生きているのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、わたくしは、そんな事は、一言も言えない。

 現実の歩みを、1歩ずつ、進めていく事しか、勿論、不可能。裸の王様、厚顔無恥、現実無視、頭隠して尻隠さずは、不可能でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。過去形。ラストマンにされてしまった私には、過去だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神奈川県藤沢市教育委員会は、黒服ぼったくり校長が、保護者を犯しているという私のFAX報告を、逆に、私を、永遠、永久に、社会的に、葬ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでも、童貞の私は、勿論、自分の両親の現実で有る保護者を犯すわけ無かった。

 当然の事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、義理の両親がいないので、義理の両親と、闘いには成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤沢市立T中学校の生徒様方の保護者は、勿論、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会の指導主事では無い。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。権力者では無い。あたりまえの事ですが。手下報告をしなかった権力と物々交換するわけ無い。

 平成天皇(原爆ドーム)が、バラク・オバマ黒人米国大統領に、手下報告しなかったので、権力の担任が、消滅したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バツイチ(お腹を壊して、首相を辞めた安倍晋三は、バツイチ。)の安倍晋三日本国首相は、平成天皇の担任では無い。

 愛子様・鳩山由紀夫、眞子様・菅直人、佳子様・野田佳彦、の下の悠仁様の担任?と。おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、バラク・オバマ黒人米国大統領の下と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分。

 ※バラク・オバマ黒人米国大統領は、娘2人の父なので、眞子様・菅直人、佳子様・野田佳彦の上と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。広島に来たという事は、愛子様の下と考えられます。パパ・娘の夫では無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、もしかしたら、広島へ来た理由と。目的と。パパ・娘の夫では無かったから、パパ・娘の夫の担任を、外す為に、実は、広島へ来たのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の父に成らない、成れなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 パパ・娘の夫しか、義理の父に成れないのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の父、義理の息子を得られない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、不退転、ニルヴァーナ・涅槃です。神・平成天皇が、悪だったので、仕事が、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※言うだけはタダ、女は無駄。貴女が、今、言った事は、貴女の夫に、貴女が現実化させた時、初めて、誠。それをしなかったら、貴女は、嘘つき。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫は、妻の部下しか、不可能。だから、誠が無かった悪妻に、哭いている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、子供の為に、とは言わない。子は、勿論、おのが道を、生きていくのだから。フォーク・ソングの世界。ギター、ハーモニカ。それが、夫婦。夫婦とは、ギター、ハーモニカ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※妻とは、ギター、ハーモニカ。それが、夫婦。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫はヒモ。妻の下の地位で、生き続けている。この超超超超超エコライフが、夫の生活。妻が、世界一。あたりまえの事です。これで無ければ、妻は、勿論、夫を殺したく成る。それも、夫婦。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。百万本の赤い薔薇と引き替えに得た妻の心なのだから。

 ※日本国の婚姻届代金。先ずは、お茶。日本国の婚姻届を提出出来た方々が、家族。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、夫婦完成。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、夜の夫婦生活の代金だから。婚姻届の信頼関係。

 量子論。観察者がいると、波動は、粒子に、変じて、姿を顕す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※這い上がろうとする地下アイドルを、めった刺しにしない為に。三國志、サンダーバード。人形劇。三國志は、中華。サンダーバードは、雷鳥、国鉄、JR、ピカチュウ、ポケモン。トイストーリー。雌、米国の世界観を知って、地下アイドルに、ハート泥棒をされないように成る。

 ※AKB48グループが、アダル.ト・ビデオ。地下アイドルは、ソー.プ嬢未満。滅茶苦茶。平成は。ITは。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する