mixiユーザー(id:48261360)

2020年02月14日18:12

37 view

映画2本

「嘘八百 −京町ロワイヤル=」
2月11日(火) MOVIX京都 にて
監督:武正晴
出演:中井貴一、佐々木蔵之介、広末涼子、友近、森川葵、山田裕貴、坂田利夫、前野朋哉、木下ほうか、塚地武雅、竜雷太、加藤雅也

2年前に公開された前作の続編です。
まあ、軽妙な詐欺の映画です。
前作同様、観客も騙される?
京都の風景がいっぱい!
京都に住んでいるものには、そんな楽しみもあります。
ぜひ前作を見てからお出かけください。

翌日12日に父が高熱を出し、彦根まで。
結局、また入院になってしまいました。
バタバタしていて、書き込みが遅くなりました。
とりあえず記録しておきます。

そして、本日。
「阪神タイガース THE MOVIE 猛虎神話集」
TOHOシネマズ二条 にて
監督:石橋英夫
出演:佐藤隆太、松村邦洋、千秋、掛布雅之、江夏豊、田淵幸一 他

小学生のころからの阪神ファンです。
もう、50年になりますね。
われらが阪神タイガースのエピソードのドキュメント映画、面白くないはずがありません。
掛布が、江夏が、田淵が、桧山が・・・たくさんの虎戦士が出演、当時の様子を振り返ります。

あっという間の約2時間でした。
もう少し、昔のエピソードを多く取り上げて欲しかったのですが・・・。
普段、映画のパンフレットは買わないのですが、この作品は買ってきました。
あとでゆっくり見るつもりです。

雪が少ない今年の冬。
早くもマンションの 河津桜 が咲きました。
今年は春が早そうですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する