mixiユーザー(id:48261360)

2019年10月18日16:14

55 view

スティング

TOHOシネマズ二条 にて

監督:ジョージ・ロイ・ヒル
出演:ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード、ロバート・ショウ、チャールズ・ダーニング

2日続けての映画鑑賞になりました。
いろんなことが重なって「午前十時の映画祭」のことをすっかり忘れていたのですが、昨日、映画館でこの作品が今日から上映されることを知り見に行くことにしました。
今日やろうと思っていたこと(やらなければいけないこと)を朝のうちに片づけて出かけることにしました。

1973年公開の作品です。
この年のアカデミー賞7部門に輝いた名作ですから、知っている方も多くおられることと思います。
詐欺の話です。
痛快です。
そして、最後には騙されます。
何度見ても面白い!
掛け値なしに面白い!

さて、午前十時の映画祭 は今年が最後です。
今まで映画館で見たことがなかったたくさんの名作を見せてもらいました。
期間はあと半年ほどですが、サウンド・オブ・ミュージック や 大脱走 、 七人の侍 や バック・トゥー・ザ・フーチャー などの作品が目白押しです。
あと何本みられるのでしょうね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する